スポーツ

山田陽翔がかっこいいと話題!性格もイケメンで彼女が可愛い?!

スポーツ

準決勝進出の近江高校・山田陽翔選手。

三回戦の対長崎海星戦では満塁ホームランを決め、山田陽翔選手がかっこいい!と話題になりました。

また、山田陽翔選手は性格もイケメンですから、彼女がいること間違いなし!ですよね。

今回は「山田陽翔がかっこいいと話題!性格もイケメンで彼女が可愛い?!」のテーマで

  • 山田陽翔がかっこいい!
  • 山田陽翔の性格もイケメン!
  • 山田陽翔は彼女いる?

についてご紹介します!

山田陽翔がかっこいい!

山田陽翔選手は近江高校野球部のエース投手で、4番打者、さらにチームを牽引するキャプテンでもあります。

特に、三回戦の対長崎海星戦では満塁ホームランを決め、山田陽翔選手が野球でチームを引っ張る姿に”かっこいい!”と胸を打たれた方も多いのではないでしょうか。

山田陽翔選手は野球でチームを引っ張る姿やここぞというときの勝負強さがかっこいいだけでなく、性格もイケメンであるようです。

山田陽翔の性格もイケメン!

山田陽翔選手の性格は以下のように言われおり、性格もイケメン!と評判です。

  1. とても明るく、場を盛り上げるムードメーカ的存在
  2. 負けず嫌い
  3. 気さくにファン対応してくれるような優しい性格

山田陽翔の性格① ムードメーカー

山田陽翔選手は根っからの明るい性格であるようで、ノリも良く、場を盛り上げるムードメーカー的な存在であったようです。

中学時時代には大津瀬田ボーイズに所属していましたが、3年生の時にはその持ち前の明るさでチームを牽引したと言います。

中学野球では、トップレベルの身体能力を持つ山田であるが、その素顔は非常に明るくノリの軽い言葉で周囲を和ませてくれる。

高校野球ドットコム

山田陽翔の性格② 負けず嫌い

山田陽翔選手は負けず嫌いであるようです。

山田陽翔選手が中学時代に所属していた大津瀬田ボーイズは、兄である山田優太さんも所属していたチームで、山田陽翔選手は”兄を超えること“を目標に野球に打ち込んでいたそうです。

山田雄太さんは名門・大阪桐蔭で活躍し、高校二年生のときには夏の甲子園2018で優勝経験があります。

また、過去に山田陽翔選手は「注目される方がアドレナリンがいっぱい出て、いい刺激をもらえます」話していたことがあったようで、プレッシャーがあるほうが良いパフォーマンスができると強気な発言ができる性格であるようです。

山田陽翔の性格③ 優しい

山田陽翔選手は優しい性格の持ち主でもあり、USJで山田陽翔選手と偶然会ったというファンの動画がTiktokに投稿されていました。

完全なプライベートであってもファン対応する様子に山田陽翔選手の優しい性格が伝わってきますね。

また夏の甲子園2022準々決勝の対高松商戦では右足をつりながらも登板し、8回に交代しています。

近江は高松商に勝ったものの、その後のインタビューでは笑顔で記者対応していてかなり爽やかな青年という印象でした。

。山田は「試合には勝ったけど、浅野君との勝負には完敗した。素晴らしいチームと大舞台で対戦できてすごく良かった」と振り返った。浅野へは試合後「ナイスバッティング。完敗や」と声をかけたという。

Yahoo!ニュース

山田陽翔は彼女いる?

ここぞというときに決める勝負強さと優しい性格を持ち合わせた山田陽翔選手はかっこいいですよね!

そんな山田陽翔選手の彼女に立候補したいという方もいるようですが、山田陽翔選手に彼女はいるのでしょうか?

実は、山田陽翔選手の彼女と思われる方が映った動画がTiktokに投稿され、話題になっていたようです。

のちにこの動画を投稿したのはファンであることが判明しており、山田陽翔選手には彼女はいないと言われるようになりました。

しかし、山田陽翔選手が通う近江高校は男女共学ですから、山田陽翔選手に彼女はいないと言い切れる要素もないようです。

山田陽翔がかっこいいと話題!性格もイケメンで彼女が可愛い?!*まとめ

今回は「山田陽翔がかっこいいと話題!性格もイケメンで彼女が可愛い?!」のテーマでご紹介しました。

山田陽翔選手はエースで4番、さらにキャプテンとしてチームを引っ張る姿や、ここぞというときの勝負強さがかっこいい!だけでなく、性格もイケメンであるようです。

山田陽翔選手の性格は

  • 場を盛り上げるムードメーカー
  • 負けず嫌い
  • 優しい

と言われており、嫌な顔ひとつせずファン対応や記者対応する姿は爽やかな青年そのものです。

山田陽翔選手には彼女がいると噂でしたが、噂のもととなったTiktokに投稿された動画はファンによるものであることが判明しており、山田陽翔選手に彼女がいるのかどうかはわかっていません。

山田陽翔選手率いる近江高校は夏の甲子園2022で初優勝を目指しています。
次の試合、山田陽翔選手の勝負強さがに期待ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました