テレビ

TomoyaNakagawaのネイル予約方法は?料金や施術時間を調査!

3月26日放送の「マツコ会議」に出演するネイリストのTomoyaNakagawaさんは、漁師を経歴に持つネイリストで、経歴を活かした独特なネイルが話題になっています!

セレブがオファーするほどの人気ネイリストですから、予約できるのか気になるところですよね。

また、TomoyaNakagawaさんのネイルは3Dネイルですから、その料金や施術時間も気になります!

この記事では「TomoyaNakagawaのネイル予約方法は?料金や施術時間を調査!」と題しまして、

  • TomoyaNakagawaさんのネイルサロンは予約できるのか?
  • TomoyaNakagawaさんのネイルの料金はいくらなのか?
  • TomoyaNakagawaさんのネイルの施術時間はどれくらいかかるのか?

について調査しました!

TomoyaNakagawaさんのネイルサロンは予約できる?

TomoyaNakagawaさんのネイルサロンについて調べてみましたが、サロンとして開業はしていないようです。

TomoyaNakagawaさんにネイルを依頼するには、SNSのダイレクトメッセージメールで問い合わせるしかなさそうですね。

Twitter: @tomonyan55nails

Instagram: @tomonyan55

TikTok: @tomonyan5555

mail: tomonyannyan55@gmail.com

TomoyaNakagawaさんはすでに多くのセレブに注目されていますから、ネイルを依頼しても手掛けてもらえるまで時間がかかりそうです。

「マツコ会議」出演後は日本でも名が通るようになると思います。
ますます依頼が困難になることが予想されます!

TomoyaNakagawaのネイル料金は?

TomoyaNakagawaさんのネイル料金は料金表をだしていなのでわかりませんでした。

ネイルの相場でいうと、お店によってさまざまですが、5,000円~15,000円が平均とされているようです。

ネイルサロンは地域によって料金がさまざまです。
東京など地価の高い地域だと、土地や家賃が高いので、その値段に合わせた料金設定をしているネイルサロンが多いようです。

有名ネイリストに施術してもらうと1回2万円以上するネイルサロンもあるようです。

そもそも、1回の料金の平均相場が5,000円~15,000円といわれていますが、ネイル料金には材料費が含まれていますので、ストーンや3Dパーツなどパーツの料が多ければその分ネイル料金が高くなってしまうのは当然のことです。

TomoyaNakagawaさんの場合、大きな3Dパーツを扱うことも多そうですし、セレブが注目するネイリストですから、1回の施術料金は高く設定されているものと思われます。

TomoyaNakagawaさんのネイルの施術時間は?

TomoyaNakagawaさんの手掛けるネイルの施術時間は、最低でも85分はかかるものと思われます。

ジェルネイル技能検定の上級の実技試験での制限時間は、1つのイラストで85分とされています。

アートデザインによって施術時間は異なりますが、85分というのは一つの目安として考えて良いものだと思います。

より複雑なアートデザインでは、施術時間は85分~120、またはそれ以上かかることもあるようです。

TomoyaNakagawaさんのネイル作品はかなりの大作のようですが、パーツの制作のほうに時間がかかっていそうです。

実際の施術時間はそれほどかからないように思います。

TomoyaNakagawaさんの奇抜なネイル作品画像はこちら!

TomoyaNakagawaさんのネイル作品画像はこちらでご紹介します。

TomoyaNakagawaさんのネイル作品は、以前漁師をしていたこともあって、どことなく海や水を連想されるデザインが多いように感じます!

TomoyaNakagawaさんがネイルを始めたのは、ネイリストであるパートナーの影響ということですが、TomoyaNakagawaさんのネイル作品もパートナーの作品にインスパイアされていたりするのでしょうか。

TomoyaNakagawaの経歴

TomoyaNakagawaさんの経歴をご紹介します。

TomoyaNakagawaさんは東京の出身で、もともとは東京で浮き輪ブランドを展開する会社を経営していました。

浮き輪ブランド「プカプカ(pucapuca)」を立ち上げたのは2016年。

TomoyaNakagawaさんのデザインした浮き輪は、女優でモデルの水原希子さんなど著名人に注目され、若い女性を中心にSNSで話題になりました。

ところが2年目、3年目の業績は思うようにならず、2018年は現実逃避で旅行ばかりしていたそうです。

その旅行先の一つとして訪れた和歌山県南紀・紀伊大島の魅力に取りつかれ、過ごしていくうちに、東京を拠点することに意味を見出すことができなくなっていきました。

TomoyaNakagawaさんの会社は季節商品(浮き輪)を扱う会社ですから、業績の思わしくない状態では会社の収入だけで生活することは難しかったため、紀伊大島で漁師をすることにしたそうです。

漁師はTomoyaNakagawaさんにとって昔からの憧れの職業の一つだったそうです。

その後、2020年2月に交際していた男性パートナーと結婚するため、NYに移住します。

コロナ禍で家に多くなることが多くなり、ネイリストであった男性パートナーから面白半分でネイルアートを教わり、作品をSNSに投稿すると、NYに移住して2年半で人気ネイルアーティストになりました!

TomoyaNakagawaは結婚してる?相手は有名ネイリスト! 3月26日放送の「マツコ会議」に出演のTomoyaNakagawaさんは漁師経験のある異色のネイリストです。 セレブが注目するネ...

TomoyaNakagawaのネイル予約方法は?料金や施術時間を調査!*まとめ

今回は「TomoyaNakagawaのネイル予約方法は?料金や施術時間を調査!」と題しまして、

  • TomoyaNakagawaさんのネイルサロンは予約できるのか?
  • TomoyaNakagawaさんのネイル料金はいくらなのか?
  • TomoyaNakagawaさんのネイルの施術時間はどれくらいかかるのか?

について調査しました!

TomoyaNakagawaさんはどうやらネイルサロンは開業しておらず、予約をするにはSNSやメールでの問い合わせてみるしか方法はなさそうです。

TomoyaNakagawaさんのネイル料金ははっきりとわかりませんでしたが、ネイル料金の平均相場は5,000円~15,000円と言われています。

TomoyaNakagawaさんはセレブも注目するネイリストですから、ネイルの料金は高めだと思われます。

ネイルアートの目安としては、施術時間は85分と言われています。

TomoyaNakagawaさんのネイル作品は、パーツの制作に時間がかかるものが多いように思いました。実際の施術にはそれほどかかっていないかもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。