マンガ「無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!」37話のネタバレ感想です。
無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!【37話】ネタバレあらすじ
雪の上に寝転んで、ロルフを表現したウィルバート。
クリス達の会話の返答で「本物のロルフのほうがカッコいいに決まっている」と、エルシャ、ウィルバート、ヒュー三人そろって答えた。
そのリアクションをみて、クリスは「まるっきり親子だ」と笑いながら伝えた。
ウィルバートはエルシャに似ているとクリスに言われ、今までのしがらみから解放されたように、優しく微笑んだ。
エルシャ達はロルフの雪だるまを作るのに場所を移動した。
雪だるまを作り終え、エルシャを残してウィルバート達はロルフを探しに行った。
エルシャが一人で待っていると、ロルフと大旦那様が一緒にやってきて話を始めた。
聞いてはいけない内容だと思い、その場を離れるエルシャ。
少し歩くと、頭上から大量の雪が落ちてきた。
無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!【37話】感想
エルシャ、ウィルバート、ヒューが三人そろって「本物のロルフの方がカッコいいに決まってる」とハモるところが、可愛いですね!
みんなの顔がそろってるのも、一体感がでてて良きです。
みんなロルフ大好きだにゃ
クリスがちゃんとエルシャ達親子のことを、心配してくれたのはビックリでした。
きっと、今まで複雑な家庭を身近でみることがあったんだろうなぁ。
それとも、それほどまでにウィルバートを大切に思ってくれているのだろうか。
エルシャの一生懸命で、失敗しても諦めない姿を思い出して、新しい大公への道のりを見つけたウィルバート。
この心境の変化で、ウィルバートの中のしがらみが解放されたようで嬉しいです。
より一層、ウィルバートの表情や感情が豊かになることを期待しちゃいます。
未来の大公、応援してる!
みんな雪だるま作るの上手すぎません?
特にヴィゴの作品なんて、雪だるまじゃなくてもはや彫刻レベル!
エルシャが作ったロルフ雪だるまが、一番優しそうな顔をしているところに、少しニヤニヤしてしまいました。
ロルフと大旦那様の密談気になりますね。
立ってるだけで、周りの魔力と人の気配を感じ取れる大旦那様、すごすぎる。
いや、大公レベルになると当たり前なのか。
大奥様からもらった指輪が、魔力だけでなく、人の気配まで遮断するとはすごいアイテムですね!
その場を離れたエルシャに大量の雪が!
話を聞いちゃいけないと良心で行動したのに、なんということでしょう。
エルシャは大丈夫なんでしょうか。
次回も気になります!
コメント