当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋をする【106話】ネタバレ感想「人生をかけてやるほどの」プロゲーマーとしての山田

山田くんとLv999の恋をする

マンガ「山田くんとLv999の恋」106話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

前回は前々回と引き続き番外編!もう一人のイケメン瑛太の好みについて、茜の友人桃子が山田にリサーチ。どうやら桃子は瑛太をロックオンした模様。しかしガードが固くて、なかなか近づけない桃子は山田に瑛太の女性のタイプを尋ねるが…。

「山田くんとLv999の恋」【106話】ネタバレあらすじ

山田のために頑張る茜

プロゲーマーとして頑張る山田を支えることはできないかと考えた茜は、山田との出会いのきっかけとなったFOSの特別イベントで預言者の石をゲットしようとする。

ぺんぎん
ぺんぎん

あれ?

でも茜ちゃん、ゲーム弱くなかったっけ?

にゃんこ
にゃんこ

そうにゃ。

だからギルドメンバーが茜を助けてくれるんだにゃ。

椿たちギルドメンバーに助けられつつ、順調に石の欠片を集める茜。

周りと交流しながらプレイするゲームの楽しさを味わっていた。

チャットの相手は…?

このあと予定があるという山田は、茜を家に送ろうとする。

そこにパソコンの通知音が…。

チームメンバーの谷やんかと思いきや、チャットは英語。

ぺんぎん
ぺんぎん

相手、誰だろう…?

何だか波乱の予感?

プロゲーマーとしての温度差

山田が茜を送っているあいだ、ボイスチャットで話す谷やんたち。

どうやらみんな彼女持ちの山田が羨ましい模様笑。

ふと、山田のプロゲーマーとしての契約更新の時期について話題があがる。

ついこのあいだまで高校生だった山田に会社も配慮していたことが判明。

さらに山田は谷やんたちほど熱意をもってプロゲーマーをしているわけではないため、今後どうなるのかメンバーたちは心配していた。

「山田くんとLv999の恋」【106話】感想

今まであまり深堀りされていなかったプロゲーマーとしての山田を垣間見ることができます♪

茜に片思いしていた地元の貴也との件も解決し、ここから山田回突入かも!?

チームメンバーとの温度差

今まであまりクローズアップされてこなかったプロゲーマーとしての山田を垣間見ることができた回でした。

しかし他のチームメンバーと違い、山田はプロゲーマーとして人生かけるほどの熱意はない模様。

ぺんぎん
ぺんぎん

まあ山田ならプロゲーマーとして活躍しなくても、十分生きていけそうだもんね。

にゃんこ
にゃんこ

大学に入学したのも、他に何かやりたいことがあるからかもしれないにゃ。

しかも契約更新となると、今まで免除されていた顔出しや配信ノルマが課される可能性があります。

山田ほどのイケメンが顔を出せば一気に人気者になり、茜は気が気じゃないでしょうね。

山田自身も気乗りしなさそう。

ごぼうさんもまだ復活していないようですし、今後の展開次第ではチーム存亡にも関わってくるかも!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました