当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋【102話】ネタバレ感想「会わなければ」傷跡の原因が判明!

山田くんとLv999の恋をする

マンガ「山田くんとLv999の恋」102話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

ひょんなことから茜に片思い中の貴也の存在を知ることになる山田。さらに茜母に誘われて、次の日に開催される夏祭りに行くことになる。貴也の働いている会社も出店していて…!?

山田くんとLv999の恋【102話】ネタバレあらすじ

前回101話で山田が貴也の存在を認知したので、今回は山田の嫉妬会か!?と期待したらまさかの貴也の回想回です。

忘れられなかった想い

高校時代の貴也は親ともうまくいかず、色々なことにイライラして荒れていた。

そんなすさんだ日々の中でも、茜との時間だけは穏やかな気持ちでいられた貴也。

ぺんぎん
ぺんぎん

だったら高校生のときに茜に告っちゃえばよかったのに。

にゃんこ
にゃんこ

伝えたくても伝えられなくなった事件があるんだにゃ。

バイトで稼いだお金で買ったバイクを自慢するついでに茜に乗っていみないかと誘う貴也。

そのせいで茜は今でも傷跡が残る大けがをする。

そんな状態でも貴也をかばう茜に、自分が何もできないことが情けなくなり、貴也は茜から離れることを選ぶ。

山田くんとLv999の恋【102話】感想

前回、茜父や姉の反応もなんのその、貴也の会社が出店を出している夏祭りに行くことを決めた山田。

これは山田VS貴也になるのか!?と思いきや、貴也の回想回です。(またまた山田は1回も登場しません笑。)

そして茜の足の付け根にある傷跡の原因は貴也だったことも判明します。

貴也と茜の高校時代

貴也が茜をバイクに乗ってみるかと誘ったことが原因で、茜は高校生時代大けがを負ってしまいました。

しかもそのことを茜の姉の彼氏にも責められるという…。

にゃんこ
にゃんこ

それはさすがにちょっときついにゃ。

ぺんぎん
ぺんぎん

茜のお姉さんと彼氏さんって付き合い長いんだね~。

当然貴也も責任を感じていますが、それ以上にケガをしたはずの茜にかばわれていることが情けなかったようです。

自分なら茜を守ることができるって、漠然と思っていたのでしょうね。

情けなくて情けなくて、そんな自分が恥ずかしくて意地を張ってしまう…思春期らしい心情かなと思います。

好きな人にはかっこいい姿でありたいけど、それが叶わないから離れよう。

気持ちはわかるけど…わかるけど、意地を張らなきゃよかったのに!と思わずにいられません。

貴也登場回では山田と茜の関係に横恋慕するのはダメー!って思っていましたが、なんだかんだと貴也もいい子なのでつい応援したくなってしまいます。

貴也の想いを偶然知ってしまっている茜はここからどういう対応していくのか…できれば貴也もあまり傷つかないでほしいなと願うばかりです。

ぺんぎん
ぺんぎん

この作品は本当に悪い人がいないから、全員応援したくなっちゃうんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました