芸能/news

梶裕貴は女たらし?!性格悪くて二股疑惑の噂も!歴代彼女まとめ

朝の情報番組ZIPで金曜パーソナリティーに就任した声優の梶裕貴さん。

「進撃の巨人」エレン・イェーガーや「僕のヒーローアカデミア」轟焦凍など、爽やかで明るい声が魅力的です!

一方で、ネットで検索すると”女たらし”や”性格悪い”など、人間性に疑問を持つキーワードが出てきます。

今回は「梶裕貴は女たらし?!性格悪くて二股疑惑の噂も!歴代彼女まとめ」と題してまして、ネット検索でててくるキーワード”女たらし””性格悪い”の真相と、梶裕貴さんの歴代彼女をご紹介します。

梶裕貴は女たらしで性格悪い?!

梶裕貴さんが”女たらし”であると、ネット上ではまことしやかに言われています。

ある掲示板サイトのコメント欄で、梶裕貴さんについて以下のようなコメントを発見しました。

花澤と真礼だな、梶は女遊び激しいわりに付き合ってる女も売れっ子だから事務所は手を焼いてた

ミコさんの話題ニュースまとめ

またSNSの投稿でも、梶裕貴さんが”女たらし”であると言った書き込みが存在しました。

また、梶裕貴さんは、ネット上で性格悪いとも言われているようです。

梶裕貴さんが”性格悪い”と言われる理由には、掲示板サイト「雑談たぬき」で、梶裕貴さんについて以下のようなスレッドがたったことがきっかけだと思われます。

声優 梶裕貴は売れている後輩に蹴るなどの暴行

自分より芸歴の低い人には挨拶すらしない された挨拶ですら無視

先輩声優の前ではペコペコ腰の低いところを見せ いい子ぶっている

報道されていないだけで ファン 女性声優とのホテルなどでの密会など様々なスキャンダルもある

その他の情報、もしくはこの事についてお話しましょう

雑談たぬき

このスレッドでは、梶裕貴さんの後輩を名乗る人物もあらわれますが、お互いに証拠を明示できず、事実確認はされることはなかったようです。

ただ「火のない所に煙は立たぬ」と言いますし、ネット上ではまことしやかに言われていることなのかもしれませんね。

さらには、梶裕貴さんは同じく声優の下野紘さんに対し、「チキンクソ野郎先輩」と呼んでいるのだとか。

このことも、梶裕貴さんは性格悪いと言われていることに拍車をかけているのかもしれません。

ちなみに、梶裕貴さんと下野紘さんはネットラジオ番組「下野紘&梶裕貴のRadio Misty」を担当していました。

それがきっかけでお互いを「ひろたん」「ゆうたん」と呼び合う仲で知られています。

梶裕貴さんは、ラジオ番組内で下野紘さんに対し、たびたび暴言ともとれるイジリをしていたようですが、これについて、過去番組で弁明しており、

下野紘さんは“親しくなりすぎてお互いに容赦がないだけ”と本気に捉えていないようです。

梶裕貴の歴代彼女まとめ

現在梶裕貴さんは、2019年より声優の竹達彩奈さんと婚姻関係にあります。

ここからは、ネット上でよく言われている、梶裕貴さんの歴代彼女をご紹介します。

梶裕貴の歴代彼女① 花澤香菜

花澤香菜さんは、梶裕貴さんと同じく人気声優の一人です。

過去代表作には

  • 「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃
  • 「五等分の花嫁」中野一花
  • 「魔法科高校の劣等生」七草真由美

などが挙げられ、美しい澄んだ声質が人気ですよね!

そんな花澤香菜さんと梶裕貴さんは、2007年「月面兎兵器ミーナ」での共演し交友関係が始まったとされています。

さらには2013年頃より、交際の匂わせが始まり、交際しているのでは?と言われるようになりました。

交際匂わせには、梶裕貴さんと花澤香菜さんに共通点があることが挙げられ、

  • よく作る料理…タコライス
  • 好きな映画…「ソラニン」
  • 好きなドラマ…「オレンジデイズ」
  • 2014年のやりたいこと…英語の勉強

そのほかに、梶裕貴さんと花澤香菜さんがネネットの同じTシャツを着ている画像をそれぞれがSNSに投稿していたり、同じアイテムを持っていることも、梶裕貴さんと花澤香菜さんが交際しているという匂わせだと感じる人が多かったようです。

2014年の9月には、ラジオで梶裕貴さんが「めんどくさい人に振り回される時期を過ぎた」と発言しています。

さらに、2014年10月には梶裕貴さんが”引っ越した”とツイートし、また同時期に花澤香菜さんはラジオで”幸せってなんだろう…”と発言していたそうです。

そのことから、ファンの間では梶裕貴さんと花澤香菜さんが破局したと考えたようですね。

梶裕貴の歴代彼女② 内田真礼

次に、梶裕貴さんと交際していたと噂されたのは内田真礼さんです。

内田真礼さんも人気声優の一人で、

  • 「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花
  • 「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子
  • 「約束のネバーランド」ノーマン
  • 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」カタリナ・クラエス

などが代表作に挙げられます。

そんな内田真礼さんですが、2014年放送のアニメ「アオハライド」が交際のきっかけではないかと言われています。

というのも、「アオハライド」ストーリーは、内田真礼さん演じる吉岡双葉と梶裕貴さん演じる馬淵洸が最終的に恋人になる内容になっています。

内田真礼さんと梶裕貴さんの掛け合いも多いことから、親密になるのはもはや必然と捉えられているようですね。

また、梶裕貴さんと内田真礼さんの交際を決定づけた出来事に、2019年に梶裕貴さんにバックハグをしている画像が流出したことが挙げられます。

流出した画像は、メキシコに旅行中に撮られたものと言われています。

撮影場所はメキシコカンクンと特定されており、梶裕貴さんと内田真礼さんが手首に着けているリストバンドは、カンクンのホテルで配られているものだそうです。

カンクンでは多くのホテルで宿泊客にリストバンドを配布しており、客室キーや滞在を証明するセキュリティーパスとして使用されているそうです。

同じリストバンドを付けているところからも、同じホテルに滞在していることは明らかですね。

また、内田真礼さんが酔っ払った際、周りに人がいるにもかかわらず梶裕貴さんに電話をし、梶裕貴さんが内田真礼さんのもとに駆け付けたというエピソードもあるようです。

これらのことから、梶裕貴さんと内田真礼さんが交際していたと噂されるようになったようですね。

梶裕貴の歴代彼女③ 松尾幸実

梶裕貴さんの歴代彼女3人目は、松尾幸実さんです。

松尾幸実さんは、ファッションモデルをはじめとして、漫画家としても活動しており、さらには女優経験もあるため、マルチに活躍されています。

2013年には、ミス・ユニバース・ジャパンで優勝し、ミス・ユニバース2013世界大会にも出場経験があります。

そんな松尾幸美さんと梶裕貴さんの出会いは、声優の小野友樹さん主催のパーティーだと言われています。

また、このパーティーでは

  • 女性だけ職業名を付けた名札を付けて参加
  • スイーツビュッフェ形式
  • 参加者は女性が多い

と言われており、ネット上では“合コンではないか?”と噂されていました。

また、松尾幸実さんと梶裕貴さんは同時期に

  • 予約困難な寿司屋に行った
  • あじさいを見に行った

とSNSで報告しており、ファンは交際を匂わせているように感じたようです。

梶裕貴の女たらしで性格悪いエピソード

調べてみると、梶裕貴さんが”女たらし”だと言われるようになった根拠となるエピソードがあることがわかりました。

梶裕貴さんの女たらしで性格悪い、具体的なエピソードをご紹介ます。

梶裕貴の女たらしで性格悪いエピソード① 歴代彼女に茶髪ショートヘアを要求

梶裕貴さんは”茶髪のショートヘアが好き”と言われています。

実際に交際していたとされる女性たちは皆もともとロングヘアでしたが、梶裕貴さんと交際を始めてから、茶髪のショートヘアにしています。

このことから、梶裕貴さんが”茶髪のショートヘア”を当時交際していた女性に要求していたのでは?と言われるようになったようです。

出典:Twitter

いくら茶髪のショートヘアが好きだからといって、歴代彼女に茶髪ショートヘアを要求するとは、なかなかの女たらしブリ…性格悪いと言われてしまうはずです。

梶裕貴の女たらしで性格悪いエピソード② 歴代彼女に同じ指輪をプレゼント

梶裕貴さんは、歴代の彼女たちに同じ指輪をプレゼントしていたとネット上で言われています。

実際に、梶裕貴さんの歴代彼女が付けている指輪を比較した画像もあり、なんとなく見てしまったネット民は信じてしまいますね!

出典:Twitter

歴代彼女に対する女たらしで性格悪いエピソードもここまでくるとネタにされてしまうようです笑

梶裕貴の女たらしで性格悪いエピソード③ 二股疑惑

歴代彼女に同じ髪型を要求・同じ指輪をプレゼントしたというほかに、実は、現在の妻・竹達彩奈さんと同じ交際時期に内田真礼さんと交際していたという噂もありました。

2019年に流出した、梶裕貴さんと内田真礼さんのメキシコでのツーショット画像は、3月に撮影されたものではないかと言われています。

というのも、梶裕貴さんと内田真礼さんのスケジュールが、そのころちょうど空いていたそうなんです。

梶裕貴さんと内田真礼さんのイベント出演情報などから、下記期間がオフスケジュールであったことが確認されていました。

  • 梶裕貴…2019年2月17日~2019年3月1日
  • 内田真礼…2019年2月17日~2019年3月15日

現在梶裕貴さんが結婚されている竹達彩奈さんとは、2019年6月23日に結婚をSNSにて報告されています。

内田真礼さんとのメキシコ旅行から3ヵ月足らずで竹達彩奈さんと結婚したことで“二股疑惑”に発展してしまいました。

この二股疑惑に対して、梶裕貴さんの所属事務所はコメントを出しており、

所属事務所の「VIMS」は10日、公式サイトに声明を発表。その中で二股疑惑について「根拠のない悪質な噂」と断言し、「過去の交際に関しまして、道徳上不誠実な関係、趣味嗜好の強要等、噂されているような事実は一切ございません」と噂を否定する。

exciteニュース

梶裕貴さんの”二股疑惑”について否定していました。

事務所がここまで強く否定するということは、梶裕貴さんの”二股疑惑”は事実ではないのかもしれませんね。

とすると、梶裕貴さんはわずか交際2ヵ月ほどで竹達彩奈さんと結婚されたことに…?

梶裕貴は女たらし?!性格悪くて二股疑惑の噂も!歴代彼女まとめ*まとめ

今回は「梶裕貴は女たらし?!性格悪くて二股疑惑の噂も!歴代彼女まとめ」と題しまして、ネット検索でててくるキーワード”女たらし””性格悪い”の真相と、梶裕貴さんの歴代彼女をご紹介しました。

調べてみると、梶裕貴さんには、歴代彼女に同じ髪型を要求したり、同じ指輪をプレゼントしたり、さらには、後輩声優への暴行や挨拶無視、先輩声優への媚びなど、女たらしで性格悪いと言われても仕方のない噂があるようです。

また二股疑惑についても、事務所は否定していましたが、仮に内田真礼さんと同時進行だったとすると、どれだけ性格悪くて女たらしがすぎますよね。

梶裕貴さんの爽やかで明るい声質とギャップがありすぎる噂なだけに、余計信ぴょう性が帯びてしまい、噂に拍車がかかってしまったのかもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。