マンガ「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます」第10.5封のネタバレ感想です。
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます【第10.5封】ネタバレあらすじ
バイレッタにベッドで待つように言ったアナルド。
そんなアナルドに戸惑いつつも、賭けのこともありバイレッタは受け入れるしかありません。
しかし明らかに初めての夜とは様子が違います。
触れ合うたびに変化するアナルドの様子に戸惑いながら、バイレッタは身をゆだねるのでした。
夜会の準備
夫婦で祝勝会に参加することになったバイレッタはその準備におわれています。
そんなバイレッタのもとにアナルドが訪ねてきました。
女性が着替えているところに突撃するのはいかがなものかと思うよ、アナルド。
そのまま下着姿のバイレッタにまたもやアナルドはせまってきます。
楽しそうに笑むアナルドにバイレッタは戸惑いつつも…。
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます【第10.5封】感想
今回は10.5封ということで、10.5って何?番外編?と思いましたが、メインはふたりの閨ごとと祝勝会の準備ということで物語りが大きく進む回ではないから10.5なのでしょうね。
バイレッタの戸惑いが感じられる回でもありました。
初回登場に比べたら、アナルドも随分優しい顔をするようになったにゃ。
油断のならない男
バイレッタはアナルドのことを隙あらば触れてくるということで、「油断のならない男」と思っているようですが、そこだけじゃなくあらゆる意味で油断のならない男だよと言ってあげたくなりました笑。
所かまわず触れてくるのもそうですが、自分の思うままに動いて気が付けばバイレッタの心情に入り込んでいるところこそ「油断のならない男」ですね。
そんなアナルドにあのバイレッタが振り回されっぱなしです。
買い物も結局バイレッタのほうが疲れた様子だったもんね。
一般的に多いのは、女性の買い物に付き合わされて疲れ切っている男性の図にゃ。
そのうえバイレッタもアナルドの変化に気づいているんですね!
無表情で怖い顔ばかりしているアナルドがバイレッタには笑いかけるんですから、それは戸惑うかもしれません。
恋愛方面には疎いバイレッタでももしかして…と思っているようです。
アナルドも自分の気持ちを自覚しはじめているうえに、そもそも隠すつもりがないのでしょう。
だからこそバイレッタは戸惑うわけですが…。
コメント