マンガ「無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!」39話のネタバレ感想です。
無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!【39話】ネタバレあらすじ
ロルフに抱えられながら、目を開けたエルシャ。エルシャがロルフの名前を呼ぶと、安堵するロルフだった。
雪の下敷きになって意識を失っていたとロルフに説明をされた。
夢で見たロルフの特徴が目の前にいるロルフにもあり、思わず「かわいい」と伝え再び目を閉じるエルシャだった。
エルシャは、ベットの上で布団などでぐるぐる巻きにされた状態だった。
大丈夫と伝えるが、ウィルバートとヒューがそれを許さない。
ロルフがエルシャの顔を見に部屋にやってきた。
ロルフに不思議な夢を見た事を話し、一時大奥様から頂いた指輪を箱にしまっておくことにした。
みなのあたたかい看病やお見舞いのおかげで、エルシャは全回復した。
久しぶりにみんなで食事をしていると、エルシャが普段使用しない場所はあまり分からないことが判明する。
それを知った大奥様が、「レヴォントリ城ツアーをしましょう」と言った。
無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!【39話】感想
エルシャが意識を取り戻したとき、瞬時に抱きしめたロルフたまりません!
どれだけ心配して、探して見つけ出したのかが伝わってきますね。
夢の中のロルフを思い出しながら、現在のロルフに「かわいい」と微笑みながら伝えるエルシャ可愛すぎる。
その微笑みと行動に、気持ちが動くロルフの気持ち、めっちゃ共感しちゃいました。
エルシャのほほえみ好き
エルシャを守る、ウィルバートとヒューも心強いですね。エルシャが雪だるまの様になるまで、もこもこにする技術あっぱれです。
もこもこの分だけ、「エルシャに早く良くなってもらいたい・悪化しないで欲しい」二人の気持ちの表れなのかなぁ。
もこもこエルシャを見たときの、ロルフの驚いたような、ほのぼのした表情も好きです。
大奥様から頂いた指輪のせいで、不思議な夢を見たわけじゃなさそうですね。
自分の立場を心配して、パーティーの片づけを志願するエルシャの行動が、悲しすぎます。
そんな心配しなくても、みんなからこんなに愛されているのに。
長い間、沁みついた行動や思考はなかなか変わらないものですね。
過保護と甘やかし具合で、気づいてほしいにゃ。
普段使わない部屋をあまり分かっていなかったエルシャ。
それを知った、大奥様の行動の速さお見事です!
みんなとの最後の晩餐で選ばれた「月光の間」とはどんな部屋でしょうか。
名前に月光とつくので、月や夜空が一面に描かれてるのかなぁと想像したり。
どんな部屋かワクワクです。
次回も気になります!
コメント