当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
公爵夫人の50のお茶レシピ

公爵夫人の50のお茶レシピ【103話】ネタバレ感想「恋心とは身勝手」

公爵夫人の50のお茶レシピ

マンガ「公爵夫人の50のお茶レシピ」103話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

ミルタンケインズに旅立った楓を想い、そわそわと落ち着かない日々を過ごすアルフォンス。
仕事も手につかず、誰の目から見ても楓を待ち焦がれているのは明らか・・・。

そして待ちわびた楓の帰宅の時、アルフォンスは改めて楓の存在の大きさを実感し、二人は熱い夜を過ごすのであった。

マンガタイトル【103話】ネタバレあらすじ

帝国一の遊び人、アーサー・ウラディミール皇子は最近奇妙な感覚にとらわれていた。

それが、「女の子と遊んでも楽しくない」のだ。

これは、遊び人であるアーサーからすると、とんでもない非常事態、天変地異である。

ぺんぎん
ぺんぎん

なんだろ・・・。

めちゃくちゃしょうもないけど、アーサーを知っている人からすると、とんでもないことなんだよね・・・?

にゃんこ
にゃんこ

うむ。これはアーサー自身も、「死期が近いのか!?」

なんて思ってしまうほどの事態なのにゃ!ただほんとにしょうもないのにゃ!

思い悩んだ様子を見せるアーサーにエリーナ嬢が何かあったのかと尋ねるも、

この私に悩みだと?そんなものはない

今日はやけにうっとうしいな

と、言われ、その場を立ち去られてしまう。

いつもは「また今度」とかけてくれる言葉も今日はない。

エリーナは深く傷ついてしまうのであった。

※エリーナ・・・ソーントン子爵家の令嬢。皇子様が、身近に侍らせている女性。

ぺんぎん
ぺんぎん

えっと・・・

にゃんこ
にゃんこ

みなまで言うにゃ。

大丈夫、みんな思ってるにゃ。

マンガタイトル【103話】感想

恋愛は人を狂わせる

まさしく、な回であると同時に、苛立ちを感じさせるとともに読者を敵に回すようなお話でしたね。

ぺんぎん
ぺんぎん

アルフォンス・楓・アーサー・エリーナの泥沼展開!

酒と女に溺れ、時間を守らず遊び呆けるのも当たり前のダメ皇子・・・

クロエからの告白も鼻で笑い・・・

心配してくれている女性に対して「うっとうしい」と発言・・・

こ、こいつのどこに魅力が・・・?

・・・ゴホゴホ

皇帝陛下がとても素敵な方なだけに、皇子がなぜ人の気持ちを考えない言動が多いのか、というところも非常~~~~に疑問に思います。

私としてはまったくもって感情移入のできないキャラクターではありますが、

ぺんぎん
ぺんぎん

シーッ!

これからの展開が非常に楽しみですね。

お茶だけでなく恋愛も絡むお話ですので、やっぱり恋敵の登場はわくわくさせてくれます。

にしても、アーサーに関しては負け確定な気がしないでもない気が・・・。

冒頭で泣いていたエリーナ嬢の存在も、気になるところですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました