テレビ小説

卒業タイムリミットの再放送はいつ?見逃し配信の無料動画はない?

テレビ

4月4日から放送の朝ドラならぬ”夜ドラ”「卒業タイムリミット」が22:45~23:00に始まることで話題になっています。

私は子どもたちの寝かしつけをしたあとそのまま一緒に寝てしまうことが多いので、「卒業タイムリミット」をリアルタイムでは見れそうにありません!

そこで、「卒業タイムリミット」は再放送はいつやるのか、見逃し配信はあるのか、無料動画で配信されているのか調査しました!

この記事でわかること
  • 夜ドラ「卒業タイムリミット」の再放送はいつやるの?
  • 夜ドラ「卒業タイムリミット」の見逃し配信はあるの?
  • 夜ドラ「卒業タイムリミット」の無料動画の配信はあるの?

卒業タイムリミットの再放送はいつ?

残念ながら、夜ドラ「卒業タイムリミット」の再放送の予定はないようです。

NHKの朝ドラはお昼の時間帯に再放送があったり、最終話が近づくと再放送や総集編を放送したりするので、「卒業タイムリミット」の再放送が放送される可能性は全くないというわけではないと思います。(と思いたい)

「卒業タイムリミット」今後の再放送の詳細は「卒業タイムリミット」の番組HPNHK番組表で確認していくしかありませんね。

卒業タイムリミットの見逃し配信の無料動画はある?

無料で見逃し配信を見るならNHKプラス、有料で全話見るならNHKオンデマンドから見ることができます。

ただ、NHKプラスで無料で見逃し配信を見るには条件があるようです。

見逃し配信(無料)はNHKプラス!

見逃し配信(無料)はNHKプラスで見ることができます。

NHKプラスに登録すると、総合テレビやEテレの番組を放送と同時に、また放送後の番組を7日間いつでも視聴できます。

ただ、NHKの受信契約をしていないと見逃し配信を見ることはできません。

NHKプラスに登録していればGYAO!からも無料で1週分の見逃し配信を見ることができるようです。

受信契約をしている家庭であればブラウザやアプリで無料で見逃し配信を見ることができますが、NHKを契約しない家庭もありますから、

その場合は有料にはなりますが、次の方法があります。

動画配信はNHKオンデマンド(有料)なら見放題!

「卒業タイムリミット」の見逃しを見るには、有料の動画配信サービスで見るという方法があります。

NHKの見逃し動画はNHKオンデマンド(有料)で全話見ることが可能です。

NHKオンデマンドは有料であるため、全話見ることができますから、NHKプラスのように1週間しか配信されないことを気にする必要がないことがいいですね。

NHKオンデマンドは、専用ページからログインして見ることができるほか、提携の動画配信サービスからNHKオンデマンドを契約(「まるごと見放題パック」の購入)することで見ることができます。

NHKオンデマンドと提携している動画配信サービスには

などがあります。詳細はこちら

提携動画配信サービスからNHKオンデマンドを契約すると初回割引などがあってお得に見逃した放送を全話見ることができるようです。

卒業タイムリミットの再放送はいつ?見逃し配信の無料動画はない?*まとめ

今回は「卒業タイムリミットの再放送はいつ?見逃し配信の無料動画はない?」と題しまして「卒業タイムリミット」は再放送はいつやるのか、見逃し配信はあるのか、無料動画で配信されているのかについてご紹介しました。

「卒業タイムリミット」は残念ながら再放送の予定は今のところありません
朝ドラのように再放送や総集編などが放送されることを期待するばかりです。

「卒業タイムリミット」の見逃し配信や無料動画については、NHKの受信契約をしている家庭であれば、NHKプラスを登録すれば、ブラウザやアプリから見逃した1週分の放送をいつでも見ることができます。

NHK受信契約をしていない場合には残念ながら有料のNHKオンデマンドを契約するしかありません。

NHKオンデマンドは提携している動画配信サービスがありますので、提携動画配信サービスからNHKオンデマンドを契約すると、お得に見ることができる提携動画配信サービスもあるようです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました