長野県議妻殺害事件

丸山大輔不倫相手「女子高生とパパ活説浮上」長野県議妻絞殺事件

長野県議妻殺害事件

2021年9月29日に、塩尻市の酒蔵兼自宅の1階事務所で丸山大輔(まるやま だいすけ)長野県議の妻・希美さん(当時47)が殺害された事件。

丸山大輔容疑者の不倫が新たに報じられ、丸山大輔容疑者の犯行動機は女性問題である可能性が濃厚になっています。

丸山大輔犯行動機は女性問題「女の尻好き鬼畜野郎」

報道では丸山だいすけ容疑者の不倫相手は複数人いるということです。

本記事では、丸山大輔容疑者の不倫相手について言及します。

丸山大輔不倫相手「ぴっちぴちの女子高生」未成年淫行の可能性

12月1日の集英社オンラインでは、丸山大輔県議の不倫相手が複数人いたことを報じています。

取材に応じた県政関係者は

「事件当時、丸山容疑者は奥さんとは別の女性と交際していました。また、地域のお祭りには『さらに別の東京の女性を伴って帰ってきていた』と証言する市議もいます。複数の女性と遊んでいたという話もあり、こうした女性関係のトラブルが動機につながったと思われます」

と話しており、丸山大輔容疑者の不倫は知る人は知っている事実であったことがわかります。

複数人と同時不倫をするというゲスな丸山大輔県議ですが、ネットの匿名掲示板では意外にも「慶應のプリンス」「地元の名士」などの書き込みがありました。

しかし一方で、気になるコメントも発見しました。

maruyamadaisuke-hurin2

地元の女子高生から人気者

丸山大輔県議は地元・塩尻市の女子高生に人気だったというのです。

にゃんこ
にゃんこ

丸山県議は長野県議会議員選挙で次点と倍近くの票差でのトップ当選だったにゃ。

丸山大輔県議は地元ではイケメン県議として売っており、女子高校生からも支持されていたとしても不思議ではありません。

ぺんぎん
ぺんぎん

これは…

女子高生にも手を出していた可能性もあるのでは…?

にゃんこ
にゃんこ

にゃん…パパ活だにゃ

2012年の取材で、趣味は「きれいな女性を眺めること」。女性を見極めるポイントは「尻、足、うなじ」と答える丸山大輔県議ですから、

「いやいや、さすがに女子高生には~」などと否定できるポイントがありません。不倫にとどまらぬ余罪がありそうですね。

事件前、希美夫人は親しい知人に丸山大輔県議の交友関係に悩んでいると漏らしていたといいます。

この交友関係のなかに女子高生がいたとしたら、希美夫人としては他所にいる愛人よりも頭の痛い問題だったことでしょう。

丸山大輔不倫相手「アラサー美人人妻秘書・明美」

文春では山大輔県議のW不倫を報じています。

取材に応じた自民党長野県連関係者は次のように証言しています。

「若い時は本当にやんちゃだった。県議になってからはだいぶ丸くなったけど、仲間と毎晩のように居酒屋や女性のいる店に出入りしていたし、事件後も何事もなかったかのように飲み歩いていた。女癖の悪さは誰も否定できないでしょう。信濃毎日に書かれた女性は自民党県連の関係者と言われていて、ダブル不倫だったと聞いている。ただ、女性は大輔と一緒になるために離婚したそうだ」

丸山大輔県議は女癖が悪く、自民党県連の関係者女性とダブル不倫。くわえて不倫女性は丸山大輔県議との再婚ために離婚しているという泥沼ぶりです。

ぺんぎん
ぺんぎん

希美夫人殺害は愛人との再婚目当て…?

にゃんこ
にゃんこ

県警は丸山県議の不倫相手にすでに複数回の任意事情聴取をしていたっていう話にゃ

丸山大輔県議の愛人であったアラサー美人人妻秘書が長野県警に事件の顛末をリークしたとの書き込みも発見しました。

maruyamadaisuke-hurin3

愛人は統一教会から派遣されたアラサー美人人妻秘書
W不倫の末 秘書の方は旦那と離婚したほど丸山にゾッコン
が、しかし丸山の実家の笑亀酒造は借金まみれで金欠なので、
旨みがないため長野県警に事件の顛末をリークしちゃったってさっ

因みに殺された奥さんのご実家(木曽漆器の老舗)の方がお金持ちらしいよ!

ぺんぎん
ぺんぎん

ああ、それで再婚してなかったのね
アラサー美人人妻秘書さんもやっぱ金目的かぁ

付き合ってるときの丸山県議は金払いがよかったのかね

また別の掲示板では、丸山大輔県議の不倫相手の名前が書きこまれたものも。

maruyamadaisuke-hurin1

不倫相手の明美さんのコメントを聞いてみたいものだ

にゃんこ
にゃんこ

この「明美」という女性が、噂の自民党県連関係女性なのかははっきりしていないにゃ

でも、数いる丸山県議の愛人であった可能性はあるにゃ

丸山大輔不倫相手「女は大好きだけど実はバイ」twitter証言

さらにツイッターでは丸山大輔県議の不倫相手について無視できない証言を発見しました。

丸山大輔容疑者 不倫3各関係の縺れか
妻の彼氏である農協職員男性(当時48)と
関係をもち3人のダブル不倫か
男性AAさんは2021年5月に殺害された

ぺんぎん
ぺんぎん

んん??希美夫人の不倫相手(男性)と不倫??

【男性】と不倫??

にゃんこ
にゃんこ

希美夫人も不倫していたのかどうかはこの際おいておいても、丸山県議が男性もイケる口だったのは驚きにゃ

丸山大輔県議は過去の取材では尻をひたすら推す「尻県議」を披露していました。

maruyamadaisuke-syashin
ずくラボ

丸山県議作成の議案書は

  • 「シオシリンピック」の開催
    競技としてはお尻でするバレーボール「尻コンバレー」を考案
  • 尻をイメージした特産品
    尻コダマ(饅頭)、ヒップリン(プリン)
  • 有名人の尻形の道路
  • 尻モニュメント
  • 尻を祀った神社

ひたすら尻を推す下ネタぶり。

ぺんぎん
ぺんぎん

尻なら男も女も関係ないのか!

にゃんこ
にゃんこ

否定できないにゃ…

丸山大輔「尻好きの鬼畜野郎」

丸山大輔県議の不倫相手だったという農協職員男性の尻はそれだけ魅力的だったということなのでしょうか。

丸山大輔のヤバイ疑惑「希美夫人は2人目」

男性・女性問わず愛人がいたという丸山大輔県議。

丸山大輔県議には愛人だったという農協職員男性は2021年5月に殺害されており、これが丸山大輔県議による犯行だという疑惑があるようです。

丸山大輔容疑者が、以前にも不倫相手の農協職員男性(当時48歳)を殺害していた可能性も

にゃんこ
にゃんこ

農協職員男性については詳細はわからず、裏付ける証拠を発見することはできなかったにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

でもでも、この農協職員男性、このアカウントがいうには希美夫人の不倫相手でもあったんでしょ?
希美夫人、不倫相手殺害の口封じで殺されちゃった可能性もあるんじゃ…

丸山大輔犯行動機は女性問題「女の尻好き鬼畜野郎」

コメント

タイトルとURLをコピーしました