当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋【105話】ネタバレ感想「貴也のことはいつも」山田ってそういう奴だよね

山田くんとLv999の恋をする

マンガ「山田くんとLv999の恋」105話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

寝付けずに茜の実家から抜け出し、近所を散歩していた山田。通りかかった公園では茜の同級生たちが茜にフラれて意気消沈している貴也を慰めていた。

山田くんとLv999の恋【105話】ネタバレあらすじ

偶然貴也と遭遇した山田。

茜をめぐって直接対決になると思いきや…。

有意義な時間

茜の彼氏だと気が付いた茜の友人まゆによって呼び止められる山田。

高崎の姫と言われるほどの美人のまゆですが、内面ははっきり言うタイプのようで「顔も学歴も何もかも勝てない」と貴也に対してバッサリ。

山田はそこで茜の足の付け根にある傷が貴也が原因であることを知ります。

ぺんぎん
ぺんぎん

でも貴也は傷跡が残っていることは知らないんだよね。

茜の優しさだよね。

にゃんこ
にゃんこ

わしだったら傷跡があるぞって言っちゃうにゃ。

その存在を知っているぐらいに親密だって教えてるようなもんだからにゃ。

もちろん山田は貴也にくぎをさすことも忘れません。

くどくど言うのではなく、短く鋭くトドメを指すのが何とも山田らしい。

山田くんとLv999の恋【105話】感想

とうとう山田と貴也が直接言葉を交わします!

それにしてもまゆ、結構はっきり言いますね…。

山田にトドメを指される前に、まゆによって傷口に塩塗られているような状態です(笑)。

山田ってそういう奴だよね

幼馴染のフラれた男(貴也)とその彼氏(山田)の初対面。

男同士の熱い何かが繰り広げられるのかと思いきや、そんなことはありませんでした。

「一発殴らせろ!」「あいつのことをよろしくな」的な青春展開を作者のましろ先生もはじめは構想していたようです。

しかしLV999の男山田は自由に動き回るうえに、茜以外には基本無関心な人なので貴也の話を聞くなどもせず、バッサリかつ太い釘をさしていきます。

最近は茜の影響で柔らかい印象を受けていましたが、基本山田って自分の身内と判断した人以外にはドライですもんね。

にゃんこ
にゃんこ

山田はこういう奴にゃ。

ぺんぎん
ぺんぎん

何だか貴也が不憫になってきたよ。

相手(山田)が悪かったね…。

その後、急に家から消えてしまった山田を探しに外に出てきた茜と遭遇。

慌てて出てきて白シャツノーブラの茜を何なく抱き上げる山田。

もうここまで全部、自由さも含めて山田ってそういう奴だよねという流れです。

そして何よりカッコいい!

軽々抱きあげちゃうのスゴイ!

さらにそのあと自分の上着を茜にさらっと着せているのもイケメン!

貴也は茜にフラれ、さらに山田にトドメをさされるという気の毒展開でしたが、茜と山田カップル平和そのものでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました