当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
初×婚

初×婚【60話】ネタバレ感想「ハネムーンで決着を」

初×婚

マンガ「初×婚」60話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

新婚旅行に波乱の予感がしますが‥

初×婚【60話】ネタバレあらすじ

なぜか4人でハネムーンを送ることになってしまった初たち。

4人は電車に乗って旅立ちました。

結婚した2人とは違って、まだ決着がついていない星出たち。

紺は屋上に着くと、今回のハネムーンの目的をニカに問いただします。

ニカは結局この学校では1位にはなれずに2位止まりでした。

つまりニカたちは、このハネムーンで、自分たちが上だと言うことを証明したかったのでした。

しかし、当たり前のことですが、ハネムーンに乱入してくるので、迷惑もいいところです。

紺はこういうやり方をしてもマイナスにしかならないと言い残して去っていきました。

牧場に帰ってくると、動物たちを苦手そうにしている星出。

ニカは良いところを見せようと動物たちから星出をかばってあげます。

しかし、いまいち星出には、それがかっこいいと伝わっていなかったようです。

次は2人でアーチェリー対決をすることにします。

紺は基本的に何でもこなせるので、次々にアーチェリーを命中させていきます。

にゃんこ
にゃんこ

迷惑すぎのカップルにゃ。

初×婚【60話】感想

前回の終わりから、一体何の目的があって、ハネムーンに乱入することがあるのかと思って見ていました。

それが、まさか、このハネムーンでカップル対決に決着をつけるためだったとは。

迷惑すぎるし、ストーリーとして破綻してると思うのですが、これもこの漫画の魅力なんでしょうね。

せめて、もう一つのカップルも結婚していれば、ギリギリ格好がついたんですけど、結婚してない時点で既に勝負ありっていうのも変な話でしょう。

腕相撲の勝負ではっきりとした決着をつけなかったのはナイスアイディアだと思いました。

あまりやりすぎるとストーリー全体が重くなって面白くなくなりますからね。

紺くんも途中で初めから勝ち負けには意味がないと言っていました。

もしかしたらこの結婚をめぐるゲームには、実は勝敗なんかないのかもしれません。

ゲームに負けたとしても、その後カップルが付き合ったり、結婚したりするのは自由なのですから。

星出たちも自分なりの行動を見つけたようでよかったんじゃないでしょうか。

にゃんこ
にゃんこ

勝ち負けを超えたものを見つけたようにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました