主人恋日記【感想レビュー】

主人恋日記【第28話】ネタバレ感想

主人恋日記【感想レビュー】

マンガ「主人恋日記」第28話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

夏祭りでのモヤモヤを抱えたまま、女子三人でのお泊り会を迎えた葵。
二人に話を聞いてもらううちに、世那に会いたくなった葵は次の日、合宿中の世那に会いに行く。

世那とマネージャーが二人きりのところを目撃し動揺する葵だったが、その後、誤解も解け、二人は仲直りする。

主人恋日記【28話】ネタバレあらすじ

葵に独占欲が…!?

いっしょに夏休みの宿題をするために、葵と世那は図書館へ。

仲直りしてから、世那のことをより愛しく感じる葵。

困っている女子たちに本をとってあげる世那。

世那にときめく女子たちに向かって葵は

「その人 私のです…!」

と思わず心の中で叫んでしまいます。

ぺんぎん
ぺんぎん

とうとう葵にも独占欲が芽生えた…!?

にゃんこ
にゃんこ

葵の大好きが伝わってくるにゃん!

図書館を出て公園のベンチで話す二人に琴が声をかけます。

バイトをしている琴に

琴ちゃん自立しててえらいなぁ…

と葵が言うと

…自立したいからやってんだよ

と琴が言います。

そのあと葵は、琴の家が母子家庭であることを世那から聞くのでした。

ぺんぎん
ぺんぎん

琴がなんだか寂しそうな顔してる…

琴と樹に新展開…!?

母親に対してモヤモヤを抱えている琴は、その夜、元カレとその仲間のもとへ向かいます。

そこに樹が偶然通りかかり、

俺は現在進行形で惚れてる

と言って、その場から琴を連れ出します。

ぺんぎん
ぺんぎん

樹、どさくさに紛れて告白した!?

今日は家にいるのが嫌だったこと
こんな自分はいつか、葵たちに見放されるかもしれない

と言う琴に樹は

お前が葵を好きならそれでいいじゃん。大事にしろよ

と話し、励まします。

樹の励ましに笑い出す琴。

その笑顔にときめく樹。

にゃんこ
にゃんこ

ふふふ…樹が乙女になってるにゃん!

面白がって突っ込む琴。

好きなところを一生懸命伝えようとする樹に、琴が突然のキス…!

驚いて固まってしまった樹を置いて、琴は

失礼しました。帰ります

と言ってその場を去るのでした。

ぺんぎん
ぺんぎん

ええええええ!?なにこの急展開!

にゃんこ
にゃんこ

この二人の行方も気になるにゃん!

主人恋日記【28話】感想


とうとう葵にも独占欲意識が…!
世那が知ったら喜ぶんだろうな~。

二人が想い合ってるのが伝わってきて
幸せな気持ちになります。

そして樹と琴がまさかのキス!

琴がつい、キスしたくなってしてしまった感じですね。
樹と同じくらいビックリです!

その夜、樹はきっと眠れなかったことでしょう(笑)

個人的には、樹と琴、お似合いだと思うんですよね。

朝の琴ママと琴の様子やバイトからして
なんだか琴にも抱えているものがありそうだし…

樹の優しさと一途な愛で
琴にも幸せになってほしいです。

樹の想いが伝わりますように!




コメント

タイトルとURLをコピーしました