すすきの殺人事件

田村修(たむらおさむ)Facebookにコスプレ趣味「被害者男性は女装仲間か」すすきの頭部切断

すすきの殺人事件

札幌市の繁華街・すすきののラブホテルで頭部が切断された浦仁志さんの遺体が発見された事件。死体遺棄容疑で逮捕されたのは、田村瑠奈(たむら るな)容疑者(29)とその父親で医師の田村修(たむら おさむ)容疑者(59)です。

田村おさむ容疑者のフェイスブックはすでに特定されており、田村修容疑者の公私が詳らかになりました。

田村瑠奈顔画像「コスプレ趣味のメンヘラ女」

浦仁志犯人は不倫相手「ともちんは私だけのもの」

田村瑠奈生い立ち「多重人格に振り回されてきた」

【顔画像】田村修フェイスブック「温厚な人柄あふれる投稿」

tamuraosamu-facebook-kaogazo
【顔画像】田村修容疑者facebook
tamuraosamu-facebook
田村修容疑者facebook

田村修容疑者のフェイスブックはすでに特定されています。

テレビでの近所の住民のインタビューでは田村修容疑者は「温厚な人」「いい感じの人」「優しそうでちゃんとしてる人っぽい」と言われるだけあって、投稿されたfacebookもガーデニングや趣味のバンドのことなど対人だけでなく植物にまで優しい人柄が感じられます。

tamuraosamu-facebook2
田村修容疑者facebook。自宅の屋上や玄関先のプランターは妻・田村浩子容疑者とともに育てているようだ
ぺんぎん
ぺんぎん

しかも田村修容疑者ってお医者さんでしょ?

殺人に関与してるなんて信じられないよね

田村修経歴

1988 旭川医大医学部卒業
卒業後は勤医協中央病院で3年半の内科研修を経て精神科臨床へ
1998 千葉県精神科医療センターで専門研修
2001 勤医協札幌丘珠病院精神科科長
2008 勤医協中央病院精神科・リエゾン科科長(~現在)

田村修Facebookに音楽活動記録「菊水Boyzでギター担当」

田村おさむ容疑者は趣味でバンド活動もしていたことがfacebookからわかりました。

にゃんこ
にゃんこ

バンド名は「菊水Boyz」。担当はギターとボーカルらしいにゃ。

tamuraosamu-facebook-band
田村修容疑者facebook

おはようございます。今日はAM外来、PM産業医活動をしている法人の職場巡視から~のゲネプロ⇒営業本番。出番はトリです。
ちなみに明日は8時までに室蘭に出向きマッスル。なので今日の打ち上げはほどほどにしときますです。

ISSYUN KEN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO SINCE 1999

もとえくんとさじさん(佐治、本江)/ 芦澤レオ(畠山、吉野、芦澤、柳谷)
月に負け犬(高木、川原田、石川、佐々木)/ Back in the K.C.H.(石井、山脇、阿部、山川)
MACCALIN(真壁、狩野、剣持)/ 押尾小太郎(真崎)
菊水 Boyz(浅岡、田村、真壁、西岡、平田、飯尾、伊藤、京坂、冨田)
and more?

9.16(土)@Vinnie’s Bar
中央区北一条東12丁目オリンピアボウルB1F

tamuraosamu-facebook-kaosyashin
田村修容疑者facebook
ぺんぎん
ぺんぎん

ライブのトリを務めるくらいなんだから、それなりに上手いんだろうな!
仕事に趣味に、毎日が充実していただろうに。

それとも家庭は不協和音で仕事や趣味に逃げていたのか?

にゃんこ
にゃんこ

田村修容疑者の嫁さん、謎理論鬼嫁だって情報もあるにゃ。

田村おさむfacebookに女装癖「娘と一緒にコスプレ趣味」

田村修容疑者はバンド活動のなかでコスプレもしていたことがFacebookから判明しました。

tamuraosamu-facebook-kosupure
田村修容疑者facebook
tamuraosamu-facebook-kosupure2

3年前のプログレセッションの時のコスプレでっす(^ー^)ノ

ぺんぎん
ぺんぎん

髪が長くて、なんだか女性っぽい衣装だな!

にゃんこ
にゃんこ

自分用じゃないって言ってる女性っぽい衣装画像もあるけど、実は女装癖あるんないかにゃ?

浦仁志さんとも女装仲間で顔見知りだった可能性も…

tamuraosamu-facebook-kosupure3
田村修容疑者facebook
tamuraosamu-facebook-kosupure4

東京出張帰りには必ずよる店。あ、いえ、自分用ではありませぬ

にゃんこ
にゃんこ

田村修容疑者のじゃないなら、娘(田村瑠奈容疑者)もコスプレ趣味らしいから、娘用かにゃ?

ぺんぎん
ぺんぎん

これはさすがに着ねーだろォ…

いかにもオネエさまが着てそうな衣装だし。やっぱ自分用では?

田村修(たむらおさむ)勤務先は勤医協中央病院「弱者の味方する精神科医」

tamuraosamu-hospital

娘の田村瑠奈容疑者とともに逮捕された田村修容疑者は、勤医協中央病院精神科・リエゾン科の科長であったことが判明しています。

田村おさむ容疑者は身体疾患で入院した患者らの不安を和らげるために精神科医として話を聞く「リエゾン・コンサルテーション」を担当していたということです。

tamuraosamu-doctor
にゃんこ
にゃんこ

勤医協中央病院の常勤医師募集要項によると、給与(年収)は950万~1600万円だったにゃ。
田村修容疑者が勤医協中央病院に勤めて15年。手取りは950万円くらいになるにゃ。

妻子と3人家族の田村家は余裕ある生活だったことは確かだにゃ。

【常勤医師募集】
○ 勤務場所 : 北海道勤医協各医療機関(要相談)
○ 募集科目 : 内科一般外来診察医 往診担当医 病棟担当医[科は要相談]
○ 求人数 : 若干名
○ 経験年数 : 医師免許取得後5年以上
○ 年齢 : 60歳まで
○ 勤務時間 :

月曜日~金曜日8:45~17:00
土曜日8:45~12:30(第2・第4週は休診)

○ 勤務内容 : 入院、外来、検査など
○ 夜間当直 : あり、週1回程度
○ 夜間診療 : あり、月1回程度(17:00~19:00)
○ 給与等(税込) :

 5年目年収 約 950万円
10年目年収 約1200万円
15年目年収 約1400万円
20年目年収 約1600万円

○ 宿舎の提供 : 借り上げ住宅を提供、住宅手当支給
○ 休日 : 日曜日、祝祭日、第2・第4週土曜日
○ 休暇 : 年末年始5日(12/30~1/3)、夏期・秋期休暇6日、年次有給休暇10日
○ 研究日(研修) : なし
○ 学会出席 : 可能、業務扱い 出張費用支給
○ 赴任手当 : あり、基本手当7万円、家財移送料搬送実費、荷づくり費など支給

(https://kin-ikyo.jp/headquarter/bosyu/dr/jyoukini.htm)

勤医協中央病院がコメント「まったく事情がわからない状況」

24日、田村修容疑者が務めていた勤医協中央病院が公式ホームページでコメントを発表しました。

当院に勤務する医師が本日逮捕されたとの報道に、ご心配をおかけしていることをお詫び申し上げます。

わたくしどももまったく事情がわからない状況で、本日の報道されている内容以外に情報がなく、ただ驚いているところですが、警察の捜査に協力していまいる所存です。

なお、詳細につきましては、今は捜査への支障があるので、お問い合わせに対してお答えすることができませんことをご理解いただければ幸いです。

(勤医協中央病院公式HP)

ぺんぎん
ぺんぎん

本当に突然の逮捕劇だったんだなー。

田村おさむ自宅「札幌市厚別区厚別南2丁目5-24」建売デザイナーズ住宅

tamuraosamu-jitaku
田村修容疑者の自宅(Googleストリートビュー)
tamuraosamu-jitakugazo
田村修容疑者の自宅前には大量のクーラーボックスが。

田村修容疑者の自宅住所も特定済みです。白い建売のデザイナーズ住宅であるようです。

田村修容疑者の自宅前に置かれた大量のクーラーボックスに、ネットがざわついています。

にゃんこ
にゃんこ

近所の人が「クーラーボックスが日に日に増えている」と証言していたにゃ。
被害者である浦仁志さんの頭部も自宅から見つかって、クーラーボックスに疑惑が…

首見つかったって、 ずっと自宅に保管してたの? 自宅前にあった大量のクーラーボックス。。。まさかね。

田村瑠奈容疑者(29)て首をリュックに背負って父親スーツケースで運んでたよね。そして家には大量のクーラーボックス。あっ・・・

にゃんこ
にゃんこ

ちな、いつぞやのGoogleストリートビューに田村修容疑者らしき人物が写り込んでてそれも話題になってたにゃ

tamuraosamu-jitakujuusyo

札幌市中央区ラブホテル内殺人事件の容疑者2名が逮捕され死体遺棄などの疑いで、男性の知人で同市に住む田村瑠奈容疑者(29)と田村修(59)父親を逮捕したそうだがGoogleストリートビュー恐るべし。過去の容疑者らしき人物が写り込む。

【追記】田村修妻・田村浩子も逮捕「自宅から頭部発見」

25日、田村修容疑者の自宅から被害者・浦仁志さんの頭部と思われるものが発見され、母親であるパート従業員・田村浩子容疑者(60)も事件に関わっている可能性が高まり逮捕されました。

報道では、娘・田村瑠奈が殺人実行、父親・田村修が娘の送迎、母親・田村浩子は隠匿だと考えられています。

ツイッターでは、田村家について証言するアカウントが田村浩子容疑者について証言しており、田村浩子容疑者もなかなかヤバイ人物であることが分かっています。

ただ娘や夫が殺人に関与したことを知りながら隠匿していただけとは考えにくいですね。

tamuraosamu-tsuma

ちなみに母情報だと、その子私の家の庭に勝手に入ってきたことあって犯人の子の母親に注意しにいったら「この庭は共通の場所。私たちが入ってもなにも問題はない」って謎の理屈言われて揉めたことあるらしい。
父親も相当変だったらしくて親子揃ってやばかったみたい。

urahitoshi-tomochin3
被害者である浦仁志(62)さん。女装家「ともちん」でもあった。

田村瑠奈顔画像「コスプレ趣味のメンヘラ女」

浦仁志犯人は不倫相手「ともちんは私だけのもの」

田村瑠奈生い立ち「多重人格に振り回されてきた」

コメント

タイトルとURLをコピーしました