星降る王国のニナ【感想レビュー】

星降る王国のニナ【34話】ネタバレ感想「人質」

星降る王国のニナ【感想レビュー】

星降る王国のニナ「人質」34話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

絶望の淵のセト、ニナはセトに手を差し伸べるが‥。

星降る王国のニナ【34話】ネタバレあらすじ

怪我をして、血まみれのニナをセトは受け止めている。

タイミング悪く、そこにアズールが現れてしまった。

ニナはそれからしばらくして後の中で目を覚ました。

記憶が飛んで何が起きたのか分からない状態だったが、ソル将軍が順序建てて説明をしてくれた。

ここで異常事態に気がつく。

ニナは最初は視界が慣れてないから目の前が真っ暗なのかと思ったら、どうやら視力を失ってしまったらしい。

しかし、外傷はどこにも見つからなかったのである。

もしかしたら、ずっと目が見えない状態なのかと怯えるニナ。

真っ暗闇の中で、自分の隣に小さな子供がいるような気がした。

現実世界では、隣にいるのはセトだった。

セトにもあの事故以来異変が起きていた。

なんとセトは、植物人間のような状態になってしまっていたのであった。

にゃんこ
にゃんこ

2人に異常事態!原因をすぐに解明しなければいけないニャ。

星降る王国のニナ【34話】感想

なんと、主人公クラスのキャラクターが2人も異常事態に見舞われてしまいました。

ニナの視力が失われてしまった理由は何なのでしょうか?

前回、吊り橋から落下した時に怪我をしてしまったようですが、直接の原因はそれでは無いようです。

ニナが少し前から自然の力を操っているということがわかる描写がありました。

ニナは特別な力を使いすぎた結果、こうなってしまったのでしょうか。

しかし、それだとすると、今度はセトが植物状態になってしまった理由が分かりません。

前回2人が気を失う寸前に何かが起きたということなのでしょうか。

また単純にニナが視力を失ったわけではないということが今回わかります。

ニナは視力を失う代わりに、何か別の力を身に付けていると言っても良いでしょう。

ニナが力を得るために進化をしているということなんでしょうか。

にゃんこ
にゃんこ

2人の状態異常は何かの予兆?不安を抱えたまま次の曲に進むニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました