マンガ「皇帝の子供を隠す方法」39話のネタバレ感想です。
アステルが薬草をとりに行って迷子になっていると、狩りをしていたカイゼンと遭遇する。テオール達を心配し、自分も探しに行くというアステルを強く止めるカイゼンの言葉に、つい言い返したアステルだったが、カイゼンは意外にも素直に謝るのだった。
皇帝の子供を隠す方法【39話】ネタバレあらすじ
テオールを東部に帰せる!喜んだのも束の間…刺客が二人を襲う!
素直に舞踏会の事をアステルに謝るカイゼンだが、アステルは「謝る必要はありません。陛下はこの国の主です」と、明らかに一線引いた態度で返すのだった。
その頑なアステルの態度に、もう一度改めて謝ったカイゼンは、テオール達を家に帰しても構わないと言う。
その言葉に喜ぶアステルだったが、そこで急に刺客が二人に襲い掛かってくるのだった。
多勢に無勢、アステルを守りながらの攻防にカイゼンの体力も限界にきていた時、アステルが刺客の一人に刺されそうになる。
それを何とか防いだカイゼンだったが、相手の剣を受けて傷を負ってしまう。
皇帝の子供を隠す方法【39話】感想
ちょっと謝ったぐらいではほだされません!
ええー!!アステルーー!!カイゼンがせっかく素直に謝ってるのに…。
さすが、アステルです。ちょっと謝られたぐらいではやっぱりほだされません。

自分だったら、あっさり許しちゃうし、可愛いとか思っちゃうのに!…流石アステル…!強い!
あえて「陛下」とか「この国の主」とか…。
他人行儀な感じプンプンです!!

ここまで冷たいと、ちょっとカイゼンが可哀そうになってくるにゃ~。
でも、アステルにとっては大事なテオールを守る為ですから、これぐらい当然なのかもしれません。
例え、カイゼンへ気持ちが残っていても、我が子の為ならその気持ちに一線を置くこともできるのかも知れません。

本当なら、お互い素直に気持ちを言い合って、テオールと3人で幸せになる方法を探して欲しいところです!!
ところが、事態はそれどころではなく、いきなり二人は刺客に襲われてしまいます!!

めっちゃ怖い!皇帝っていつでも命を狙われて…たいへんだにゃ。
そしておそらく犯人はレストン公爵だにゃ…。
最終的にはアステルを庇ってカイゼンが刺客にやられてしまいます!
大丈夫なのでしょうか??

ただ、一番最初に刺客が襲ってきた時に、アステルを庇うためカイゼンはアステルを抱き寄せます。その時はさすがのアステルもドキッとしていた様子!!

カイゼンは、もうちょっと強引に行ってもいいのでは?と思わせるシーンだったにゃ!だけど、その後は結局刺客に襲われ、それどころではなくなるにゃ…。
やっぱりカイゼンが不憫だにゃ…。
コメント