芸能/news

森山みなみ鼻は整形してる?目頭切開の噂と昔の画像で比較検証

4月からテレ朝「羽鳥真一モーニングショー」のアシスタント就任が決まった森山みなみアナ。

二重の大きな目や高くて筋の通った鼻が印象的な美人アナで、ファンも多いですよね!

ですが、森山みなみアナには整形の噂があります。

今回は、森山みなみアナの目鼻立ちがはっきりした美しい顔立ちは作られたものなのか、鼻の整形と目の整形(目頭切開)の噂を昔の画像で比較検証してみました!

森山みなみの鼻は整形?

森山みなみアナの鼻は高くて、筋が通った美しい鼻です。

あまりに美しすぎるので、整形の疑惑がでてしまうのも頷けます!

森山みなみアナの横顔が美しい!
横から見ると、西洋の方のように鼻が高いことがわかりますね。

もし鼻を整形していたら、鼻の付け根が高く、鼻筋がなめらかに通っているので施術はプロテーゼかなと思います。

プロテーゼはくしゃっと笑ったときやウィンクしたとき、目をぎゅっとつぶったときなどに鼻に横じわができません。

森山みなみアナのそんな画像が見つからなかったので検証できませんでしたが、森山みなみアナの鼻は、天然の鼻というには違和感を感じるくらい綺麗です。

森山みなみの目頭切開の噂は本当?

森山みなみアナの目頭は蒙古ひだがなく、きゅっと深く食い込んでいるので、


整形してる? 目頭切開している?

と思われているかたが多いようですね。

目頭切開の見分け方のポイントは4つあります。

目頭切開の見分け方
  1. 粘膜が不自然に露出している
  2. 目頭と目尻の幅が違い過ぎる
  3. 目が中央に寄りすぎている
  4. 目頭のシルエットがとがっている

(出典:美容医療相談室

森山みなみアナの目頭を見るとかなり粘膜が見えています。

また、森山みなみアナの目頭のシルエットもとがっており、目の幅も目尻より目頭のほうが広く見えます。

森山みなみアナは目頭切開の見分け方のポイントをかなり押さえていることになりますが、目頭のシルエットや目の幅については、

  • メイクで目頭に切開ラインを描く
  • 目尻のアイラインを長く描く
  • アイシャドウを広く塗る

などで変えることができますから、整形(目頭切開)したとは一概には言いにくい部分でもありますね。

森山みなみの鼻と目の整形を過去画像で比較!

森山みなみアナの過去画像は、2014年にKAB夏の高校野球イメージガールをしていたときのものと高校の卒業アルバム(おそらく撮影時期は2016年)のものを発見しました。

KAB夏の高校野球2014イメージガールを務めていた頃の森山みなみアナ (出典:twitter)
高校卒業アルバムに写る、高校3年生の森山みなみアナ (出典:twitter

2014年の高校野球のイメージガールをしていたときの幼さが抜けて、2016年の森山みなみアナは大人っぽい印象を受けます。

2014年の画像も2016年の画像も、目と鼻に注目してみると、
深く食い込みとがった目頭も、筋の通った鼻も、現在の森山みなみアナと相違ないように見えます。

森山みなみアナの高校時代の画像比較では鼻の整形や目の整形(目頭切開)はしていないと結論づけるほかないと思います。

特に鼻は顔のパーツのなかで成長が遅く、15歳くらいまで成長するそうです。

鼻の整形は、鼻の骨格に合わせて行うため、どんなに早くとも16歳を超えてから施術を行うのが一般的とのことですから、なおさら森山みなみアナは整形はしていないというのが濃厚だと思います。

森山みなみ鼻は整形してる?目頭切開の噂と昔の画像で比較検証*まとめ

今回は「森山みなみ鼻は整形してる?目頭切開の噂と昔の画像で比較検証」と題しまして、森山みなみアナの鼻の整形と目の整形(目頭切開)の噂について、森山みなみアナの高校時代の画像と比較検証しました。

検証結果は、きゅっと入り込みとがったシルエットの目頭と筋の通った鼻は森山みなみアナの高校時代の画像からも確認できるため、鼻の整形や目の整形(目頭切開)はしていないと結論づけました。

最後までご覧いただきありがとうございました。