マンガ「初×婚」15話のネタバレ感想です。
初×婚【15話】ネタバレあらすじ
初は今日は朝からすごく元気なようです。
それは紺の誕生日を祝ってあげたかったからでした。
紺は初の高すぎるテンションに祝われている自分の方があまりテンションが釣り合っていないように思いました。
初はなんだかんだで、ここまでの学校生活で自分だけの初恋を見つけたと思っているようです。
今、自分が毎日輝けているのは、相手のことがあってだということがわかっていたので、気合を入れてお祝いしようとしてるのでした。
初は自分なりのアイディアで、ケーキは手作りにして紺に放課後見てもらおうと思っていました。
学校に行くと、最近この学校でカップルが増えているのが気になりました。
カップルといっても、学校のプログラムで成り行きで付き合っているわけではなくて、本物の恋人同士と言う意味です。
リアルな両思いと言うのは、初がこの学校に入ってから思い描いてきた事でした。
正直憧れる部分もありましたが、ひとまずは誕生日のことに集中するようです。
リアルカップルを目指すにゃ。
初×婚【15話】感想
いつの間にか4月から入学して、もう11月なのですか。
確かに、この時点でもう7ヶ月もあるのですから、共同生活をしている男の子と女の子が普通にカップルになることもおかしくないどころか普通なことなのでしょう。
というか、この時点でリアルカップルになってな人たちは、一体なぜこの学校に入学したのか、目的がよくわからないですよね。
相手を好きになると言う気持ちと、課題をクリアすると言う協調性もかけていますし、この時点でカップルじゃない人はほんとに脱落でもいいと思いますけどね。
カップルになってしまえば、ナンバーワンである。ゴールデンカップルになれなくても、試合に負けて勝負に勝ったと言えるんじゃないでしょうか?
そして、やけに張り切って、相手の誕生日を祝うなぁと思ったら、初には、ちゃんとした理由があったのですね。
初はこのゲームをきっかけに、相手の誕生日、そして、自分の誕生日を幸せに過ごしてほしいものです。
バラの本数に意味があるとはにゃ。
コメント