テレビ芸能

野々村友紀子は再婚?二丁拳銃川谷との馴れ初めと2人の子供を調査!

テレビ

放送作家で、コメンテーターやタレントとしても活躍している野々村友紀子さん。

恋愛や夫婦関係について物申すことも多く、達観されているせいか野々村友紀子さんは再婚なのでは?と思われている方も多々おられるようです。

今回は「野々村友紀子は再婚?二丁拳銃川谷との馴れ初めと2人の子供を調査!」のテーマで

  • 野々村友紀子は再婚?
  • 野々村友紀子と二丁拳銃川谷の馴れ初めは?
  • 野々村友紀子の子供は?

についてご紹介します!

野々村友紀子は再婚?

結論から言いますと、野々村友紀子さんは初婚で、再婚ではないと思われます。

野々村友紀子さんはコメンテーターなどの演者としての活動も多く、主婦目線の辛口コメントが人気ですよね。

野々村友紀子さんは若い頃はかなりやんちゃをしていたようで、「天六ソルジャー」というレディースで副総長をしていたのだとか。

そのためか、野々村友紀子さんはきつめの物言いをするため反感を買う場面もありますが、コメント自体は多くの主婦の支持を得ています。

野々村友紀子さんの主婦目線の発言はすでに何度か結婚したことがあるんじゃないかと思ってしまうくらい達観しているため、野々村友紀子さんは再婚なのではないかという噂が出るようになったようですね。

実際には、現在の夫である二丁拳銃・川谷修士さんと2002年に結婚したのが初めてのようですから、野々村友紀子さんは再婚ではありません。

野々村友紀子の経歴

野々村友紀子さんは元々は芸人さんだったことは有名ですよね。

1992年から1999年まで、小学校からの友人だった高僧美喜さんと「高僧・野々村(通称:たかのの)」というコンビ名で大阪で活動していたそうです。

もともと元相方と一緒に仕事をしたいという理由で芸人を始めたので、彼女以外と組むのは考えられなかった。10代からお笑いの世界に入り、社会経験がなかったこともあり、テレビで見るOLに憧れていたんです。それで引退して就職することにしました

週刊女性PRIME

解散後はOLとして一般企業に勤めていたそうですが、吉本の社員さんから誘われ、放送作家としてお笑いに関わることになったのだとか。

野々村友紀子さんが過去に放送作家として携わった番組には、タモリさんMCの昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」や情報トーク番組「バイキング」などがありますね!

朝の情報番組「ZIP!」の”朝だよ貝社員“は野々村友紀子さんが脚本を務めたことで知られていますし、あのゆるいアニメーションにハマっていた方もいたのではないでしょうか?

現在の夫である二丁拳銃の川谷修士さんとは、2002年6月に結婚しており、野々村友紀子さんは妊娠を機に2006年から2012年まで休業しています。

2012年より復帰し、現在では放送作家のほかにNSC東京校の講師やコメンテーターなど多方面で活躍されています。

野々村友紀子と二丁拳銃川谷の馴れ初めは?

2002年6月に結婚された二丁拳銃・川谷修士さんとの馴れ初めは、野々村友紀子さんが高校卒業後に入校した吉本お笑い養成所であるNSC大阪校であるようです。

野々村友紀子さんはNSC大阪校の11期生で、二丁拳銃・川谷修士さんは12期生です。

お二人は同い年ではありますが、先輩後輩という関係だったのですね。

野々村友紀子さんと二丁拳銃・川谷修士さんは2020年のインタビューで二人の出会いについて話していました。

野々村 出会ったのは劇場のベンチですね。そのときのイメージは「イキってる後輩がいるな」と。デビューしたてで「人気あって、カッコいい後輩がおるらしい」とウワサになって

川谷 僕の第一印象は、当時は数少ない女性コンビとしてですね。あのころはダウンタウンさんのような“ボケ=クール”全盛期で、彼女たちも女性版の“クールに淡々とボケる”っていうスタイル。すごい面白いコンビという印象でした。それでいてキレイだったので、「べっぴんさんなのにこんな感じなんや」と意外でした。

FANY Magazine

意外にも二丁拳銃・川谷修士さんのほうは、野々村友紀子さんが初めての彼女だったそうです!

結婚に至るまで、付き合ったり別れたりを繰り返していたそうですが、毎回フラれるのは二丁拳銃・川谷修士さんのほうだったのだとか。

初めての彼女が野々村友紀子さんで、扱いの難易度高めだったからなのでしょうか…?(笑)

それでも、現在でも夫婦仲はかなり良いようで、2022年6月30日に結婚20周年を迎えたそうで、二丁拳銃・川谷修士さんから贈られた花束をインスタに投稿していました。

幸せな結婚生活で羨ましいです!

野々村友紀子の子供は?

野々村友紀子さんは2006年に妊娠を機に休業しており、2006年6月に長女、2008年7月に次女を出産しています。

  • 長女:一花ちゃん 
  • 次女:美月ちゃん

残念ながら、野々村友紀子さんの子供の画像は発見できませんでした。

子供たちの将来のことや犯罪に巻き込まれたりといったトラブルにつながる可能性もありますから、子供の顔を公開していないあたりは、さすが野々村友紀子さん!と言った感じでしょうか。

野々村友紀子さんの子供を想い、軽はずみな行動はしない姿勢は尊敬しなければなりませんね。

野々村友紀子は再婚?二丁拳銃川谷との馴れ初めと2人の子供を調査!*まとめ

今回は「野々村友紀子は再婚?二丁拳銃川谷との馴れ初めと2人の子供を調査!」のテーマでご紹介しました。

  • 野々村友紀子さんは二丁拳銃・川谷修士さんと2006年に結婚しており、以前に婚姻歴はないため再婚ではありません。
  • 野々村友紀子さんと二丁拳銃・川谷修士さんの馴れ初めは、NSC大阪校。
  • 野々村友紀子さんは2006年に長女・一花ちゃん、2008年に次女・美月ちゃんを出産しています。

結婚20周年を迎えても、お互い寄り添いながら結婚生活を続けていられる野々村友紀子さんと二丁拳銃・川谷修士さんは理想の夫婦ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました