当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
太陽よりも眩しい星

太陽よりも眩しい星【83話】ネタバレ感想 「ライバル」偵察!?

太陽よりも眩しい星

マンガ「太陽よりも眩しい星」83話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

神城に彼女がいることを知った千里(せんり)は、部活中の朔英の元にやってきて朔英の気持ちを確かめ宣戦布告。そして部活に戻った千里が神城に朔英の話をした瞬間その笑顔を見て、泣き出してしまうのですが…。

太陽よりも眩しい星【83話】ネタバレあらすじ

神城の誕生日が近づいて、朔英は宣戦布告された千里のことが頭から離れずにいます

そんな中、神城と朔英が朝の登校中廊下を歩いていると。

後ろから「おはようございます!」と千里が声をかけてきます。

すると「昨日は!タオルありがとうございました!!」とダウニーの香りがするタオルを渡して、矢継ぎ早に「昨日は泣いてすみません!部活頑張りましょう!こうきくん!」と言いながらさっていくのでした。

翠もみおもその現場を目撃!!授業中も千里のことが気になる3人は結局、休み時間に隠れて千里の偵察に行くことに!

結局3人は千里に見つかり「逃げも隠れもしないからフェアプレーでいきましょう!」といわれ教室に戻るのでした。

教室に戻るとそこでは、鮎川と七海(ななみ)が2人で勉強をしていて…それを見た翠は、授業中も七海を敵視。

結局、授業が終わったタイミングで七海を呼び出した翠でしたが、論破され撃沈するのでした。

太陽よりも眩しい星【83話】感想

太陽よりも眩しい星83話は、朔英も翠もライバルのことで大変そうな回でしたね。

朔英は、千里に宣戦布告されてから、自分のコンプレックスとの葛藤があったり、でも読者的には「きっと神城への想いは、朔英の方が絶対に上だから頑張れ!!!」という気持ちでいっぱいになりました!

ぺんぎん
ぺんぎん

しかも、あのタオルとか、神城のこと下の名前呼びとか!!何!?って感じだったよね

翠ちゃんやみおが朔英の気持ちを代弁してくれるようなフォローがすごく印象的でしたね。

本当に、自分が朔英だったらと思うと心折れるか、相当むかつくかどちらかですが、朔英はそういう時1度、考えてしまうタイプの子…もう今後が心配です。

にゃんこ
にゃんこ

神城も、もっとフォローしろ!って思ったけど仕方ないよにゃ。モテる男は辛いにゃ〜

翠ちゃんの方の七海さんは、翠ちゃんとは正反対のthe!クールビューティー!+成績トップクラス、鮎川とほぼ並ぶ2位がライバル!なんて!

太刀打ちできるか不安ですが、鮎川くんと翠ちゃんコンビが個人的にとても好きなので翠ちゃんには本当に頑張ってほしいです。

ぺんぎん
ぺんぎん

七海さん!ただ単純に勉強好きの内申点稼ぎだと思うけどね〜!翠ちゃんからしたら気になっちゃうよね!!

にゃんこ
にゃんこ

人にゃんて、自分と真逆の人に惹かれるもすれば、嫉妬もするのにゃ。

朔英のライバルの千里の今後の動きも気になりますし、翠ちゃんのライバル七海さんのこともより一層気になります!!

無事に朔英は神城の誕生日をお祝いできるのでしょうか!!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました