当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
太陽よりも眩しい星

太陽よりも眩しい星【79話】ネタバレ感想「彼女」です。

太陽よりも眩しい星

マンガ「太陽よりも眩しい星」79話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

新学年になり、朔英も神城も部活では先輩に!みんな同じクラスになれたものの朔英や翠、みおは、同じクラスの女子3人に放課後カラオケに誘われ行くことに!そこで、神城の彼女の話題に!神城の彼女が朔英だということを知った3人組は…?

太陽よりも眩しい星【79話】ネタバレあらすじ

翠は、クラスメイトの女子3人に畳み掛けるように、神城がどれだけ朔英のことを思っているのか力説。

それを聞いて、若干しらけ気味の3人との交流は結局笑顔で幕を閉じ、帰りに朔英は無性に神城に会いたくなり「今どこ?」と連絡します。

少しの間だけでも好きな人に会う、その時間が朔英にとっては何よりもキラキラした時間となるのでした。

部活中ストレッチをしながら、グラウンドの奥で見える朔英の姿を発見し笑顔を隠せない神城。

そこに、「こうきくん 私のこと覚えてませんか?」とマネージャー希望の1年女子が!「スクールで一緒だった千里(せんり)です!」と伝えるも

「あー…ごめん覚えてない」と塩対応な神城。

神城に彼女がいることを知っても「試合は最後の笛が鳴るまでわかりませんよね!」と笑顔で言いながらその場を立ち去るマネージャーなのでした。

一方、鮎川は同じクラスの七海(ななみ)に話しかけられ…、それを目撃した翠は、鮎川に聞く用の付箋がたくさん貼られた数学の教科書を持ち、隠れてしまう…!!!

太陽よりも眩しい星【79話】感想

太陽よりも眩しい星79話は、ほっこりしつつも、モヤモヤする展開でした。

前回からの続きで、新しいクラスの女子たち3人がなんとなく「神城いいなぁ〜」と思っていて、聞いたクラスメイトがたまたま彼女でした!は、正直どちらにも非はないのですが、一瞬とても微妙な空気になっていましたね。

ただそこは、共感力の高いJKならではの切り返しで、結果そこまでバチバチせず穏便に終わったクラス女子会でした

にゃんこ
にゃんこ

一触即発!って感じでもなかったにゃ〜なんだか「へぇ〜そだったんだ〜イケメン彼氏いいにゃ〜」って感じだったのにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

でも、朔英のちょっとソワソワしちゃう感じ、すっごいわかるなぁ〜

終わった後、朔英が神城に会いたくなるあの感じ!ガヤガヤした後、なんだか好きな人に会いたくなるその気持ち!とても共感しました!!

部活中の神城が朔英に向ける視線もすごくよかったです!!頑張ってる好きな人を見て俺も頑張ろ!って心の中で思ってるのでは?と考えずにはいられない描写!!良いシーンでした。

ただ、あのマネージャーは間違いなく朔英のところに直接対決にきそうな雰囲気が出てますね!!

なんですか?「試合の笛は鳴るまで…」??「な〜にぃぃい!!!」って感じが止まりませんんでした。

翠にも気になるライバルが出現して!!今後波乱の展開人なること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました