マンガ「初×婚」57話のネタバレ感想です。
初×婚【57話】ネタバレあらすじ
紺のずっとだましていたこととは、システムをいじって一番自分と相性の悪い人がパートナーにするようにしてしまったということだったのです。
初もそれを聞いて今までにないようなリアクションをとっています。
それは自分のことだけではなくて、学校全体の規則に違反することだったからです。
さらに衝撃の告白がありました。
初には、もともとこの学校の中で、一番相性の良い人がいたはずだったのです。
初はそれを聞いても、自分の運命の人は紺だけだと引き下がるつもりはありませんでした。
この事実を公表したら、おそらく2人がゴールデンカップルにはなれないでしょう。
初はそれでもこのことを黙っているわけにはいきませんでした。
次の日すぐに学校中の噂で初達が停学になると言う話が持ち気になっていました。
実際に理事長からは、2週間の停学と言う指示がありました。
さらにシステムに介入したと言う事実は公表しないようにと。
2人には停学ののち、普通科に転入するように指示が下されました。
2人はこのまま終わってしまうのかにゃ。
初×婚【57話】感想
おそらく、最初からずっと決まっていた設定だと思いますが、2人の相性は本当は最悪で、システムによって捻じ曲げられたもだったということが判明しました。
でも、実際に2人は結婚する前まで行ってるのですから、もしかしたら相性っていうものがものすごくあてにならないのかもしれませんね。
さらに本来はもともと、2人は別々の人とカップルになる予定だったと言うのも面白いです。
おそらくは、学校の中に、紺と初がそれぞれペアになっているはずだった人もいるのでしょう。
このもともとカップルになっている予定だったと言う2人が現段階で勝ち残っているのかどうかも気になりますね。
紺と初がそれぞれ相性が最高な人が他にもいると言うのと同じように、他のカップルたちにも影響を与えてしまったんじゃないでしょうか。
本来相性が最高だったはずの2人が、今後明かされるのかどうかも気になります。
最終回のような展開が続いていますが、まだまだ続くようです。
データによる相性を超える存在となれるかにゃ。
コメント