芸能

中本悠太はあごや鼻を整形してる?昔と現在を画像で比較検証!NCT127ユウタ

芸能

世界で活躍する韓国発の男性アイドルグループ「NCT 127」のメンバー、中本悠太(NCT127ユウタ)さん。

中本悠太さんのあごが伸びている?!と話題になってから、中本悠太さんのあごが気になっている方は多いと思います!

今回は「中本悠太のあごや鼻を整形してる?昔と現在を画像で比較検証!NCT127ユウタ」をテーマに、中本悠太さんのあごや鼻は整形なのか?画像で比較検証します!

中本悠太の父親は建築家?大工?実家や家族・母親も調査!NCT127ユウタ
7月30日放送の「マツコ会議」に出演する中本悠太(NCT127 ユウタ)さん。"デビューまで約4年間の練習生時代の覚悟・父との約束を語る"ということで、中本悠太さんの父親の存在が気になります!中本悠太さんの父親について調べ...

中本悠太のあごや鼻は整形?【画像比較】

中本悠太(NCT127ユウタ)さんは、2012年に、日本で開催されたSMエンターテインメントのグローバルオーディションに合格すると、練習生になるべく単身で渡韓します。

2013年12月~2015年はSMルーキーズのメンバーとして活動していました。

中本悠太さんの鼻は整形済みとの情報が2015年時点であり、SMルーキーズ時代にはすでに鼻の整形はしていた可能性があります。

また、特に話題に挙がる中本悠太さんのあごは、あごが伸びたと言われ始めたのは2016年11月頃からのようです。

翌月にはあごが戻った!とも話題になったようで、”あごカムバック”と喜ぶファンも多かったみたいです。

戻ったと言われた中本悠太さんのあごは、現在は2016年11月ほどの違和感はありませんが、もとのあごよりシュッとしているように見受けられるため、少しずつ手を加えているのかもしれませんね。

中本悠太のあごは整形?【画像比較】

中本悠太(NCT127ユウタ)さんのあごは、2016年から急に伸びだしたと言われています。

下あごの成長は個人差はありますがだいたいは20歳ごろまで続くと言われていますが、突然あごが長くなるわけがありませんので、中本悠太さんのあごは整形の可能性が非常に高いと思われます。

左の画像は中本悠太さんがSMルーキーズ時代のものですが、整形したと言われている右の画像との違いは一目瞭然ですよね。

中本悠太さんのあごは明らかに長くなっているのがわかります。

あごが尖りすぎて学園ハンサムと言われることもあったようです。

中本悠太さんのあごの変化について、韓国では面長のほうがイケメンという傾向があり、中本悠太さんも韓国イケメンを意識して整形したのではと言われています。

それはSMの意向で、元々かっこよかったですが、 韓国では面長の方がイケメンという傾向があり、 ユウタはどちらかというと丸顔だったので顎をシュッとさせ韓国イケメンにさせたかったのかという考えが一番可能性としては高いですね。

ヤフー知恵袋

中本悠太さんのあごについてSNSではかなりの反応があったようです。

中本悠太さんはファンの反応を知ってか、あごを隠している素振りを見せるようになったのだとか。(それとも本人が長いあごを気にしているのか)

中本悠太さんはあごを長くする整形をしてからわずか1ヵ月でもとに戻しています

SNSでは、あごが戻った中本悠太さんを喜ぶ投稿で溢れていました!

あごを長くする施術には、ヒアルロン酸注入とシリコンプロテーゼを挿入する方法があるそうです。

ヒアルロン酸注入によって あごを整形した場合、注入が数週間前でも施術でき、ヒアルロン酸分解酵素を注入後は数時間でヒアルロン酸を分解させますから、あごをもとに戻すのは比較的容易なのではないかと思われます。

中本悠太さんはヒアルロン酸注入であごを長くした可能性がありますね。

ヒアルロン酸注入後の修正
  • ヒアルロン酸を溶かす製剤で「Hyaluronidase(ヒアルロニダーゼ)」という製剤があります。ヒアルロニダーゼは、ヒアルロン酸を分解する酵素です。
  • ヒアルロニダーゼは、体内に注入したヒアルロン酸が残っているのであれば、1年前や2年前に注入したヒアルロン酸も溶かすことができます。
    もちろん数週間前や数か月前に注入したヒアルロン酸も溶かすことは可能です。
  • ヒアルロニダーゼは、皮下に注入後数時間で効果を発揮し、ヒアルロン酸を溶かし、分解させます。
    ただし、効果の程度は個人差があります。

出典:立美容外科

現在の中本悠太さんのあごは2016年時ほどの尖りはありませんが、面長の韓国イケメンに変化しています。

中本悠太さんの横顔のEラインが美しいと評判です!

中本悠太の鼻は整形?【画像比較】

横顔のEラインが美しいと評判の中本悠太(NCT127)さんですが、そのEラインを作る鼻も整形によるものだと言われています。

中本悠太さんの鼻の整形は、2015年時点ではすでに整形済みと言われており、NCT127としてデビューするにあたって鼻の整形をしたとも言われています。

中本悠太さんの鼻の施術はプロテーゼによるものだと言われています。

共立美容外科のHPでは、鼻プロテーゼをした人の特徴の一つに“不自然に鼻が高い”ことを挙げていました。

鼻プロテーゼをした人の特徴
  1. 不自然に鼻が高い
  2. 鼻筋が不自然(目の中間部分が妙に高い)
  3. 鼻プロテーゼの形状が表面からわかる(場合もある)

出典:共立美容外科

次のツイッターに投稿された画像を見る限りでは、中本悠太さんの鼻はまさに異様に鼻が高いように思います。

中本悠太のあごや鼻を整形してる?昔と現在を画像で比較検証!NCT127ユウタ*まとめ

今回は「中本悠太のあごや鼻を整形してる?昔と現在を画像で比較検証!NCT127ユウタ」をテーマに、中本悠太さんのあごや鼻は整形なのか?画像で比較検証しました。

中本悠太さんはあごと鼻の整形をしている可能性は非常に高く、あごは2016年11月に異様に尖ったあごになっていたことから話題になりました。

翌月に現れた中本悠太さんのあごはもとに戻っており、喜ぶファンも多かったようです。

中本悠太さんの鼻はNCT127デビュー前に整形したと言われており、2015年にはすでに整形をしていたようです。

中本悠太さんはおそらく鼻プロテーゼを施術したものと思われますが、鼻筋の通った美しい鼻と、不自然すぎない程度に再度整えられたであろう あごは、中本悠太さんの横顔のEラインを”美しい”と評判にさせていますね。

さいごまでご覧いただきありがとうございました。

中本悠太の父親は建築家?大工?実家や家族・母親も調査!NCT127ユウタ
7月30日放送の「マツコ会議」に出演する中本悠太(NCT127 ユウタ)さん。"デビューまで約4年間の練習生時代の覚悟・父との約束を語る"ということで、中本悠太さんの父親の存在が気になります!中本悠太さんの父親について調べ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました