マンガ「見捨てられた推しのために」58話のネタバレ感想です。
カエルスに誤解されそうな状況のヘスティアでしたが、ヘリオスとディアーナの信頼関係が崩れてきていることを知ることができました。カエルスはその場を見て過去の出来事を思い出します。しかしヘスティアを信頼していることを自覚していくのでした。
見捨てられた推しのために【58話】ネタバレあらすじ
前と同じ展開?
マダム・ハルモニアが嬉しそうにヘスティアに浮かれながら招待状を持ってきました。
ヘスティアが皇太子妃ディアーナのサポートほしてほしいと言うマダムハルモニア。
それを聞いたヘスティアは絶句してしまいます。
ディアーナは生来優しくて要領を得てないだけだけとアピールするマダム・ハルモニア。
2回も私に依頼をするなんてずいぶん厚い友情ね・・・。
マダム・ハルモニアを味方にする方法
以前のマダム・ハルモニアからのお願いを聞いて補佐官職を下ろすと言われたことを話すヘスティアに罪悪感をもったマダム・ハルモニア。
マダム・ハルモニアから情報を聞き出そうと話すヘスティア。
ヘスティアのまいた種でディアーナの周りから令嬢たちが遠ざかっていることを知ります。
皇太子殿下ヘリオスと皇太子妃ディアーナの関係にヒビが・・・。
ディアーナに破滅してほしい!
見捨てられた推しのために【58話】感想
今回はマダム・ハルモニアの天然さ?にモヤッとするお話でした。
どうしてディアーナに対してあそこまでの感情でいられるのか不思議です。
ヘスティアはいつでもチャンスは自分のものにできちゃうすごい人です!
デジャヴ? マダム・ハルモニア
満面の笑みでディアーナからの招待状をもってきたマダム・ハルモニアに対して正直また?って思ってしまいました。
ですが、ヘスティアはどんなことでも自分にプラスになるように考えて行動できちゃうので今回もほっとしました。
ディアーナのサポートをヘスティアにお願いするなんて意味がわかりません。
マダム・ハルモニアは平和主義なのだと思いますが、これはもう少し考えてヘスティアに接してほしいなとほんとに思います。
厚かましすぎでしょ・・・。
そんなマダム・ハルモニアに言ったヘスティアの言葉とは?
ディアーナに破滅してほしい!
マダム・ハルモニアとディアーナの関係から導き出した作戦!
マダム・ハルモニアのお願いによって被害がでたことをさりげなく話しながら相手のディアーナも嫌がるのではないか?と疑問をかけて話すヘスティアの心理作戦すごすぎですね。
そこからの話をつなげてディアーナとヘリオスの関係まで聞き出す技は見ていてビックリでした。
そしてさらに神殿の話まで?
ヘスティアへの罪悪感もあるマダム・ハルモニアは、ヘスティアのお願いを断るのは難しい状況になっていることも気づかずに結局受け入れることになってました。
もちろん、ヘスティアの本心の部分もありつつの作戦だったから成功したんだと思います。
この機会を逃さずディアーナに復讐してほしい!
そしてトドメの一撃も加わってマダム・ハルモニアも静かになってヘスティアの勝利!
コメント