マンガ「太陽よりも眩しい星」44話のネタバレ感想です。
太陽よりも眩しい星【44話】ネタバレあらすじ
後夜祭が始まるアナウンスが聞こえる中、歩く神城の背後から…。
「おまえ、岩田さん泣かしたの?」
と突然、同級生の鮎川(あゆかわ)が話しかける。
すると神城は「もう泣かさない、絶対」と言い朔英のもとに向かうのだった。
いよいよ、花火が始まり朔英のことを心配していた、翠(すい)とミオが話しかけようとした時…。
「岩田!!」「あっちで見よ」と神城が朔英を誘いに!
翠とミオ、周りの同級生も驚きつつ様々な憶測が飛び交う。
神城と朔英は少し離れたところで一緒に花火を見ることに…。
神城は「さっき言ったの本当だから…俺とつきあってくれませんか」
と改めて自分の気持ちを朔英に伝え
朔英も「私も…ほんとうだから…よろしくお願いします」
と伝え
正式付き合うことになるのだった…。
太陽よりも眩しい星【44話】感想
太陽よりも眩しい星「44話」も最高でしたね。
キュンキュン!ルンルン!しながら読み進めてしまいました。
そして、やっぱり出ました!鮎川くん!!朔英を泣かせた神城の肩を掴んでの事実確認!!
三角関係決定のお知らせにゃ
個人的に、太陽よりも眩しい星に出てくる主要キャラクター全部!!推し!!なので。
鮎川くんももれなく好き!な私は、このシーンももちろん好きです。
やっぱり鮎川くんきたぁ!!クールな上にユーモアもある感じかっこいいんだよね〜
本人鈍感モテって少女漫画のド定番なのに、なぜにこの「太陽よりも眩しい星」はここまで魅力的なのか言語化が難しすぎて書いていても、しっかりと説明しきれないのが悔しい所。
ただ今回の、太陽よりも眩しい星「44話」の1番の見どころは「正式な告白」のシーンです。
周りにガヤガヤされながら2人で移動、からのあの再告白。
というか、神城の「つきあってください」と朔英の「ほんとうだから」が、“ひらがな”なのがいいですよね。
読みやすいのと、2人の優しい空気感が字からも伝わってきて、河原先生の細かなプロフェッショナル感も伝わりました。
正式に付き合うことになった2人ですが、文化祭の次の登校日もとっても気になる!!
にゃんこが神城の友達なら速攻で!!色々聞いちゃうにゃ!!
ぺんぎんは朔英に色々聞きたい!!
次の話もお楽しみに!
コメント