当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
マンガネタバレ感想

初×婚【62話】ネタバレ感想「愛情表現少なな紺に寂し気な初」

マンガネタバレ感想

マンガ「初×婚」62話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

2学期、最終試験目前、最後の勝利者は誰か?

初×婚【62話】ネタバレあらすじ

2学期の最終試験がもうすぐ始まろうとしていますが、初は浮かれ気分が止まりませんでした。

既に2人は結婚して一緒に生活を送っているからです。

しかし紺くんはやらなければいけない仕事があるので、あまり浮かれてばかりはいられない状態です。

紺くんは夫婦生活を続けたいなら、妥協することも大事だと引き下がるつもりはありませんでした。

こうして2人はあまりよくない関係のまま学校に登校します。

初は紺が愛情表現をおろそかにしていることを少し寂しく思っていました。

友人たちは紺もいろいろ考えることがたくさんあるので、夫婦生活での切り替える時間がもったいないのではないかと思っているのではないかとアドバイスをしてあげました。

さらに、女性同士のカップルである人たちから比べたら、夫婦喧嘩できることがうらやましいのだと。

話を聞いているうちに、2人とも目標達成してしまった初と紺は本当にゴールデンカップルを目指すべきなのかなと考えてしまうのでした。

にゃんこ
にゃんこ

夫婦喧嘩もあるけど、まずは夫婦になれたこと自体を喜ぶべきにゃ。

初×婚【62話】感想

このマンガって、今のところ配信をテーマにした課題が出たことがなかったのでしょうか。

連載開始が5、6年前だと思いますからまだ今みたいに何でも配信すると言う世の中ではなかったのかも。

もっとネット配信を効果的に漫画の中に盛り込めていたらよかったのですが、今のところ結構普通な感じですね。

今までのもの、全部配信していいじゃんて言うことになりますからね。

最終回に向けてストーリーを収束しないといけないのはわかりますけど、女の子同士のカップルは結構簡単なことでリタイヤしてしまったのは拍子抜けですね。

まあ今までのパターンだと、ゴールデンカップルになるよりも、2人が幸せになればいいと言う考えのカップルが多かったので、ある意味お約束だったんですけど。

でもちょっとさすがに来月の展開は怖いですね。

週刊少年マガジンでやっていた風夏と言う漫画みたいに、漫画だから、どうせ助かるだろうと思っていたが、とんでもない展開が待ち受けていたと言うようなことになければ良いですが。

にゃんこ
にゃんこ

まさかこれでには期末試験を受けられないと言うことにならないと良いがにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました