芸能

中本悠太の父親は建築家?大工?実家や家族・母親も調査!NCT127ユウタ

芸能

7月30日放送の「マツコ会議」に出演する中本悠太(NCT127 ユウタ)さん。

“デビューまで約4年間の練習生時代の覚悟・父との約束を語る”ということで、中本悠太さんの父親の存在が気になります!

中本悠太さんの父親について調べてみると、「中本悠太さんの父親は建築家」「中本悠太さんの父親は大工」といった土木関係のお仕事に就かれているという噂があるようです。

今回は「中本悠太の父親は建築家?大工?実家や家族・母親も調査!NCT127ユウタ」をテーマに、

  • 中本悠太さんの父親は建築家?大工?
  • 中本悠太さんの実家や家族構成は?

についてご紹介します!

中本悠太はあごや鼻を整形してる?昔と現在を画像で比較検証!NCT127ユウタ
世界で活躍する韓国発の男性アイドルグループ「NCT 127」のメンバー、中本悠太(NCT127ユウタ)さん。中本悠太さんのあごが伸びている?!と話題になってから、中本悠太さんのあごが気になっている方は多いと思います!今回は...

中本悠太の父親は建築家?大工?

中本悠太(NCT127 ユウタ)さんの父親の職業は、建築家大工といった、土木関係の職業に就いているという噂があるようです。

情報元がはっきりしていない不確かな情報であるため、事実かどうかはわかりません

ですが、中本悠太さんが韓国へ向かうときに父親に「戻ってこない覚悟で行って来い」と言われたというエピソードがあるそうです。

オーディションに合格し韓国へ渡る際には父から「行ってもいいけど、戻ってこない覚悟で行ってこいよ」と告げられたといい「(韓国へ)行ったらもうデビューするまで帰ってこられないんだろうなっていう気持ちで行きました」と大きく覚悟を決めた上での練習生デビューであったことを明かした。

モデルプレス

中本悠太さんの父親の初志貫徹!という感じの考えを強く持っているように感じます。
職人さんに多そうな思想ですよね(笑)

中本悠太さんの父親が建築家や大工という噂も、妙な説得力を感じてしまいます。

中本悠太さんは父親についてのエピソードを話している動画がありました。
(中本悠太さんの父親についてのエピソードは1分40秒ごろからです)

中本悠太さんは「父親のスマホが1ギガでヤバイ」と話していました。

中本悠太さんは、父親が中本悠太さんのインスタをフォローしているか聞かれた際、“絶対してると思いますよ。100%いや150%くらいしてると思います(笑)”と答えていましたから、

インスタを活用できるくらいですから、中本裕太さんの父親は特別スマホを使いこなせない人というわけではなさそうです。

ですが、データ通信料1GBだとWi-Fiがないと絶対足りないですよね(;^_^A

中本悠太さんの父親は、外ではあまりスマホを使わない人なのかもしれませんね。

中本悠太の実家や家族構成は?

中本悠太(NCT127 ユウタ)さんは大阪府門真市に実家があり、中本悠太さんの家族には、父親のほかに、母親と、姉、妹がいるそうです。

中本悠太さんは姉と妹にはさまれた、3人兄弟の真ん中なんですね!

兄弟仲がとても良いようで、姉と妹からそれぞれ「ゆっぴ」「くうくん」と呼ばれているらしいです。

噂によると、中本悠太さんの父親の名前は「たつお」、母親は「さゆり」、姉は「ももか」と言うらしいです。

妹は「はるな」と言う名前なのだとか。

ちなみに、中本家の愛犬は「ラプンツェル」と言う名前だそうですよ。

中本悠太の母親は「さゆり」?

中本悠太さんの母親の名前は「さゆり」だという情報がありますが、根拠がないためさだかではありません。

中本悠太さんは、韓国のライブ動画配信サービスVLIVEで動画配信を度々行っており、中本悠太さんの母親も見ているそうです!

中本悠太さんが動画配信中に、母親から愛犬ラプンツェルの写真が送られてきたこともありました。

息子が出演するテレビなどをチェックする家族(母親・父親)は見聞きしたことがありますが、動画配信までチェックしている中本悠太さんの母親の愛がすごいですね!

16歳の頃に単身で韓国に行き、離れた国で生活する中本悠太さんの様子を知る1つの方法でもあったのかもしれませんが、中本悠太さんをとても応援しているのがわかります!

韓国の”両親の日”の企画での動画では、中本悠太さんは父親・母親に手作りのアルバムをプレゼントしていました!(中本悠太さんは動画開始から12分ごろまで)

中本悠太さんの、父親や母親への感謝の気持ちや、中本悠太さんの母親の息子の活躍や息子を支えてくれる環境への感謝の気持ちがすごく伝わってきます!

中本家の家族愛がすごく尊いですよね。

中本悠太さんの母親には、晩ごはんにカレーを作るとその後1週間はカレーが続くというエピソードもあるようです。

中本悠太さんの母親にはズボラな面もあるようですね。
1回に作るカレーの量はいったいどれくらいなのでしょう。

ちなみに、中本悠太さんが言うには“外見は母親、内面は父親”なのだとか。
中本悠太さんのラジオレギュラー番組「NCT 127 ユウタのYUTA at Home」で話していました!

中本悠太さんは母親似なんですね!

中本悠太さんの母親は美人に間違いない!

中本悠太の姉は「ももか」?

中本悠太さんの姉の名前は「ももか」という情報がありますが、こちらは事実のようです

中本悠太さんの姉の名前は、韓国のバラエティ番組「NTC Life」のなかでの電話で発覚しました。

電話では、NTCメンバーと中本悠太さんの姉が会話をする場面もあったそうです。

中本悠太さんの姉は韓国語の勉強もしていたらしく、流暢な韓国語で受け答えをしていたのだとか。

中本悠太さんの姉の年齢は、中本悠太さんの一つ上だそうなので、1994年生まれの28歳ではないかと思われます。

すでに結婚されているらしく、娘がいるそうです。
中本悠太さんは”おじさん”なんですね!

中本悠太さんと姉とのエピソードに、“サッカーの試合でハットトリックを決めたら携帯を買ってほしいとお願いした”というものがあります。

中本悠太さんは、姉と一緒に携帯を買ってもらうためにサッカーを頑張ったそうです。

試合では見事ハットトリックを決め、携帯をゲットしたそうですよ!

中本悠太の妹は「はるな」?

中本悠太さんの妹の名前は「はるな」という噂がありますが、根拠となる情報を発見できなかったため、さだかではありません

中本悠太さんの妹の年齢は、中本悠太さんとは5歳差だそうなので、2000年生まれの22歳だと思われます。

中本悠太さんが16歳で渡韓したとき、中本悠太さんの妹は小学生だったと言いますから、中本悠太さんの妹は当時11歳で小学校5年生くらいだったということでしょうか。

11歳でお兄ちゃんと離れ離れになってしまったら、少し距離ができてしまってもしかたがないのに、現在でも兄弟仲が良いのはすごいですね!

中本悠太さんのVLIVEなどでたびたび登場する愛犬のラプンツェルちゃんの名前は中本悠太さんの妹が名付け親だそうです。

中本悠太さんの妹がディズニープリンセスのラプンツェルにハマっていたときに中本家にやってきたのが、現在のラプンツェルちゃんなんだとか。

中本悠太の父親は建築家?大工?実家や家族・母親も調査!NCT127ユウタ*まとめ

今回は「中本悠太の父親は建築家?大工?実家や家族・母親も調査!NCT127ユウタ」をテーマに、中本悠太(NCT127ユウタ)さんの父親が建築家や大工の噂や、また母親などの実家の家族についてご紹介しました!

中本悠太さんの実家は大阪府門真市にあり、家族には父親・母親・姉・妹がいるそうです。

中本悠太さんの父親には、職業が建築家大工だと言った噂があるようですが、事実はわかっていません。

中本悠太さんは家族仲がとても良く、頻繁に通話しているそうです!

なかなか家族に会うことができないようですから、家族をつなぐツールの一つが通話なんですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中本悠太はあごや鼻を整形してる?昔と現在を画像で比較検証!NCT127ユウタ
世界で活躍する韓国発の男性アイドルグループ「NCT 127」のメンバー、中本悠太(NCT127ユウタ)さん。中本悠太さんのあごが伸びている?!と話題になってから、中本悠太さんのあごが気になっている方は多いと思います!今回は...

コメント

タイトルとURLをコピーしました