マンガ「初×婚」33話のネタバレ感想です。
特別な時間を満喫する2人でした
初×婚【33話】ネタバレあらすじ
季節も夏になって新しいバトル、浮き輪バトルが始まりました。
最後まで残っていたのは、いつもの2つのカップル、初たちと、めーちゃん達のカップルでした。
初は紺と水着姿で密着していることにドキドキして、浮き輪の上でバランスを崩してしまいました。
その間に、相手のカップルに突進されて、あっさりと負けてしまいます。
今回は無人島に移動して、夏休み中の行動自体を課題にすると言うものだったのでした。
初は課題よりも紺とはじめての旅行に行くと言うことで、完全に浮き足立っていました。
理事長から最後の課題があることが告げられました。
課題の内容はざっくり言ってしまうと、ビーチフラッグと同じルールです。
しかし、ビーチフラッグが建てられた場所は、洞窟の中だったのでした。
洞窟の中には、名前が書かれたビーチフラッグが建てられてあります。
それを1番早く持って帰ってきたカップルが優勝と言うルールでした。
カップルたちは、それぞれの決意を持ってスタートします。

夏休みなのに、休めないにゃん
初×婚【33話】感想
なにげに主人公たちのカップルが負けてしまうのは珍しいと思ったのですが、2人が独走状態にあったとしても、ストーリーがつまらなくなりますからね、納得の調整といったところでしょう。
さらに初達が崖の上から落ちてしまいました。水だったから助かったと言っていますが、とてもあの高さではただでは済まないと思います。・・・が、それもご愛嬌と言うことなのでしょうか。
今回ストーリーの中で大きく動いたのは、クラスメイトの中におそらくスパイがいると言うことでしょうね。
こういうのは、今まで出てきた登場人物の中で、最も意外なものというのがお約束です。
今のところ、1番目立っているのはめーちゃんや伸太郎、ニカだと思うのですが、この人たちがスパイだとはどうしても考えられないです。
普通科に行ってしまった岩清水たちは、スパイから除外してもいいでしょうかね?
どちらにせよ、これからは課題とスパイ探しの2つに奔走されることになりそうです。

後編に続くにゃん
コメント