当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋をする【100話】ネタバレ感想「どっちも好きです」茜の両親に初対面

山田くんとLv999の恋をする

マンガ「山田くんとLv999の恋をする」100話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

同窓会の帰りに不審人物につけられてしまい、恐怖を覚える茜。そんな茜を心配した山田が高崎まで迎えにきて…。

山田くんとLv999の恋をする【100話】ネタバレあらすじ

茜を心配して迎えにきた妹の彼氏のかっこよさに、姉はすぐさま母親に電話をかけて…。

とうとう茜の家族と山田が対面する神回です!!

家族とご対面

茜を心配した山田は茜の地元高崎まで迎えに行くが、そこで茜の家族にひきとめられる。

結局そのままひき返し、茜の家族と対面することに。

茜の母は山田のイケメンぶりに大興奮。

一方、茜父や弟は大切な娘・大好きな姉の彼氏登場に緊張している様子だった。

しかしそこは茜の家族、あっという間に受け入れて賑やかに。

騒がしい家族を前に茜は…。

山田くんとLv999の恋をする【100話】感想

はじめての彼女の実家訪問回です!

読んでいるこっちが緊張しそうですが、山田はいつも通りの様子。

あっという間に茜家族に馴染んでいます。

ぺんぎん
ぺんぎん

確かに山田って緊張しなさそうだよね。

茜家族と山田が初対面!

予定外に彼女の家族と対面することになった山田。

普通なら緊張するところですが、山田は至っていつも通り。

さすがLv.999の男です(笑)。

個人的にはイケメン山田を前にした茜母のコミカルな反応と表情が好きです。

山田と出会いたての茜を思い出しますね。

さすが親子、全く同じ反応をしています(笑)。

実際、山田も同じ顔と思っている様子。

本当に仲の良い家族で、こんな環境だからこそコミュ力が高くてまっすぐ明るい茜が形成されたのでしょうね。

にゃんこ
にゃんこ

茜のルーツも垣間見れる回だにゃ。

そしてそんな茜だからこそ山田は惹かれたわけで、きっと山田も茜と家族の賑やかなやりとりをほっこりしながら見ていたのではないでしょうか。

終始和やかな回で、都会の男(=山田)に娘がひっかかってしまったのではないかと心配している茜父や山田と茜弟のやりとりがかわいいです。

もうこれで結婚の挨拶にしてもいいのでは?と思ってしまうほど和気あいあいとした回でした。

きっとそう思った読者も多いはず…。

ぺんぎん
ぺんぎん

茜父の心配も何のその、このままふたりは結婚まで一直線だ~!!

にゃんこ
にゃんこ

果たしてそううまくいくかにゃ~。

貴也のこともあるし、嵐の静けさかもにゃ。

というか、そもそもふたりともまだ学生にゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました