芸能

西野未姫元彼は束縛浮気男「ダメ男ホイホイの鑑」

芸能

いい夫婦の日(11月22日)に結婚報告をした元AKB48西野未姫(23)さんと極楽とんぼの山本圭壱さん(54)。

山本圭壱さんと言えば過去の不祥事(未成年淫行)のことがあり、31歳年下である西野未姫さんとの結婚に拒否反応が出てしまっている人も多いようです。

そんな過去を持つ山本圭壱さんと結婚した西野未姫さんの恋愛遍歴もなかなかのもので、2021年11月放送の『水曜日のダウンタウン』ではみずから「AKB48を卒業してできた彼氏、ほぼほぼダメ男説」を打ち出すほどのダメ男ホイホイぶり。

本記事では西野未姫さんの元カレについてまとめています。

西野未姫元彼1人目「深夜に未成年を連れまわすダメ男」

西野未姫さんの初めての熱愛報道は2016年10月7日の文春砲です。

当時にAKB48に所属していた西野未姫さんと大和田南那さんが深夜2時のゲームセンターでWデートをしているところを報じられました。

nishinomiki-motokare1
文春オンライン

西野未姫さんのお相手は、少年隊のメンバー植草克秀さんの息子である樋口裕太さんです。

nishinomikimotokare-higuchiyuta
中日スポーツ
uekusakatsuhide
植草克秀instagram

当時の西野未姫さんは運営から注意されるほどの夜遊び好きだったと言われています。

しかも17歳で未成年だったということもあり、千葉県の「少年健全育成条例23条」に抵触したことも問題となりました。

ぺんぎん
ぺんぎん

当時樋口裕太さんは21歳。

成人してるんだから深夜に未成年連れ歩けばどうなるかぐらいわかるはずなのにね。

にゃんこ
にゃんこ

彼女(未成年)を深夜まで連れて遊ぶ彼氏なんてお父さんは認めません!!

西野未姫さんと言えば、「握手会はゲロを吐くほど大っ嫌い」「AKBのファンはみんな歯がない」などと発言。炎上していました。

西野は5月6日放送のバラエティ番組「陸海空 こんなところでヤバいバル」(テレビ朝日)に出演。番組内でオタク(ファン)についての話題になった際、「AKBのファンみんな歯ないよ、歯溶けてるの。この世にこんなに歯がヤバい人っている?こんなにもいる?ってくらいヤバいの」とぶっちゃけたのだ。

アサ芸+

AKBという限られたコミュニティの中で、10代の青春ともいえる恋愛を禁止され、いやな仕事もしなければならない鬱憤を夜遊びという形で発散していたのかもしれません。

西野未姫さんはこの報道をきっかけに、AKB48を卒業しています。

西野未姫元彼2人目「深夜の家デートしかしないダメ男」

2019年12月放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に講師として出演。AKB48卒業後の恋愛エピソードについて明かしました。

西野未姫さんはお相手について「超イケメン、同い年、仕事の関係者」と紹介していますが、ネットでは「同い年の売れていない俳優」だという情報もありました。

2019年11月30日にラジオ番組で西野未姫さんが「2年前に付き合った彼も俳優で、(中略)もう売れてないイケメン俳優には絶対だまされないと心に誓います」と発言。

「同い年の売れていない俳優」という情報は正確だったようです。

ぺんぎん
ぺんぎん

ちなみに西野未姫と同い年の売れてるイケメン俳優には
神尾楓珠や岡田健史がいるよ

にゃんこ
にゃんこ

同じ1999年生まれでも、神尾楓珠は学年でいうと西野未姫より一つ上にゃ

kamiofuju-insta
神尾楓珠instagram
okadakenshi-insta
岡田健史instagram

西野未姫さんとその同い年の売れていない俳優彼氏は初デート初日で交際をスタートさせ、その日のうちに自ら誘い、深い仲になってしまったとのことでした。

しかしながら同い年の売れてない俳優彼氏の実態はダメ男!

  • ラブラブな時期は2週間しかなかった
  • 土日は弟が来るから会えないと言われた
  • 親にGPSを付けられてるから家でしか会えないと言われ、家以外ではデートしたことがない
  • いつも23時に家へ行って、翌日の7時には帰らされる
  • バレンタインは宅配ボックスを通じて渡した
  • 誕生日も祝ってもらえなかった
  • クリスマスにお揃いのパジャマを贈ったけど、次に家へ行くとなくなっていた
ぺんぎん
ぺんぎん

平日の夜しか会えない彼氏とかやばすぎ!

もはや無料の風〇嬢扱いじゃん!

にゃんこ
にゃんこ

西野未姫はプレゼントを贈ってるぶん、貢いでくれる風〇嬢扱いだにゃ

そんなヤバイ彼氏とは、4か月ほどしか続かず、その間で彼と会ったのは9回しかなかったそうです。

ぺんぎん
ぺんぎん

交際期間4ヵ月の間に9回しか会わず、会っても平日の夜のお家デート限定…

西野未姫しっかりしろ!都合のいい女じゃないか!

西野未姫元彼3人目「束縛がキツイ浮気するダメ男」

2019年11月にラジオ番組で西野未姫さんは2018年8月から1年間真剣交際をしていた彼氏がいたことを公表していました。

当時の彼氏は束縛が強いだけでなく、最後には浮気をされてしまったのだと言います。

元AKB48の西野未姫(20)が1年間真剣交際していた俳優と破局していたことが、30日放送の日本テレビ系ドラマ『俺の話は長い』(毎週土曜 後10:00)劇中のラジオ番組で明かされた。

西野によると、昨年8月からとある俳優と真剣交際をスタート。交際は順調でそれはそれは幸せな時間だったそうだが、ある晩、彼が寝ている間に携帯を見たところ、そこには知らない女性とのイチャイチャ写真が。真剣だったのは自分だけだったのか…遊ばれていたことが発覚し、今年8月に破局を迎えたとのこと。

今回の破局について西野は「2年前に付き合った彼も俳優で、ラブラブ時期が2週間しかなく、それ以降は夜23時に呼ばれ早朝に返される生活を送った交際を経て、次こそ愛される恋愛をしようと思い束縛の強い彼を選んだのですが、束縛が強かっただけで結局浮気されて終わりました」と告白。「もう売れてないイケメン俳優には絶対だまされないと心に誓います」とこりごりの様子でコメントした。

ORICON NEWS

この束縛の強い浮気彼氏は西川俊介さんではないかとネットでは言われています。

nishinomikimotokare-nishikawasyunsuke
西川俊介instagram

西野未姫さんと西川俊介さんは、2019年8月10日~26日配信のAbemaTVの番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~」(通称:ドラ恋)で共演。

番組内でカップル成立していました。

「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~」… 若手俳優と女優が恋愛ドラマの撮影をとおして本当の恋をする新感覚のリアリティーショー

 “共演者同士の恋愛”という禁断の恋愛に挑むのは、高崎凌(以下:りょう/20歳)、西川俊介(以下:シュンスケ/25歳)、藤田富(以下:とむ/27歳)、山口大地(以下:ダイチ/31歳)、小泉遥(以下:こいはる/23歳)、後藤郁(以下:かおる/23歳)、詩島萌々(以下:もも/21歳)、西野未姫(以下:ミキ/20歳)、溝口恵(以下:めぐ/25歳)の男女9人。毎回、配られる台本は主役が決まっておらず、9人の男女はペアを組み、主役の座を目指す。さらに、その台本には必ずキスシーンがあり、オーディションで受かった1組のペアだけが実際にキスをすることになる。

 最終回でメンバーたちに配られた台本は白紙。最後のドラマはドキュメンタリーで、役は自分自身。男性から自身の言葉で告白をし、両想いになったカップルだけがそのドラマに出演できるという。

 シュンスケが名前を呼んだのは、一番辛いときに側で励まし、支えてくれたミキ。シュンスケは、「ミキちゃんの笑顔とか、元気なところ、優しいところ、すごい素敵だなと思うし。もっとミキちゃんのこと知りたいし、俺のことも知ってほしいし。最後のドラマ、俺と撮ってください。お願いします」と少し噛みながらも、ミキに告白。

 すると、ミキは「シュンスケくんも友達だとしかみてないのかなって思ってたんですけど、本当にわたしを女として見てくれてますか?」と質問。

 そんなミキに、シュンスケは「一緒にドラマ撮って、そこから、俺も最初は友達っていう感覚だったけど、女の子っていう目で見るようになった」とキスシーンを演じたことをきっかけに女性として意識するようになったことを明かし、ミキも「お願いします」と返事。ふたりは見事カップル成立となった。

ABEMA TIMES

カップル成立時には、西川俊介さんは西野未姫さんをお姫様抱っこ。熱烈キスシーンを披露しています。

 こうしてカップルとなったシュンスケ&ミキは、そのままドキュメンタリーの撮影へ。シュンスケがボケて、ミキがツッコむといういつものやりとりをするなか、急に無言になると、「恥ずかしいね」と照れながら初めての本気のキス。

 唇がはなれると、もう一度、ミキがシュンスケの頬にチュッと可愛らしいキスをした。

 さらに、その後、シュンスケは「今日はお姫様だから」と突然ミキをお姫様抱っこしたいと懇願。人生初のお姫様抱っこに「やだやだ!!」戸惑うミキだったが、シュンスケの腕に包まれると幸せそうな笑顔を見せ、再びキス。最後にもう一度、「好きだよ」と4回目のキスを交わした。

(ABEMA TIMES)

nishinomiki-motokare2
ABEMA TIMES
nishinomiki-motokare3
ABEMA TIMES

西川俊介さんとカップル成立した「ドラ恋」が配信されたのは2019年8月10からで、西野未姫さんが分かれた束縛浮気彼氏と交際期間がかぶっています。

しかし番組の製作が1年前であるならば、この束縛浮気彼氏は西川俊介さんであるという見立てで間違いないでしょう。

西野未姫山本圭壱と結婚「未成年淫行の過去をもつダメ男」

2022年11月22日に西野未姫さんは極楽とんぼの山本圭壱さんと結婚したことを発表されました。

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)と元AKB48でタレントの西野未姫(23)が22日、結婚したことを発表した。2人とも初婚で、31歳差(学年なら32年差)。「いい夫婦の日」にYouTubeチャンネルで電撃発表した。

Yahoo!ニュース
ぺんぎん
ぺんぎん

極楽とんぼ山本といえば、不祥事起こしてテレビ干されてた人だよね…

極楽とんぼ山本圭壱さんは、2006年に函館市の10代女性に対する性犯罪容疑で書類送検されていました。

事件が起きたのは2006年7月17日、萩本欽一が監督を務める野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の遠征に帯同していた山本が前日16日、函館市内で地元の10代女性をナンパ。飲酒を勧め、少女が酔っ払ったところで性的関係を持った。翌日、少女は北海道警函館西署に被害届を提出。山本は未成年へのわいせつ容疑の条例違反で逮捕されることになった。

 即座に反応したのは吉本興業だ。7月18日には山本を解雇し「未成年者との飲酒行為及び淫らな行為があったためです」と説明。これに伴い、相方の加藤浩次はレギュラー番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)の冒頭で号泣謝罪した。山本は強姦などの性犯罪容疑で書類送検されたが、9月中旬に少女側と示談が成立したため、不起訴処分になった。

exciteニュース

西野未姫さんの結婚相手である山本圭壱さんの過去の不祥事がアレなだけに、「気持ち悪い」との声が続出。ツイッター予測にも「山本圭壱 気持ち悪い」と出てくる始末です。

ぺんぎん
ぺんぎん

未成年淫行歴ある男が31歳年下の23歳と結婚できる心理がわからない。

つい最近まで未成年だった女の子と54歳のおっさんよ?ありえないでしょ。

普通に気持ち悪いよ

にゃんこ
にゃんこ

西野未姫の親は自分らより年上の彼氏連れてきたのに歓迎したというから驚きにゃ。

娘も親も普通の感覚を持ち合わせてないんだろうにゃ。

 今年3月に初めて2人で食事に行き、急接近。山本が連れて行った店は会員制のすし店。その後山本が「本当に頭から離れない。常に考えちゃう」と告白したが、西野は保留。そこで4月に吉本興業のイベント「伝説の一日」があり、山本は軍団山本という仲のいい芸人らとの打ち上げに西野を招待。西野は「(山本に)押されて行ったけど、軍団山本の前で『本当に大好きなんだ』と言ってくれて、本気度が伝わった。山本さんが皆さんを愛されてる感じがすごい尊敬するなという気持ちになって、付き合おうとなりました」と明かした。

 自然とお付き合いがスタートし、山本は50回以上プロポーズを重ねた。5月のゴールデンウイークには西野の実家へあいさつに行った。「お父さんが6個下だった。おかあさんが岡村と同級生(の3個下)」と苦笑い。父親とサシ飲みするなど歓迎ムードだったという。その後8月中旬から同棲を始めた。お互いの呼び方はみー、けーだという

デイリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました