当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋【103話】ネタバレ感想「いつか俺のほんとの」山田の大胆宣言に大興奮

山田くんとLv999の恋をする

マンガ「山田くんとLv999の恋」103話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

茜と貴也の高校生時代の回想回。茜の足の付け根にある傷は、貴也がバイクに試しに乗ってみるかと誘ったことが原因だった。

山田くんとLv999の恋【103話】ネタバレあらすじ

貴也がやっている出店に茜が顔を出します。

茜の弟光太郎のトイレに付き添っており、近くに山田はいません。

貴也の想いを偶然知ってしまった茜は気まずそうで…。

もっと早く言えばよかった

貴也の出店に顔をだすも気まずそうな茜。

ぺんぎん
ぺんぎん

茜、嘘がつけないもんな。

そんな茜に対して、気づかないフリをするならもっとうまくやれと言いつつ、自分の想いを認めて告白する貴也。

胸につっかえていた想いを告げることができた貴也は、「もっと早く言えばよかった」とスッキリした顔で言うのだった。

一方、茜の弟光太郎とトイレ待ちをしていた山田はそこで光太郎から貴也のことを聞いて…。

山田くんとLv999の恋【103話】感想

茜が貴也の出店を訪れます。

ここで山田と貴也が対面!…と思いきやいない。

「どこに行ったの?山田ー!」と思っていたら、茜の弟光太郎のトイレに付き添っていました。

山田の大胆発言にすべてもっていかれる

貴也がとうとう茜に告白しました。

彼氏である山田とお祭りに来ていることも知っているので、失恋前提の告白ですね。

本人も意地を張らずにもっと早く言えばよかったと言っていますが、本当にそれ!

でもなかなか言えませんよね。

特に高校生のときなんて好きな子にはかっこつけていたい年頃です。

それにもし高校生のときに伝えていたとしても、茜にとって貴也は家族や兄弟のような存在みたいなのでフラれていた可能性も多いにあります。

にゃんこ
にゃんこ

今回も前話に続き、貴也回だにゃ。

ぺんぎん
ぺんぎん

実はそうじゃないんだなあ~。

貴也と直接対決!にはなりませんでしたが、さすが山田、たった一言ですべてを持っていきます笑。

茜の弟光太郎はトイレを待っているあいだ、貴也について山田に話して聞かせます。

きっと面白くなかったのでしょう。

表情こそ変わりませんが、光太郎の話を遮ったりするなど嫉妬していること間違いなしです。

にゃんこ
にゃんこ

恋愛に興味がなかった山田が、今ではしっかり嫉妬。

ニヤニヤが止まらないにゃ。

そしてとうとう山田から大胆発言!

ぺんぎん
ぺんぎん

思えば、74話で山田ママと山田の小さいころの約束で「お母さんに紹介するのはあなたが結婚する子だけでいいから」ってあったよね

山田は茜を母親に紹介する気があったみたいだし、ずいぶん前から茜との結婚を少なからず意識してたということなんですね!(興奮)

このまま貴也の件も解決して、ハッピーエンドで突き進んでほしいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました