当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
文春砲

古谷徹不倫相手A子「降谷ハンコで疑似結婚する33歳ガチ恋女」文春

文春砲

22日、週刊文春から「名探偵コナン」安室透役を務めるレジェンド声優・古谷徹さん(70)の不倫が報じられました。

古谷徹さんの不倫・暴力・中絶のトリプルフェイス報道に、ネットでは「嘘だろ…」との声が広がっています。

古谷徹さんの不倫を告白したのは、4年半不倫関係にあった、37歳年下のA子さん(33)です。

【特定】古谷徹不倫相手A子「目を瞑れば大好きな安室さん」

左:古谷徹(X)、右:古谷徹演じる名探偵コナンのキャラクター・安室透(ナタリー)

古谷徹さんの不倫相手A子さんについて、現在特定はされていません。

文春によると、古谷徹さんの不倫相手A子さんは古谷徹さんの37歳年下の33歳。きっかけは古谷徹さん演じる安室透だったということです。

古谷徹さんの不倫が報じられることになったのは、不倫相手であったA子さんの告発によるものでした。

「アニメ好きだったので古谷さんの名前は知っていましたが、16年公開の映画『名探偵コナン 純黒の悪夢ナイトメア』で安室透を演じる声を聞いてファンになりました」

文春電子版(2024.05.22配信)

A子さんは、2018年公開の『名探偵コナン ゼロの執行人』では45回も映画館に足を運んでいる、完全なる「安室透ファン」です。

チャットGPT的声優オタク女性の外見は、ナチュラルメイクのボブカットもしくはロングヘア、カジュアルな服装を好み、キーホルダーやアクセサリーなどをアニメグッズを取り入れたファッションをしているとのことです。

にゃんこ
にゃんこ

まさにこんな感じの女性でアニメグッズを持たせたらチャットGPT的声優オタク女子ってことかにゃ?

古谷徹さんの不倫相手A子さんもこんな感じの女性なのか?

チャットGPT的声優オタク女性 ※画像はイメージ

文春では、A子さんは紳士的な古谷徹さんに一人の男性として恋をしていたと報じられていますが、ネットでは声から始まった37歳差の歳の差恋愛に厳しい声も挙がっています。

ファンの女性は目をつむってイタしたの?
声のファンならば…

じいさんと出来てしまう女も凄いな
嫌悪感ないんだろうか
目瞑っときゃ良い声で呟いてくれるからOK的な?

にゃんこ
にゃんこ

大好きな安室さんボイスで「僕の恋人は、A子さ」って言われたらもう、おじいさんでも舞い上がってしまうにゃ。

他の安室ファンよりも安室透に近い女として優越感が少なからずあったんじゃないかにゃ?

ぺんぎん
ぺんぎん

気持ちはわからんくもないけどジジイはむり。不倫もむり

古谷徹は、モデルプレスでは安室透は理想の男だと語っていた(モデルプレス 2022.04.08配信)

古谷徹さん演じる安室透の人気はものすごく、劇場(声出し可の応援上映)でペンライトを振るファンが話題になったこともありましたね。

また、安室透の本名である降谷零の名字ハンコが爆売れする事案が発生していました。

降谷ハンコの用途としては、婚姻届けに降谷ハンコを押す疑似結婚や降谷零を上司に見立てて押印する部下ごっこが挙げられます。

ぺんぎん
ぺんぎん

たぶんA子さんは降谷ハンコ買って疑似結婚してる系のガチ恋勢だと思う。祭壇もすごそう

ぺんぎん
ぺんぎん

ちな、降谷ハンコはワイも買った。赤井ハンコで赤井と降谷を結婚させた

にゃんこ
にゃんこ

ところで『ゼロの執行人』って『ゼロシコ』って略すんだにゃ…下ネタみたい

マジでショック過ぎて泣いた
ファンに自らの繋がって不倫妊娠中絶暴力もだけど、ゼロシコ45回見に行ったおそらくガチファンの耳元で安室透ボイスで愛を囁いたっつーのが1番ショックだった 声帯があむだから声は仕方ないかもしれんけど自分で安売りしてキャラを冒涜したかよのうな行動?がむり

【追記】古谷徹不倫相手A子は夕香「配信に数百万投げ銭する太客」滝ガレ

滝ガレ砲では古谷徹さんの不倫相手A子さんについての情報が追記されていました。

A子さんは古谷徹さんの配信投げ銭ランキング1位の超太客であることで古谷ファンの間では知られており、滝沢ガレソ氏がポストした投げ銭ランキング画像には「夕香」というアカウント名が…

本名かどうかはわかりませんが、A子さん=夕香ということが判明しました。

なお不倫相手のA子さんは、古谷徹さんの配信で数百万円の投げ銭をしているキングオブ太客として古谷ファンの間で元々有名で、ある時期から投げ銭をパッタリと辞めたにも関わらずオフイベやディナーショーで最前席センターを陣取っていたため、気づいている人は不倫に気づいていたそうです

【文春砲】古谷徹不倫がゲスい「不倫暴力中絶のリアルトリプルフェイス」

古谷徹ゲス不倫時系列まとめ【文春】
  • 告発者は古谷徹より37歳年下の女性ファン(33)
  • 2019年元日 古谷徹からA子さんにショートメッセージが届く
  • 2019年2月 初デートで都内の飲食店で食事・カラオケ
  • 2019年3月 イベントで訪れた高知市のホテルで関係が始まる
    古谷「僕は精子が出来ない体だから大丈夫」
  • A子は古谷が既婚者であることを承知していた
    古谷「一緒になりたい気持ちはすごくあるけど、無理だと思う。ゴメンね」
  • 2019年9月 関東郊外の古谷の別荘で暴力事件
    A子さんが古谷に顔を数発平手で殴る
  • 2021年3月 A子の妊娠が判明
    古谷「堕ろしてほしい」「本当に俺の子?」「それは(まだ)命とは言えないよ」
    中絶手術の同意書へのサインを拒否
  • 2023年9月 古谷出演の北海道のイベントに同行した帰りの空港で言い争いになり破局

古谷徹、不倫暴力中絶のリアルトリプルフェイスだったのか

ゼロの執行人人気で古谷さんも人気出たからね。自分はTwitter見てたけど古谷徹と行くバスツアーなんかもあって女性と抱き合い写真撮影したり、孫くらいの年齢の女性のファンも多かった。見た目はジジイだが、声は安室なので人気あったし本人も自分が安室だと勘違いしたんだろう。

(ガールズちゃんねる)

古谷徹がガールズバーで店員をナンパ?ガルちゃんに匿名投稿

ガールズちゃんねるには、自身を声優だと言ってナンパしている人物がいるという情報が投稿されていました。

古谷徹さんとA子さんの出会いのきっかけが古谷徹さんからのフィッシングメールのようなショートメッセージだったことから、古谷徹さんがガールズバーでナンパをしていても不思議ではない風潮がありました。

この人かは分からないけど、ガールズバーで店員に、自分は声優だって言って口説いてる人がいるって話きいたことある

【類似】男性声優の不倫騒動まとめ

古谷徹さんの不倫で思い起こされる櫻井孝宏さんと鈴木達央さんの不倫騒動がXでトレンドに。

Xのトレンドワードには過激なワードと共に過去に不倫騒動で炎上した櫻井孝宏さんと鈴木達央さんの名前が浮上しました。

名前の挙がった櫻井孝宏さんや鈴木達央さんはキャスト交代となった作品もありましたが、人気作品でありながら起用継続となった作品もありました。

古谷徹さんのキャスト交代が危惧されていますが、ネットでは蒼月昇さんを後任に推す声が挙がっています。

古谷徹がダメなら声がそっくりな青二プロの永遠の新人声優、蒼月昇を後任にしたらどうだろうか

鈴木達央不倫騒動(妻はアニソン歌手のLiSA)

鈴木達央さんは、2021年に都内某スタジオ勤務の20代女性との不倫が文春によって報じられています。

文春によると、妻のLiSAさんがライブで不在の自宅に不倫相手女性を呼び寄せていたということです。

所属事務所の公式サイトに直筆の謝罪文を掲載し、「愚かな振る舞いをしたことで、様々な方にご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを強く後悔しております」とコメントしました。

鈴木達央さんは騒動後活動休止していましたが、2022年3月に復帰しています。

不倫騒動によって鈴木達央さんが降板した作品もありましたが、『Free!』(橘真琴)など起用継続となった作品もありました。

鈴木達央の主な交代後のキャスト(敬称略)
  • 『機界戦隊ゼンカイジャー』ゲゲ役:福西勝也
  • 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』アラン・スティアート役:伊藤雄貴
  • 『ポケットモンスター』キバナ役:松岡禎丞
  • 『ULTRAMAN』東光太郎役:前野智昭
  • 『白夜極光』禁衛座役:浅沼晋太郎
  • 『魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜』アノス・ヴォルディゴード役:梅原裕一郎
  • 『東京リベンジャーズ』龍宮寺堅役:福西勝也

櫻井孝宏不倫騒動

櫻井孝宏さんの不倫騒動は2022年10月に文春から報じられました。

櫻井孝宏さんは既婚でありながら10年以上にわたり、仕事上でも関りのあった放送作家の色川奈津子さんと交際関係にありました。

色川奈津子匂わせ「結婚できると信じてた」

騒動によって、櫻井孝宏さんは所属事務所との契約を終了。活動を休止していましたが、2022年3月に復帰しています。

不倫騒動によって櫻井孝宏さんが降板、キャスト交代した作品もありましたが、『鬼滅の刃』(富岡義勇)など起用継続となった作品もありました。

櫻井孝宏の主な交代後のキャスト(敬称略)
  • 『劇場版モノノ怪』薬売り役:神谷浩史
  • 『AYAKA -あやか-』鞍馬春秋役:鳥海浩輔

古谷徹の安室透なりきりツイートがキショすぎると話題「僕の恋人は、この国さ」

古谷徹さんの不倫報道を受け、安室透ブームが到来したころにTwitter(X)に投稿していたキショすぎる安室透なりきりツイートが掘り起こされ、話題になっています。

文春電子版でも古谷徹さんが不倫相手A子さんに対し、安室透やサボ(ワンピース)の声でA子さんに話す動画が公開されており、古谷徹さんがキャラクターを私物化していることは明白です。

ぺんぎん
ぺんぎん

私物化っていうか、声は俺だから俺は安室透なんだみたいな感覚なのかもね。

安室透は設定では29歳。古谷徹さんも気持ちはきっと29歳だったんだな

古谷徹に関して言えば5年前に安室透になり切ってツイートしてコナンファンからドン引きされてた件を考えればまあ想定される結末だったよな

古谷徹、安室ブーム来た時にやたらとツイッターで「僕の日本」とか言って、キャラと自分を公私混同してたのがちょっと燃えてたよね
その時からキショいな~と思ってたけど、まさかファンと繋がって妊娠中絶暴力まで……?って感じ

コメント

タイトルとURLをコピーしました