当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
無能な継母ですが、家族の溺愛がとまりません!

無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!【44話】ネタバレ感想「好きなこと」

無能な継母ですが、家族の溺愛がとまりません!

マンガ「無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!」44話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

みんなの妙によそよそしい態度に、エルシャが不安を感じて。

無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!【44話】ネタバレあらすじ

みんなでパーティーの準備をしていると、大奥様とイドナが戻ってきた。

エルシャが、みんなの様子がおかしいと感じ始めていることを伝えた。

エルシャが寂しがっている報告を受けたロルフは一人、エルシャの元へ向かう

そして、エルシャに誕生日パーティーの準備をしていたことを告げた。

エルシャはそのことを知ると、とっても喜び、準備が終わるまでロルフと待つことにした。

ロルフは、ソファに座っているエルシャの横に座った。

エルシャを横抱っこして、一つづつ試して一緒に好きなことを見つけようと伝えるロルフ

急に抱っこされて、慌てるエルシャの頭を優しくなでる。

ロルフのその姿にエルシャは、とびきりの笑顔をむけた。

二人の光景をこっそり、覗き見る大奥様とウィルバート。

段階を追って、エルシャの好きなことを試すロルフ。その中で、エルシャに対する思いが頭をめぐる

そんな時、エルシャが振り向きざまにロルフに話しかけると、二人がぽかんする出来事が起きた

無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!【44話】感想

大奥様以外みんな、隠し事が苦手ですね~!

その中でも、イドナが苦手だったのは個人的に意外でした。うまくこなしそうなイメージだったので。

エルシャの不安な気持ちを最優先に考え、誕生日パーティーのことを伝えるロルフ。さすが紳士です!

エルシャがパーティーのことを知った時、喜ぶ姿が可愛すぎます。これもたまりません。

エルシャが気づいていない喜びを見つけるために、ロルフが恥ずかしげもなく抱っこする姿、素敵ですね~。

でも、あんなに真面目に抱っこされると、エルシャは逆に照れ具合があがっちゃいますね!

二人の姿をのぞき見している、大奥様とウィルバート

「見ないで~」と思う反面、「見ちゃう気持ち分かる~」と思ってしまいました。

ヒューも見たいと二人に伝えるのですが、大奥様のはぐらかしがなんとも上手!

にゃんこ
にゃんこ

大奥様さすがだにゃ!

イドナも二人の会話を盗み聞きしているのですが、その時のジェラシー具合がすんごいです!

描写からまがまがしい何かを感じれることでしょう。あんなに嫉妬してもらえるなんで、幸せですね。

ぺんぎん
ぺんぎん

イドナすごい。。。

ロルフがエルシャを抱きしめながら、エルシャのパワーを考えたり、前とは違う何かを感じています。

目をそらしたくなる気持ちを、奮い立たせてエルシャと本気で向き合おうとするロルフ。

ロルフのまじめで一生懸命な性格が、表現されているなぁと感じました。

二人が予想もしていない出来事が起きてしまいます。きゃ~!

次回も気になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました