芸能/news

道枝駿佑と上白石萌歌の身長差が理想的!萌えるシーン多数で胸キュン!

4月スタートの日曜ドラマ「金田一少年の事件簿」で共演の道枝駿佑さん(なにわ男子)と上白石萌歌さんの身長差にすでに胸キュンしている方がSNSで続出しています!

公式で出している画像から、道枝駿佑さんと上白石萌歌さんの身長差はかなりありそうですが、道枝駿佑さんと上白石萌歌さんの実際の身長差はどのくらいあるのでしょう?

ある程度身長差があると胸キュン・萌えシーンも多い予感がしています!

今回は「道枝駿佑と上白石萌歌の身長差が理想的!萌えるシーン多数で胸キュン!」と題しまして、道枝駿佑さんと上白石萌歌さんの身長差と期待できる萌えシーンについてご紹介します!

道枝駿佑と上白石萌歌の身長差は16センチ!

公式プロフィールから計算すると、道枝駿佑さんと上白石萌歌さんの身長差は16センチです!

出典:Yahoo!ニュース

道枝駿佑さんと上白石萌歌さんの身長差は意外とありますね!

道枝駿佑さんは可愛い系のルックスでいて高身長と、ギャップで萌えますね。

原作の金田一一は170センチないくらいとされているので、道枝駿佑さんはかなり大きすぎると言われています。

でも、恋愛要素ありのドラマにするならやっぱり身長差は大事でしょう!

道枝駿佑

  • 生年月日:2002年7月25日
  • 出身:大阪府
  • 身長:179㎝

出典:Johnny’s net

上白石萌歌

  • 生年月日:2000年2月28日
  • 出身:鹿児島県
  • 身長:163㎝

出典:東宝芸能

道枝駿佑と上白石萌歌の身長差による萌えシーン3選!

身長差15㎝は平均的に何をするにしても理想的な身長差と言われています。

身長差16㎝の道枝駿佑さんと上白石萌歌さんは理想的な身長差から+1㎝ですから、大した差はありません。

甘いルックスで高身長の道枝駿佑さんと童顔でかわいらしい上白石萌歌さんの萌えシーンは理想的な身長差もあって、視聴者側からするとかなり胸キュンな予感です!

ドラマ「金田一少年の事件簿」で、筆者的にあってほしい萌えシーンを3つご紹介します!

道枝駿佑に上白石萌歌からのバックハグ

正面から抱き寄せて、ハグしやすい理想的な身長差は20cmと言われています。

20㎝ほど身長差があると、男性からも女性からも腕を回しやすく、また男性の肩~胸元あたりにちょうど女性の顔がくるので、女性も男性をより感じることができます。

道枝駿佑さんと上白石萌歌さんの身長差は16㎝ですから、ハグしやすい理想的な身長差からは少しはずれます。

そこで期待したいのが、上白石萌歌さんから道枝駿佑さんへのバックハグです!

金田一一は下半身は正直者で煩悩にまみれていますが、理性的な一面もあるキャラクターです。

ですから、金田一一(道枝駿佑さん)から七瀬美雪(上白石萌歌さん)にハグというのはあまり想像がつきません。

一方、七瀬美雪は典型的な優等生で、金田一一に思いを寄せるも一歩踏み出せない恥ずかしがりなキャラクターという印象です。

ストーリーのなかで一歩踏み出した七瀬美雪(上白石萌歌さん)が金田一一(道枝駿佑さん)に「はじめちゃん…!(ぎゅっ)」とバックハグとかかなりイイ!!!

道枝駿佑と上白石萌歌の頭なでなでシーン

頭を撫でるのが好きな男性も、されるのが好きな女性も少なくないですよね。

身長差15㎝は、男性にとって女性の頭がちょうど良い高さにきて、女性がベストの上目遣いになる身長差です。

お互いにシャイな金田一一(道枝駿佑さん)と七瀬美雪(上白石萌歌)さんには、ぜひ、頭なでなでとは言わずも、頭ぽんぽんくらいはしてほしいものです。

道枝駿佑さんから上白石萌歌さんへのさりげない頭ぽんぽん…萌えの予感がビシビシにしますね!

道枝駿佑に上白石萌歌からの背伸びキス

女性がキスをするためにちょっと顔を上に向け、男性が少し顔を俯かせたベストな身長差は12㎝と言われています。

また、男性の首に腕を回したり、肩に手を置いたりすることて女性が自分からキスをしやすいのも身長差12㎝です。

身長差16㎝の道枝駿佑さんと上白石萌歌さんはキスする理想的な身長差からははずれますが、身長差~20cmほどまでだったら「女性が背伸びをしてキスできる身長差」と言われていますから、ぜひ、背伸びキスを上白石萌歌さんから道枝駿佑さんにしてほしいです。

女性が背伸びしてキスというシチュエーションは、少女漫画に出てきそうな憧れのシチュエーションですから、萌えること間違いなしですよね!

七瀬美雪(上白石萌歌さん)から金田一一(道枝駿佑さん)への不意打ちの背伸びキスとかかなり萌える…!

道枝駿佑と上白石萌歌がお似合い!

原作「金田一少年の事件簿」では金田一一と七瀬美雪はそれほど身長差はなく、恋愛要素も強い作品ではありません。

今回のドラマ「金田一少年の事件簿」では、道枝駿佑さんと上白石萌歌さんで、身長差16センチの恋愛的にはベストでお似合いの身長差ですから、恋愛要素が強い作品になるとみて間違いないでしょう!

SNSでは主演が道枝駿佑さんという情報が公表されたとき、身長差から、七瀬美雪役に上白石萌歌さんが予想されていました。

身長差から予想されるくらい道枝駿佑さんと上白石萌歌さんがお似合いということでしょう。

前に書いたとおり、バックハグや背伸びキスなど上白石萌歌さんから初々しい感じの萌えシーンがあるとキュンキュンできて、おいしいです。

上白石萌歌さんの姉・上白石萌音さんが出演したドラマ「恋はつづくよどこまでも」では共演の佐藤健さんとのカップリングでたけもね、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」では玉森裕太さんとたまもねと言われ、お似合いの二人だと親しまれていました。

今回のドラマ「金田一少年の事件簿」では、お似合いの道枝駿佑さんと上白石萌歌さんですから、みちもかとか言われるようになるのでしょうか?笑

道枝駿佑と上白石萌歌の身長差が理想的!萌えるシーン多数で胸キュン!*まとめ

今回は「道枝駿佑と上白石萌歌の身長差が理想的!萌えるシーン多数で胸キュン!」と題しまして、道枝駿佑さんと上白石萌歌さんの身長差と期待できる萌えシーンについてご紹介しました。

道枝駿佑さんと上白石萌歌さんの身長差は16センチで、どんなイチャイチャも絵になるお似合いのベスト身長差!

下半身が正直で煩悩にまみれていますが、理性的な一面のある一(はじめ)と、典型的な優等生で、一(はじめ)に思いを寄せるも踏み出すことができない美雪ですから、上白石萌歌さんからのバックハグ背伸びキス、道枝駿佑さんのさりげない頭ポンポンなどを期待しています!

さいごまでご覧いただきありがとうございました。