当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋をする【99話】ネタバレ感想「お母さん?あのね大変」山田が高崎までお迎えにいく

山田くんとLv999の恋をする

マンガ「山田くんとLv999の恋をする」99話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

茜は地元の同窓会に参加。そこで幼馴染の貴也がずっと自分に片思いしていたことをふとした拍子に知ることになる。

山田くんとLv999の恋をする【99話】ネタバレあらすじ

引き続き茜の地元遍です。

高校の同窓会に参加した茜は家に帰る途中で…。

山田登場!茜を迎えに行く!?

高校の同窓会に参加した茜は帰る途中に暗い道で男性に後を付けられる。

幸いすぐに貴也や姉と合流することができたが、茜は恐怖で真っ青。

電話ごしにその状況を聞いていた山田は茜の地元である高崎まで迎えに行くと提案するのだった。

動揺していた茜は山田のその提案を受け入れる。

次の日、駅まで迎えに来てくれた山田を見た茜の姉は…。

ぺんぎん
ぺんぎん

とうとう山田が茜の地元に!!

山田くんとLv999の恋をする【99話】感想

同窓会の帰りに不審人物につけられてしまう茜。

にゃんこ
にゃんこ

何事もなくてよかったにゃ。

当然そばにいられない山田は茜のことを心配します。

そして何と茜の地元高崎まで迎えに行くことに…!

ますます今後の展開から目が離せません!

茜の地元高崎に山田降臨!?

茜の地元ということで山田の登場回数が少ない回が続いていましたが(97話にいたっては1回も登場していない)、99話でとうとう山田が茜の地元に降り立ちます!

しかも同窓会の帰りに怖い目にあった茜を心配して、迎えに来るのです。

ぺんぎん
ぺんぎん

あんまり表情が変わらないからわかりずらいけど、山田って茜のこと大好きだよね。

にゃんこ
にゃんこ

溺愛しているにゃ。

ファンもきっとニヤニヤしながら読んでいたと思うにゃ。

東京から群馬まで電話一本で飛んでくるなんて愛ですよね。

思えば山田は必ず茜を送っていったり、茜の要望なら何でも叶える態度を見せたり、表情こそ変わりませんが随所に茜を大切にしていることがわかります。

茜とふたりきりのときは声が優しくなるらしいので、そんな茜大好きな山田を思い出すとニヤニヤが止まりません!

一方で気になるのが、茜に片思いしていたという貴也の反応。

茜の電話の相手が男だと気がついています。

もちろん茜は山田一筋だと思いますが、今後貴也が行動を起こすのか、山田がどんな反応を示すのか気になるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました