マンガ「山田くんとLv999の恋をする」38話のネタバレ感想です。
山田くんとLv999の恋をする【38話】ネタバレあらすじ
勢い余って告白してしまった椿でしたが、改めて山田に時間を作ってもらいます。
これから山田にフラれるとわかっていながら身支度を整える椿。
頑張って~、椿!!
椿の告白と山田の自覚
時間ピッタリにやってきた山田。
そんな山田に椿は矢継ぎ早に自分の想いのたけをぶつけます。
今まで押し殺して言えなかった分、言葉がどんどん溢れだします。
そして「私が世界で一番山田くんのこと好きだった…っ!」と言って…。
頑張ったにゃ、椿。
想いのたけをぶつけられた山田もぐっときちゃうんじゃないかにゃ。
そんな椿の告白に対しての山田の答えは「椿の想いに応えられない」というもの。
はじめからわかっていたことだった椿は山田の真摯な言葉を素直に受け取ります。
そして椿は…。
山田くんとLv999の恋をする【38話】感想
椿の告白回です。…切ないですね。
茜推しとしては椿と両想いになれられては困るのですが、椿の想いが純粋なうえにいい子だから叶ってほしかったなと思ったり…。
山田が自覚している!
椿はフラれてしまいまいましたが、思いのたけは山田に伝わったのではないでしょうか。
山田のことだから今までにもたくさんの女の子から告白を受けてきたのでしょうが、椿の告白ほど躊躇したのも、傷つけたくないなと思ったのもはじめてじゃないのかなと思ったりもします。
予備校も一緒で話す機会も多かったもんね。
ここはきっぱりはっきりフルのが優しさにゃ。
椿も鉛のように沈んでいた想いを表にだすことができて、本人が言った通りスッキリしたことでしょう。
告白したことを後悔していないとフラれることがわかっていてもはっきり言えるということは、それだけ良い恋愛していたということだよ、椿。
茜や山田もそうですが、椿にも幸せになってもらいたいなと思った回でした。
そして何より!山田が茜に対しての自分の想いを認めました!!
というか、自覚していたんですね。
無自覚期間が長く続くのではないかと予想していたので…。
第三者に対して好きな人だね?と問われて「はい」とはっきり言えるほど、本人の中ではすでに明確な想いになっていることにも少しびっくりしました。
そして次回から茜のことを好きな山田フィルターがかかりそうです笑。
クールな表情しているのに、茜が好きな山田は内心ドキドキしているのかな、とか。
いつか山田視点も見てみたいです。ましろ先生、書いてくれないかな。
コメント