芸能

きらりちゃんの性別は女の子!小学校は慶應で実はお金持ち?!

芸能

「きらりちゃん」の愛称でおなじみの村山輝星(村山きらり)ちゃん。

ベリーショートの髪型とキリっとした眉毛が特徴的で、男の子だと思う方は多いと思いますが、性別は女の子です!

実はきらりちゃんの小学校は慶應だと言われており、お金持ちなのでは?と噂されているようです!

今回は「きらりちゃんの性別は女の子!小学校は慶應で実はお金持ち?!」のテーマで、

  • きらりちゃん(村山きらり)の性別は女の子!兄弟はいる?
  • きらりちゃん(村山きらり)の小学校は慶應でお金持ち?!父親や母親の職業は?

についてご紹介します!

きらりちゃん(村山きらり)の性別は女の子!

きらりちゃん(村山輝星)の性別は女の子ですが、男の子と勘違いされることが多いようですね。

きらりちゃんは、2017年の配信ドラマ「イタズラなKiss THE MOVIE 番外編2 History of NAOKI〜直樹の受難」に“内田かずお”という男の子の役で出演していたことがあります。

そのため、きらりちゃんの実際の性別も男の子だと思う視聴者も多くいたようです。

きらりちゃんの性別を男の子と思ってしまう理由には、以下の点が挙げらています。

  • 髪型がベリーショート
  • キリっとした眉毛
  • 「輝星(きらり)」という男の子とも女の子ともとれる名前

これに加えて、男の子役をやっていたことがあるとなると、確かにきらりちゃんの性別を男の子と思う視聴者がいても仕方ありませんね。

きらりちゃんに男兄弟がいたら、きっと今のきらりちゃんとそっくりなのでしょうね!

きらりちゃん(村山きらり)の兄弟は?

きらりちゃん(村山輝星)はYouTubeチャンネルを運営しており、動画のなかできらりちゃんの兄弟について話していました。

Q43 将来、こどもは何人ほしい?

わたし今ひとりっ子でさみしいから、10人くらい欲しいです(笑)

村山輝星答える!100の質問【前編】

動画8分30秒から始まる43番目の質問の中で、きらりちゃんは一人っ子兄弟はいないことを明らかにしていました。

以前から管理人の義母が「きらりちゃんにはお兄ちゃんがいて、一緒に出演していた番組があった」と言っていたので、義母の勘違いにも驚きました(笑)

きらりちゃん(村山きらり)の小学校は慶應でお金持ち?!

きらりちゃん(村山輝星)の小学校は慶應義塾横浜初等部だと言われています。

きらりちゃんがトライアスロンをしていることは有名ですよね。

きらりちゃんが小学校1年生(2017年)時のオールキッズトライアスロンの大会公式記録には、きらりちゃんの小学校が慶應義塾横浜初等部であることが記載されていました。

きらりちゃんは小学受験をしたんですね!

きらりちゃんが通う慶應義塾横浜初等部は、2013年に設立した慶應義塾大学系列の小学校です。

その学費は初年度で187万円!(在校生は153万円/年)

小学校6年間の学費は952万円ですから、きらりちゃんのおうちはお金持ちなのかもしれませんね。

きらりちゃんの小学校の学費に約1000万円を用意できるきらりちゃんの両親(父親・母親)はどんな方なのでしょう?

きらりちゃん(村山きらり)の父親や母親の職業は?

きらりちゃん(村山輝星)の父親は村山浩一さん、母親は村山紘子さんというそうです。

きらりちゃんの父親である村山浩一さんは元トライアスロン選手だったそうですが、きらりちゃんが2歳のときに病気で亡くなっています。(2012年)

村山浩一さんは2008年から2012年まで中野区にあるトライアスロン協会の理事を務めており、また同じく中野区にある「アトム・スイミングスクール」を経営していたようです。

きらりちゃんの母親である村山紘子さんもトライアスロンの競技経験者で、村山浩一さんとはトライアスロンを通じて知り合ったのかもしれませんね。

きらりちゃんと母親の村山紘子さんのツーショット画像を発見しました。
お顔のつくりがよく似ていますね!

出典:劇団東俳

村山紘子さんは村山浩一さん亡き後、2016年から中野区のトライアスロン協会の理事を引き継いでいるとされているようです。

一般社団法人の理事への報酬は、上場企業の役員と同じくらいの報酬であることもあるそうです。

きらりちゃんは慶應義塾横浜初等部に通っていますから、きらりちゃんのおうちはお金持ちと言っても過言ではないのかもしれませんね。

理事が常勤として法人の経営に関わっている場合には、年額1,000万円以上、あるいは月額100万円以上の報酬をもらうこともあります。

財源に問題がなければ、月額数百万円というように、上場企業の役員と同じくらい報酬を受け取ることも可能です。

https://vs-group.jp/tax/startup/media/management/14016.html

きらりちゃんの性別は女の子!小学校は慶應で実はお金持ち?!*まとめ

今回は「きらりちゃんの性別は女の子!小学校は慶應で実はお金持ち?!」のテーマでご紹介しました!

  • きらりちゃんはベリーショートの髪型とキリっとした眉毛、男の子ともとれる名前のせいか、男の子と間違えられることもあるそうですが、性別は女の子です。
  • きらりちゃんは父親・母親と3人家族でしたが、きらりちゃんが2歳だった2012年に父親が病気で他界しています。
  • きらりちゃんの父親は生前には中野区にあるトライアスロン協会の理事を務めており、2016年からは母親が理事を引き継いでいます。
  • 一般社団法人の理事への報酬は上場企業の役員と同等と言われていますから、年額1,000万以上と見ることができます。
  • きらりちゃんの小学校は慶應義塾横浜初等部で、学費は年額150万以上ですから、きらりちゃんのおうちはお金持ちと言っても過言ではないでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました