芸能

純歌インスタ「セクシー美魔女」仲本工事妻の現在

midaijunka-twitter5芸能

ザ・ドリフターズの仲本工事さんとの別居騒動の渦中であった、妻の純歌(じゅんか)さん。

純歌さんは、三代純歌(みだいじゅんか)として活動されている演歌歌手で、かなりの美人です。

純歌さんが仲本工事さんと結婚された当時は、27歳差のゴールインとあって話題となっていました。

仲本工事さんが18日に交通事故に遭い、19日に亡くなられたことで、純歌さんに再び注目が集まっています。

三代じゅんかさんのインスタグラムには仲本工事さんとの仲睦まじい姿が残されており、別居など誰も予想できないほど幸せそうなインスタ画像です。

純歌Instagram「セクシー美魔女」男性客もメロメロ

2022年現在54歳の三代純歌さん。

ツイッターやInstagramから確認できた現在の純歌さんの姿は、とても50代とは思えないほど若々しく、まさに美魔女です。

midaijunka-twitter
twitter
midaijunka-twitter2
twitter

夫である仲本工事さんとともに経営する居酒屋「仲本家 JUNKAの台所」、スナック「ピンクローズ」には、純歌さん目当ての男性客も多く来店していたのだとか。

純歌さんの手作り料理は本当においしいと評判ですが、実は“純歌さん目当て”の男性客もたくさんいました。純歌さんはインスタグラムなどにもセクシーな衣装姿を多数アップしており、普段からきれいな方です。それに元来“もてなし好き”で、元ラジオパーソナリティとあって話し上手。ちょっとトロンと潤んだような目で見つめられたら、男性客はメロメロです。

Yahoo!ニュース

純歌さんのInstagramにはセクシーショットが多数投稿されており、男性と思われるアカウントからの「type♡」という返信があるものも確認できました。

ラジオパーソナリティーをしていたときから男性からの人気が多かったという純歌さん。現在も健在であるようです。

midaijunka-insuta2
instaguram
midiajunak-insuta3
instaguram

純歌インスタグラム「セクシーコスプレでおもてなし」ピンクローズ

純歌さんと仲本工事さんが経営するお店の一つに、カラオケスナック「ピンクローズ」があります。

純歌さんはハロウィンやクリスマスなどのイベントがあるごとにコスプレで店に立ち、お客さんをおもてなししていたようで、そんな様子を純歌さんのインスタやツイッターから見ることができました。

純歌さんのコスプレはセクシー系が多く、態勢によっては目のやりどころに困ってしまうものも。

お酒の出るお店ですから、男性客からはかなり評判が良かったことでしょう。

midiajunak-insuta4
instagram
midaijunak-insuta5
instagram
midaijunka-twitter3
twitter

別居騒動で発覚「ゴミ屋敷化した自宅」

週刊新潮(10月13日発売号)で仲本工事さんと三代純歌さんの不仲説を報じたことから、各メディアも仲本工事さんと純歌さんの別居騒動を取り上げていました。

同誌によると、昨年7月、仲本の誕生日の直前に三代は突然、家を出ていったというが、その背景には男の影が。そのため、仲本は現在、都内にある夫妻で営んでいたカラオケスナックの2階にある部屋と1階部分でひとり暮らし。

しかし、ひとりで暮らす部屋からは、飼っていた犬数匹と小鳥数羽と猫1匹の糞尿の臭いが漂い、テーブルには動物を世話するためのグッズや仲本の私物が積み上げられて散乱し、まるでゴミ屋敷のような状態に。

Yahoo!ニュース

衛生管理の乏しい環境のため、ノミやダニによって犬猫たちは皮膚病で皮膚がただれ、仲本工事さんもノミかダニに刺されて肌が真っ赤になっていたと、仲本工事さんの知人は話していました。

midiajunka-shincho
デイリー新潮
midiajunka-shincho2
デイリー新潮

純歌さんは自宅を出ていく際、日ごろ可愛がっていたラッキーという名のヨークシャーテリアだけを一緒に連れて行ったということです。

「純歌さんはラッキー以外の犬については、“こいつらは犬だから”と言っています。“こいつらはザ・犬って感じだけどラッキーちゃんは違うよね~かわいいでちゅね~”とラッキーだけをかわいがっており、それ以外の犬や猫は目黒の家に捨てていったのです」(仲本の知人)

(デイリー新潮)

midaijunka-twitter5
twitter

純歌さんのインスタグラムにはヨークシャーテリアのラッキー以外の犬猫のインスタ画像は確認できませんでした。

純歌さんにとってラッキーは特別な犬だったということなのでしょう。

midiajunka-insta8
instagram

純歌インスタ「荒れるコメント欄」

デイリー新潮によって仲本工事さんと純歌さんの別居が報じられ、仲本工事さんが事故で亡くなってしまったことにより、純歌さんのインスタコメント欄は荒れています。

midiajunka-insuta9
instagram

ご冥福をお祈りいたします。遺産に関しては配偶者優先で貰えるので、良かったですね!

midiajunka-insuta10
instagram

悪い記事が広まったから、あなたが行動したとみんな考えています。残念だわ。

midaijunka-insta11
instagram

仲本さんに散々金を使わせて金が無くなりゃ見捨てて
酷い女やな。

midaijunka-insuta12
instagram

酷いです・・あんな記事が出て工事さん心を痛めてたでしょうに・・。
真実はわからないけど、大事にしてほしかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました