芸能/news

本髙克樹の彼女は斉藤優里と河野ゆかりで二股浮気交際がヤバイ!

ジャニーズjrの人気バンドグループ「7MEN侍」のメンバー・本髙克樹さんの熱愛彼女は元乃木坂46・斉藤優里さんであるとの報道が出ました。

報道によると、本髙克樹さんは現在TBSのクイズ番組「東大王」に出演している河野ゆかりさんとも交際しているとのことでした。

今回は「本髙克樹の彼女は斉藤優里と河野ゆかりで二股浮気交際がヤバイ!」をテーマに、

  • 本髙克樹さんの彼女・斉藤優里さんの馴れ初めや匂わせは?
  • 本髙克樹さんの二股彼女・河野ゆかりさんの馴れ初めや匂わせは?
  • 本髙克樹さんと斉藤優里さんのW二股がヤバイ!

について調査しました!

本髙克樹の彼女・斉藤優里!

2022年8月2日の熱愛報道で、本髙克樹さんの彼女と判明したのは、元乃木坂46の斉藤優里さんです。

人通りが多い道に出ると男性はキョロキョロと辺りをうかがっている。それもそのはず、男性はジャニーズJr.「7MEN侍」の本髙克樹(23)、女性は元「乃木坂46」の斉藤優里(29)だからだ。

文春オンライン

本髙克樹さんと斉藤優里さんは、7月19日に神楽坂のレストランで食事を楽しんだあと、帰りに店の前でキス!さらに路上でもキス!

斉藤優里さんの自宅マンションへ時間差で入って行ったそうです。

かなりの熱愛ぶりのようですね。

斉藤優里(さいとう・ゆうり)
出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000098997.html
  • 1993年7月20日生まれ(29歳 ※2022年8月現在)
  • 東京都出身
  • 身長157㎝
  • 2011年 乃木坂46 1期生オーディションに合格、活動開始
  • 2019年 乃木坂46 卒業
  • 2021年 芸能界引退

本髙克樹の彼女・斉藤優里の馴れ初めは?

本髙克樹さんと斉藤優里さんの熱愛は、2020年の舞台「脳内ポイズンベリー」で共演したことから始まったようです。

すぐに意気投合した本髙克樹さんと斉藤優里さんは、数回の食事デートを重ね、2020年6月から交際をスタートしたそうです。

交際してからは記念日やお互いの誕生日を祝ったり、よく旅行にも行っています。お互いを”ゆったん””ぽんちゃん”と呼び合う本当にごくごく普通の仲良しカップル

文春オンライン

交際期間は2年以上!

これだけ長く交際している本髙克樹さんと斉藤優里さんですから、匂わせもありそうですよね。

本髙克樹の彼女・斉藤優里の匂わせは?

本髙克樹さんの彼女・斉藤優里さんは、匂わせと思われる投稿をインスタにしていました。

本髙克樹の彼女・斉藤優里の匂わせ① 2人分の食事

斉藤優里さんは、訪れたカフェや食事処などでの食事をたびたびインスタに投稿していますが、2021年3月から2人分の食事が写ったものが投稿されています。

以降、2人分の食事を投稿したものが見られる頻度が高くなっています。

友人と一緒に行ったのではとも考えられますが、その場合には大抵どなたと行ったのかも文章に書いているため、そのような文言のない2人分の食事の写真が投稿されると匂わせだと考えられますよね。

出典:https://www.instagram.com/p/CffyDbPv528/
出典:https://www.instagram.com/p/Cd0wI8arnuZ/

また、食事は2人分で、斉藤優里さんも写った写真も投稿されるようになり、お相手がいることを示唆しているように見受けられます。

お相手はおそらく本髙克樹さんでしょう。

出典:https://www.instagram.com/p/CXnBXC2POEw/

本髙克樹の彼女・斉藤優里の匂わせ② メンバーカラー

本高克樹さんの所属するグループ「7MEN侍」でのメンバーカラーは緑色です。

投稿された画像に添えられている文章にも緑のハートが付けられており、熱愛の報道後には”明らかな匂わせ””匂わせはやめて”といったコメントがつけられていました。

出典:https://www.instagram.com/p/CW0reHNP6aM/

本髙克樹の二股彼女・河野ゆかり!

本髙克樹さんの二股彼女と言われるのは、現在、TBSクイズ番組「東大王」に出演中の現役東大生・河野ゆかりさんです。

東大医学部在学中で、頭脳明晰。整った容姿もあり、それまで番組で人気だった鈴木光さんの後継者とも言われているようです。

河野ゆかり
出典:https://hachinan-game.com/konoyukari-wiki/
  • 2001年3月11日生まれ(21歳 ※2022年8月現在)
  • 兵庫県出身
  • 東京大学医学部(4年生に在籍)
  • 2021年春よりTBS「東大王」に出演中

本髙克樹の二股彼女・河野ゆかりの馴れ初めは?

本髙克樹さんと河野ゆかりさんは、2022年3月9日放送の「東大王」で初共演しています。

その後の「東大王」でも、4月20日放送、5月18日、5月25日に共演しているようです。

本髙克樹と河野ゆかりさんが連絡先を交換したのは5月頃、熱愛への発展は6月頃だと言われています

2人は『東大王』の共演をきっかけに5月頃に連絡先を交換しています。その後、何度か2人で食事を重ねて惹かれ合っていったようですね。河野は、大学院生ながらアイドル活動もこなす本髙をかなり尊敬していました。結果的にここ1カ月くらいで交際にまで発展した。最近は河野さんの家の周辺で会うことが多いそうです

文春オンライン

本髙克樹の二股彼女・河野ゆかりの匂わせは?

今回の文春砲によって、河野ゆかりさんは自身のツイッターアカウントを削除しています。

河野ゆかりさんが自身のツイッターアカウントを削除した理由には“ショックのため”と言われていますが、

河野ゆかりさんのツイッターに“本髙克樹さんとの交際匂わせ”が残っていたからではという噂もあるようです。

河野ゆかりさんがツイッターアカウントを削除したことで、ネットでは憶測が広がっており、河野ゆかりさんにも疚しいことがあったのでは?と思われてしまったようです。

しかしながら、河野ゆかりさんについてネットでの噂では、“ジャニオタ”というものがあるようです。

「東大王」で共演した本髙克樹さんは大学院生とアイドルを両立していることで、河野ゆかりさんは本高克樹さんを尊敬していたと言います。

本髙克樹さんへアタックは河野ゆかりさんからだったのかもしれませんね。

河野ゆかりはジャニオタ

河野ゆかりさんの友人と思われる方の投稿によると、

  • 河野ゆかりはジャニオタで堂本光一推し

とされています。

河野ゆかりさんがジャニオタであることが明るみになったことで、今回のツイッターアカウント削除は、他のジャニオタからの批判を避けるためではと言われているようです。

河野ゆかりさんのアカウントに投稿されたつぶやきには、「東大王」やイベントの告知やなんてことない日常についてなどがあり、本髙克樹さんとの交際を匂わせるようなものはなかったと言われています。

河野ゆかりさんのツイッターアカウント削除は、ただ単純に誹謗中傷を避けるための措置だったのかもしれませんね。

本髙克樹と斉藤優里のW二股がヤバイ!

本髙克樹さんは斉藤優里さんと河野ゆかりさんの2人を二股交際していましたが、元勝克樹さんと2年以上交際していて本命ともいえる彼女である斉藤優里さんも、他の男性と二股交際していたとのことです。

斉藤の横を歩いているのはスーツを着たサラリーマン風の男性。俳優の斎藤工似で顔立ちがキリっとしたイケメンだ。

(中略)

新宿周辺で伊勢丹やZARAに入り買い物を楽しみ、道中では手を繋いだり、男性が斉藤の腰に手をまわしたりする場面もあった。1時間ほど買い物を楽しんだ2人は電車に乗り、20時半頃に2人であるマンションへと入っていった。

文春オンライン

斉藤優里さんがサラリーマン男性と二股しており、文春オンラインではサラリーマン男性が斉藤優里さんのお尻を人目も気にせず揉んでいたところをキャッチされています。

このことから、斉藤優里さんはパパ活をしているのではないかとネットでは噂になっているようです。

斉藤優里さんにとって本髙克樹さんとの交際が遊びだったのか、それとも本髙克樹さんに遊ばれたのかはわかりませんが、斉藤優里さんのパパ活疑惑はかなり事実のような扱いになっているようです。

斉藤優里さんと河野ゆかりさんを二股交際していた本髙克樹さん。
本髙克樹さんとサラリーマン男性を二股交際(一方はパパ活?)していた斉藤優里さん。

今後の二人はどのようになるのでしょうね…

本髙克樹の彼女は斉藤優里と河野ゆかりで二股浮気交際がヤバイ!*まとめ

今回は「本髙克樹の彼女は斉藤優里と河野ゆかりで二股浮気交際がヤバイ!」をテーマに、

  • 本髙克樹さんの彼女・斉藤優里さんの馴れ初めや匂わせは?
  • 本髙克樹さんの二股彼女・河野ゆかりさんの馴れ初めや匂わせは?
  • 本髙克樹さんと斉藤優里さんのW二股がヤバイ!

についてご紹介しました。

本髙克樹さんと斉藤優里さんは2020年の舞台「脳内ポイズンベリー」での共演がきっかけで交際がスタート、交際期間は2年以上と言われています。

本髙克樹さんの二股相手と言われている河野ゆかりさんとは、2022年3月の「東大王」での共演がきっかけで、交際が始まったのは6月頃とのことで、比較的最近の出来事だったようですね。

さらに本髙克樹さんと交際していた斉藤優里さんもサラリーマン男性と二股していたということでかなり泥沼化した関係のようです。

この四角関係の終着点はどこになるのか、野次馬精神で見守りたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。