マンガ「みにくい遊郭の子」83話のネタバレ感想です。
13年前の出来事と、そのときルリが相模にしたお願いについて。
みにくい遊郭の子【83話】ネタバレあらすじ
エソラが、母ルリが帰ったかを相模に尋ねると、帰ったことを告げられます。
エソラはもっと話をしたかったのですが、また会ったときに話せばいいと相模が励ますのです。
相模がエソラの耳元を触れると、エソラはその冷たさに飛び上がってしまいました。
しかし、そのまま恥ずかしそうに相模の手を顔に当てます。
それを見た相模は、運命(さだめ)だったかもしれないと、エソラが相模屋で生まれたことを告白します。
エソラは驚きますが、たまに懐かしく感じたのはその為だったことを知るのでした。
エソラは、自分が生まれたときに相模がいたことを聞き、相模は家族なのかを確認します。
相模は血のつながりがないことを伝え、ルリに出会ったのはエソラにめぐり逢うためだったかもしれないと告げるのです。
そして、今度は俺が離さんと伝え…。
みにくい遊郭の子【83話】感想
…なんだ?
あれ…、相模は既に彼氏なのか…??
これは彼氏だよな笑??
やってることが彼氏なんだよなー!!
湯冷めするって言って耳とか触らないですよね笑?
そして、照れながら相模の手を顔に当てちゃうエソラ、可愛いですねー♪
自分が生まれたときに相模がいたことを知って、家族だったかを確認する場面のエソラの心境はどうだったのでしょうか…。
内心ドキドキしていたと思います…。
でも、いちばん読者がドキドキしていましたよね笑。

ハラハラしたにゃ!
相模は結構食い気味で否定していましたが笑。

誤解がいちばんやっかいですからね。
相模の父親はルリに気があったので、くっついてほしかった気もしますが、相模とエソラが兄妹になるのはNGなので、結果よかったです!!
そして相模のこの言葉。
「ルリさんに出会ったのはお前にめぐり逢うためだったかもしれない。」
////!!!
ねぇーーー!!なんて素敵な台詞なのー!!
そして、これだけで終わらず…
続けて「今度は俺が放さん」
エンダーーーー!!!!
そうでしょ!こうなるでしょ!!
こちとらキュン死なんだが…。
もうそんなこと言われたらさぁ!!
え!?告白よね!?これは告白よね!?そう思うよね!?
こちらは期待しますよ!?
…もぉーやめてよぉ!!(いや、やめないで)
ロマンティック好きにはたまらなかったです…。
みなさんはいかがだったでしょうか?
しかし素敵な回だった…。ありがとう。(誰。笑)
さて、次の回はどうなるのでしょうか!?続きが気になります!!
コメント