当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
無能な継母ですが、家族の溺愛がとまりません!

無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!【38話】ネタバレ感想「ベビーロルフ」

無能な継母ですが、家族の溺愛がとまりません!

マンガ「無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!」38話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

ロルフと大旦那様の話を聞かない様、その場を離れるエルシャ。その途中に雪が落ちてきて。

無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!【38話】ネタバレあらすじ

目を覚ますと、知らない部屋にいたエルシャ。

部屋にいた赤ちゃんが泣くと、一人の女性が入ってきた。

後に続いて、男性が女性を心配して部屋にはいってきた。

二人にはエルシャのことが、見えていなかった

女性は赤ちゃんのことを「ロルフ」と呼び、ロルフのことで夫婦喧嘩をしている。

エルシャがロルフと呼ばれた赤ちゃんを覗くと、エルシャの姿が見えているかのように見つめた。

大奥様は「あなたも寂しい思いをしたはず。私が子供たち二人を育てる。母親だから」と大旦那様に話した。

エルシャはこの光景をみて、本当のことかはわからないけど、ただの夢とは思えなかった

赤ちゃんロルフに話しかけると、嬉しそうに微笑みエルシャの髪を引っ張った

その瞬間、ロルフがエルシャを抱きかかえ、必死に呼んでいる現実に戻ったエルシャだった。

無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!【38話】感想

エルシャは不思議な現状なのに、ビックリしつつ順応していてすごいです。

若き大旦那様と大奥様、想像以上の美男美女でした。

現在の姿でも素敵なお二人なのに、若くなったことで美しさが溢れでちゃってます。

ぺんぎん
ぺんぎん

二人の美しさは罪レベル

大旦那様から大奥様への、お花を贈るのもスマートですね。

でも、そのスマートな行動にも流されない大奥様もなかなかです。

赤ちゃんロルフは可愛すぎますね!

大人のロルフはカッコ良いですが、赤ちゃんロルフは可愛い癒しの天使でしょうか、たまりません。

瞳も大きく、宝石のようにキラキラしてもう、やっぱり可愛すぎる!

にゃんこ
にゃんこ

ベビーロルフ、可愛いの破壊力すごいにゃ

二人のロルフに対する愛情さゆえの夫婦ケンカ激しすぎる。

大奥様がロルフを愛しているのが伝わってきます。

母親として傍に居たいという気持ちが、何か悪いことのようになってしまうんだろうか。

「あなたもとても寂しい思いをしたのでしょう」という発言も、アイスベルグ家の当主?男性?がそうゆう境遇になるのが当たり前なんだろうか。

もし、そうなのだとしたら母親と父親にとって、すごく悲しく辛いことですよね。

その境遇をなるべく回避しようとして、大奥様は大旦那様と喧嘩をしたのだと思うと、子供二人への愛情に胸の奥がジーンと温かくなりました。

エルシャが赤ちゃんロルフをあやすタイミングでの、ロルフの微笑みも可愛すぎてたまりません!

大奥様と、大旦那様には触れられなかったのに、赤ちゃんロルフがエルシャを触れたのはなぜでしょう。

エルシャが目を覚ますのを必死で待っている、大人ロルフがさせた仕業かもしれませんね。

目を開けたエルシャはどうなるのでしょうか。

次回も気になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました