当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋【104話】ネタバレ感想「一杯飲んでく?」ついに直接対決!?

山田くんとLv999の恋をする

マンガ「山田くんとLv999の恋」104話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

ようやく長年の想いを茜に告げた貴也。一方山田は茜の弟の貴也に「兄ちゃんになってほしい」と言ったことがあることを聞いて…。

山田くんとLv999の恋【104話】ネタバレあらすじ

茜の弟・光太郎と一緒の部屋で寝ていた山田は光太郎の寝言の凄さで眠れず、外に出ます。

そこで偶然通りかかった公園には貴也や茜の同級生たちがいて…。

公園で慰め会

茜にフラれて意気消沈している貴也をなぐさめるため、同級生たちが公園に集まっていました。

そこに偶然、茜の実家を抜け出してきた山田が居合わせます。

茜から山田の写真を見せてもらっていた同級生まゆはすぐに相手が友達の彼氏だと気が付きました。

貴也も夏祭りで山田を見ており、気が付きます。

そして山田に「一杯飲んでいかないか?」と誘うのでした。

ぺんぎん
ぺんぎん

うわー、これは一触即発か!?

山田くんとLv999の恋【104話】感想

お互いの存在を把握しつつ、今まで直接言葉を交わすことがなかった山田と貴也がついに真正面から顔を合わせます。

いよいよ直接対決となるのか、気になる104話です。

山田VS貴也

茜の弟光太郎と一緒の部屋で寝ていた山田でしたが、幸太郎のあまりの寝言の凄さに寝られず、散歩に出てしまいます。

もうこの時点、山田らしさ全開ですね。

普通彼女の実家で勝手に夜中散歩に行かない…笑。

ぺんぎん
ぺんぎん

寝言がスゴイのは茜ちゃんもみたいだよ~。

個人的には公園を見て、茜や光太郎の話を思い出す山田が好きです♪

「育った場所が見てみたい」と電話で谷やんに話していますが、本心なのでしょうね。

何気ない一言ですが、茜への気持ちがつまっているような気がします。

そしてよく考えると、ちょっとキザな言葉(笑)。

イケメンだからこそ許されるヤツですね。

そしてもう本当に結婚の挨拶でいいじゃん!って思ってしまいました(笑)。

しかしその公園で貴也たち茜の同級生と遭遇します。

大事な場面でいないことが多かった山田でしたが、ここではじめて貴也と正面から対面します。

にゃんこ
にゃんこ

そういえば茜が不審者につけられたときも、貴也に告白されたときもいなかったにゃ。

本来ならお互い気まずいはずですが、2人にとっては望むところといった感じでしょうか。

意外とはっきり言う山田なので、「お前に茜は渡さない!」とか言っちゃうのかも?

いやそれはないかと思いつつ、2人の直接対決にドキドキです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました