芸能/news

なえなのの年収は?CMやドラマ出演料で爆上がり?本名や経歴も

こんにちは阿部です!

今回は、YouTube・Instagram・TikTok、CM出演やドラマ出演などで活躍されるインフルエンサーで、タレントのなえなのさんについてです!

かわいい!と評判のなえなのさんは、多くの場で活躍されているので気になるのはその年収!ではないでしょうか。

そこで、「なえなのの年収は?CMやドラマ出演料で爆上がり?本名や経歴も」と題しまして、なえなのさんについて調査しました!

なえなのの年収

残念ながら、なえなのさんは年収について公表していませんので、はっきりとした年収はわかりませんでした。

ですので、YouTubeの収益や出演CMの出演料などから年収を予想していきます!

結論から言いますと、最低でも年収1000万円は稼いでいると思われます!

なえなののYouTube収益

Youtuber年収計算機で計算してみました!

なえなのさんのYouTube登録者数は97.3万人(2022/01/06現在)です。

結果は…月収約27万円 年収約326万円 であることが判明しました!

2021年の動画投稿数は11本。平均視聴回数は87.8万回再生。1再生あたりの広告収入は0.31円です。(YouTuber年収計算機での動画投稿数は1本/月からだったので、1か月に動画1本投稿として計算しています。正確には0.91本/月です。)

YouTubeだけで月収27万円。
手取りだと21万円~23万円といったところでしょうか。

なえなののドラマ・CMなどのテレビ出演などによる収益

なえなのさんはYouTuberやInstagramerなどとして活動する以外に、テレビや雑誌などでも活躍されていますね!

テレビ出演だと、2021年には「人生が変わる1分間の深イイ話」や「デカ盛りハンター」に出演されていたほか、「ズームインサタデー」で11月のマンスリーお天気キャスターを務めるなどされていました。

テレビ1回の出演料は3万~数百万と言われていますが、数百万レベルはゴールデンタイム番組のMCをするレベルですので、なえなのさんの場合、10万程度~とみるべきなのでしょうか。

なえなのさんは2022年1月から放送の「ハレ婚。」に出演されることも決まっていますので、ほかの俳優さんとともにお芝居をするなえなのさんを見るのが楽しみですね!

https://twitter.com/harekon_drama/status/1475058815871725568

なえなのさんは多数の雑誌に出演されていますが、雑誌『LARME』では2020年より専属モデルをされています。

雑誌の専属契約料は1か月20万~30万円。また都度の撮影料が5万~10万円程度と言われています。

ですので、なえなのさんは専属契約されている1雑誌の契約料だけで、最低でも年240万円は稼いでいることになりますね!

そのほかにも、YouTubeやInstagramなどのSNSでのプロモーション、イベント出演、ミュージックビデオへ出演されていたり、KADOKAWAからフォトエッセイ『まだハタチ、もう二十歳。』を出版されていたりと広く活躍されていますから、少なく見積っても年収1000万円は稼いでいそうです!

なえなの出演CM

なえなの本名・経歴

なえなのの本名は古田菜衣

なえなのさんの本名は古田菜衣(ふるた・なえ)です。

なえなのさんは所属している事務所「GROVE」のプロフィールや出版している書籍でも本名を公表していませんが、学生時代のSNSで本名をつぶやいていました。

卒業アルバムも流出しているようです。

なえなのの生年月日は2001年1月14日生まれ

なえなのさんは2001年1月14日生まれの20歳です。
もうすぐ21歳ですね!おめでとうございます!(*´▽`*)

なえなのが卒業した中学・高校・大学は?

なえなのさんが卒業した中学校は御殿場市立高根中学校
なえなのさんは中学時代卓球部に入っていたようです。

なえなのさんが卒業した高校は静岡県立御殿場高等学校
静岡で「御高」といえば御殿場高等学校のことをいうようです。

https://twitter.com/naenano78/status/796842248226754560?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E796842248226754560%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fclover-movie.jp%2Fnaenano%2F

高校卒業後はアパレル店員として働いていましたが、2019年9月に上京し、本格的にインフルエンサーとして活動され、現在に至ったようです。

なえなのの年収は?CM・ドラマ出演で驚愕!本名・経歴もチェック!*まとめ

今回は「なえなのの年収は?CMやドラマ出演料で爆上がり?本名や経歴も」と題しまして、主になえなのさんの年収について触れてきました。

なえなのさんはインフルエンサーとしてYouTubeやInstagramなどで活動されているだけでなく、雑誌の専属モデルやミュージックビデオ・CM・テレビ番組に出演、書籍の出版など広く活躍されています。

残念ながら正確な年収は公表されていませんでしたのでわかりませんでしたが、なえなのさんの活躍ぶりから最低でも1000万円は稼いでいると予想することができました。

2022年1月からスタートするテレビドラマ「ハレ婚。」にも出演されますから、楽しみですね!

では今回はこれくらいで。最後までご覧いただきありがとうございました!