当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋【101話】ネタバレ感想「本気じゃなかったら」板挟みはしんどいよね

山田くんとLv999の恋をする

マンガ「山田くんとLv999の恋」101話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

茜を心配して高崎まで迎えに行った山田は、ひょんなことからそのまま茜の実家に訪問することに。そこで茜の母や父、弟といった茜の家族と初対面を果たすのだった。

山田くんとLv999の恋【101話】ネタバレあらすじ

貴也の茜に対しての想いは茜の姉にも筒抜けだった!?

茜だけでなく、貴也のことも弟のように思っている茜の姉はきっぱり諦めるように告げるのだった。

山田、貴也の思いを知る

せっかくの豪華なご飯だから貴也も誘うようにと茜は母親から言われるが、同窓会で偶然貴也の想いを知ってしまい連絡しずらい。

そんな茜に変わって、姉が貴也に連絡をする。

どうやら茜の姉も貴也の想いに気が付いていた模様…。

茜が今彼氏である山田と一緒に実家にいること、山田が茜を大切にしていることを伝え、すっぱり諦めるように言う。

そしてその電話を山田と茜父は偶然耳にしてしまい…!?

ぺんぎん
ぺんぎん

姉ちゃんからしたら何とも言えない気持ちだよね。

にゃんこ
にゃんこ

姉ちゃんだけじゃなく、山田も内心穏やかではないはずにゃ。

山田くんとLv999の恋【101話】感想

山田が貴也の存在をついに知ります。

絶対内心穏やかではないはず…!

今後の展開からますます目が離せません。

貴也の想いと姉の思い

連絡しずらそうな茜に何か感づいた様子の茜の姉。

ぺんぎん
ぺんぎん

姉ちゃんも貴也の想いを知っていたってことだね。

昔から知っている貴也の想いを尊重するかと思いきや、妹思いの姉は茜の恋を応援します。

もしかして山田がイケメンだから?とちょっと思ってしまいましたが、茜のために電話1本で高崎まで迎えに来たその姿が信頼に足ると思われたのかもしれませんね。

何より、茜の気持ち次第なので外野が何か言うのは違うと思ったのでしょう。

家族が大好きでちょっと気弱な姉からしたら、貴也と茜が付き合って将来的に高崎に戻ってきてほしいという思いもあるかもしれませんが。

それでも茜の恋を応援しつつ、弟のような貴也の傷が少しでも浅くすむように願って諦めるよう言う姉ちゃん。板挟みしんどい…

そんなふたりのやりとりを縁側で偶然聞いてしまう山田と茜父!

にゃんこ
にゃんこ

2人で一緒にいるとかいつの間にか随分仲良くなっているにゃ。

しかもアイコンタクトまで。

しかもそんな会話が繰り広げられていたとは知らない茜の母は、明日の夏祭りに参加するように山田を誘います。

ぺんぎん
ぺんぎん

貴也の会社も出店を出すんだよね。

貴也の想いを知っている茜の姉・父の顔がおかしすぎて(笑)

何も言っていないけど、口より雄弁に語っている表情(笑)

一方、山田は相変わらず何を考えているか表情からは伺い知れません。

何かをたくらんでいるのかそうでないのか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました