当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
太陽よりも眩しい星

太陽よりも眩しい星【45話】ネタバレ感想「つきあってるよ」がたまらない!!

太陽よりも眩しい星

マンガ「太陽よりも眩しい星」45話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

学園祭の最後を締めくくる花火が打ち上がる中、神城(かみしろ)は朔英(さえ)に正式に付き合って欲しいと伝え、お互い付き合うことに…。

太陽よりも眩しい星【45話】ネタバレあらすじ

花火も終わり、朔英と神城はみんなの元に戻る。

朔英は、帰り際や家に帰ってからも「何をしてるかなぁ」「ごはんは食べたかなぁ」と神城のことが気になって仕方がない。

そしてベットに入ると、友達の翠とミオからの質問LINEが連投されて慌てる朔英だったが…。

「神城とつきあうことになりました」と2人に報告する!

そうこうしていると、今度は神城からも連絡が来て

「明日、学校一緒に行かない?」と誘われドキドキの2人での初登校をすることに。

授業中も全てが新鮮な朔英。
お昼になると突然クラスのムードメーカー優心(ゆうしん)が

「あのさー神城、お前岩ちゃんとつきあってんの?」と聞くと…。

「つきあってるよ」と神城!クラスがざわめく中

朔英は友達の翠とミオに学食に連れていかれ、神城が授業中も朔英のことを気にしていたと聞き、照れつつも喜ぶ朔英だった…。

太陽よりも眩しい星【45話】感想

太陽よりも眩しい星の「44話」では2人が付き合うことになる!と言うところで終わりましたが、「45話」ではいよいよ朔英と神城、2人のスクールライフが始まります!

朔英も神城も可愛い!一緒に初登校するシーンもかなり見所ですが、神城と朔英が授業中もアイコンタクトを取ったりするところなんかも絶妙にリアルでドキドキします!

まるで、自分も2人と同じ空間にいるような感覚になりながら読み進めてしまいました!

ぺんぎん
ぺんぎん

2人の空気感も良いんだけど、少し鮎川くんが切なげなのもリアルなんだよね〜

ですが今回の1番の見所は、少しそわそわしながらも率直にクラスのムードメーカー優心が2人の関係性を神城に聞くシーン!

そこで「つきあってるよ」とはっきり答える神城に全ての女子がキュンキュンしたに違いありません!

クラスみんなの前であんなにはっきりと言われたら、彼女である朔英も嬉しいに決まってます!!

にゃんこ
にゃんこ

優心!良い仕事したにゃ!ナイスムードメーカにゃ!

その後、学食に連れて行かれた朔英はさらに!恥ずかしながらも嬉しい神城情報を知ることに!

神城の隣の席のミオが、神城が授業中も朔英を気にしていたと言うところの絵がまたリアルにちらっと見てる感がとても良いんです。

それを聞いた朔英の反応も可愛く、今後の朔英と神城2人のスクールライフがめちゃくちゃ気になります。

まだまだ続く太陽よりも眩しい星!つづきの46話も楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました