当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
初×婚

初×婚【61話】ネタバレ感想「大人の関係に」

初×婚

マンガ「初×婚」61話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

乱入もあったけど、今のところハネムーンを楽しく過ごしているようです。

初×婚【61話】ネタバレあらすじ

よくよく考えてみれば、初たちは誰にも邪魔されずカップルとして付き合うと言うことを今までやったことありませんでした。

ここでは、どれだけ2人が接近しようとも、アラームが鳴ることもないので。

あまりに突然のことに慌て出してしまう初。

初はこのまま大人への階段を駆け上って登りきってしまうのでしょうか。

しかし、すでに2人が夫婦と言うことも事実なのです。

そんなことを考えている間に紺君が部屋に戻ってきました。

紺は初が自分に対して警戒していることを見抜いていたようです。

それを安心させるように、自分は準備ができるまでは何もする事はないと言って安心させてあげるのでした。

紺は改めて自分のことはなんでも、お見通しと思って感心してしまいます。

初はここでクイズを出すことにしました。

今自分が1番言ってほしいメッセージは一体何なのかと。

それを当ててくれたら、自分を覚悟を決めると言ってのけました。

紺は正しい答えを導き出せるでしょうか。

にゃんこ
にゃんこ

大人の階段まであと一息にゃ。

初×婚【61話】感想

まだ学生ではありますが、めでたく夫婦として大人の一歩を踏み出した2人。

初の反応から、既に2人は大人の関係になってしまってるんでしょうね。

そして今回裏切り者が誰だったのかも判明しました。

この辺ってもうちょっとシリアスな感じで公開されると思ったのですが、意外とあっさり犯人がばれてしまって、この後の展開にも関わってこなさそうですね。

というか、裏切り者騒動と、ハネムーンのエピソードに間が空きすぎて、正直、誰が犯人でもあまりぴんとこなかった可能性はありますけども、この漫画はサスペンス漫画ではないので、致し方ないことでしょう。

それと、お互い相思相愛じゃなくても、成績が良かったら、次のテストに進めるって言うシステムも、今回初めて登場したものだと思います。

まぁあまりにもでたらめすぎるので、賛否両論があると思いますが、実際に最初の印象が悪くても、その後いろいろ2人でやってるうちに仲良くなる事はありますからね。

にゃんこ
にゃんこ

最後まで残るカップルは誰かにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました