芸能/news

中道理央也はクラミジア(性病)持ちの噂がヤバイ!元カノ恋愛遍歴を調査

AmazonPrimeVideoで7月7日配信の「バチェロレッテ2」男性メンバーのビジュアルが公開されましたね!

なかでも、”メンバー1のイケメン!”と言われている中道理央也(りおん)さんには、クラミジア(性病)を持っているという噂があります。

婚活リアリティー番組で”クラミジア(性病)の噂”はヤバイですよね。

今回は「中道理央也はクラミジア(性病)持ちの噂がヤバイ!元カノ恋愛遍歴を調査」と題しまして、中道理央也さんのクラミジア(性病)の噂の真相と、元カノなどの恋愛遍歴を調査しました!

中道理央也がクラミジア(性病)持ち噂で炎上?!

“「バチェロレッテ2」男性メンバー1のイケメン“と称される中道理央也さん。

鍛え上げられた筋肉と元気のよさを武器に臨んでいるだけあって、顔も良し・カラダも良しで、女性は選り取り見取りだったと思われる方は多いようです。

中道理央也さんは、女性関係について百戦錬磨に違いないと思われているせいか、Twitterに投稿された”親友が合コンで出会った中道理央也さんにクラミジア(性病)をうつした”というツイートが拡散されています。

噂の元は、バチェロレッテ男性メンバーのうちの一人にクラミジア(性病)をうつされたというパパ活界隈の女性のツイートが複数見つかったことから始まったと言われています。

その後、バチェロレッテ2で一番イケメンな男性にクラミジア(性病)をうつされたという内容のツイートから、中道理央也さんがクラミジア(性病)を持っているのではと噂されるようになったようです。

出典:https://twitter.com/takigare3/status/1538186012307755008
出典:https://twitter.com/takigare3/status/1538186012307755008
出典:https://twitter.com/takigare3/status/1538186012307755008

また、“中道理央也さんにクラミジア(性病)をうつされた”という女性も現れ、中道理央也さんのクラミジア(性病)持ち疑惑が確定されたかのような情報が出回るようになったようです。

かなり注目された話題のようで、中道理央也さんについて検索すると、サジェストに「クラミジア」や「性病」と出てくるほどで驚きました。

Twitterでも関心が強く、多くの方が中道理央也さんのクラミジア(性病)疑惑についての投稿をしています。

ちなみに、バチェラーではクラミジア(性病)について事前に検査がされていたとの情報もあるようです。

婚活リアリティー番組ですから、当然のことのようにも思いますね。

同様に、バチェロレッテでもクラミジア(性病)の検査は事前にされているものと思われますから、中道理央也さんが参加している時点では陰性であると考えられます。

中道理央也のクラミジア(性病)疑惑についてのツイッターの反応

中道理央也さんのクラミジア(性病)疑惑についてのツイッターの反応は様々で、

疑惑を信じる人、面白がる人、中道理央也さんの今後を心配する人など多くの投稿が見受けられました。

中道理央也さんは、「バチェロレッテ2」で注目されるほどのイケメンで、脱いだらすごい細マッチョなので、多くの女性と関係を持っていた過去があると言われてしまうと、つい信じてしまいますよね。

中道理央也さんはイケメンであるがゆえに、荒唐無稽な話であったとしても、どこか真実味を帯びてしまいます。

クラミジア(性病)の噂が全くの事実無根であるならば、中道理央也さんのメンタルにかなりの衝撃を与えたのではないでしょうか。

中道理央也の元カノ恋愛遍歴

中道理央也さんは「バチェロレッテ2」に参加するわけですから、もちろん現在は彼女はいないと考えられます。

しかし、”メンバー1のイケメン”と言われるほどの顔の良さと、脱ぐとすごいカラダ(筋肉)の持ち主ですから、これまでの24年の人生のなかで、彼女と呼ばれた女性は多いだろうと思う人は多いと思います。

調べてみましたが、中道理央也さんはこれまでの恋愛遍歴を明かしておらず、元カノの情報は得られませんでした

しかし、中道理央也さんのインスタの投稿のなかには”一体誰(女性)と行ったんだろう?”と思ってしまうような写真も多く、女性の影がまったくないというわけではなさそうです。

“友達”と行ったというディズニーシー。
彼女と行ったのでは、と疑ってしまいます。

24歳の誕生日を祝ってもらったそうです。
誰に祝ってもらったのでしょうか。

コメントには”デートみたいでドキドキした”という声もありました。
本当にデート中の一枚のような写真ですよね。

また、中道理央也さんのインスタの投稿には、ときおり中道理央也さんと女性の結婚式の様子の写真がアップされています。

“結婚してるのにバチェロレッテ参加してる?”という声がネットにはありましたが、中道理央也さんはもちろん独身で、結婚していません。

中道理央也さんの職業はパーソナルトレーナーですが、モデルとしても活動しており、中道理央也さんの結婚式の写真は、プライダルモデルの仕事で撮ったものだそうです。

タキシードがピシッと似合っていて、うっかり中道理央也さんの本物の結婚式と間違えてしまいますよね。

中道理央也はクラミジア(性病)持ちの噂がヤバイ!元カノ恋愛遍歴を調査*まとめ

今回は「中道理央也はクラミジア(性病)持ちの噂がヤバイ!元カノ恋愛遍歴を調査」と題しまして、中道理央也さんのクラミジア(性病)の噂の真相と、元カノなどの恋愛遍歴についてご紹介しました。

中道理央也さんのクラミジア(性病)を持っているという噂の始まりはパパ活界隈の女性のツイートが複数発見されたことだと言われているようです。

“中道理央也さんにクラミジア(性病)をうつされた”という女性も現れていることから、中道理央也さんのクラミジア(性病)持ち疑惑は事実だと捉えている方はネット上で多く見られました。

また、バチェラーでは事前に性病検査がされているとの情報がありますから、バチェロレッテでも同様に事前検査がされていると思われます。

中道理央也さんはバチェロレッテに参加しているので、噂はどうであれ、事前検査では陰性だったということでしょう。

中道理央也さんの元カノや恋愛遍歴についての情報は明かされていませんが、バチェロレッテに参加されていることから、少なくとも現在は彼女はいないと思われます。

最後までご覧いただきありがとうございました。