文春砲

伊藤大海婚約破棄がゲスい「二股相手は彼女の親友」文春砲

文春砲

日ハム伊藤大海(いとう ひろみ)投手(25)の婚約破棄と二股疑惑を文春電子版が報じています。

文春によると、伊藤大海投手と彼女A子さんは2022年4月に出会い、5月にはA子さんのマンションで同棲を始め、夏前に婚約していたということです。

しかし伊藤大海投手には別の女性の影もあり、その女性の正体はA子さんの高校からの親友B子さんだったというのです。

本記事では文春電子版(有料記事)の報道をもとに、伊藤大海投手の婚約破棄と二股疑惑について詳しくまとめています。

伊藤大海今カノが話題!「ヒールで芝生歩くマナー違反」

伊藤大海投手婚約破棄まで豪速「交際開始からわずか数日で同棲」

itohiromi-bunsyun
伊藤大海投手

9日のサムスン戦で相手打者のバットをへし折る151キロの豪速球を見せた日ハム伊藤大海投手。そんな伊藤大海投手の恋愛も豪速球だったようです。

伊藤大海投手は彼女A子さんと、交際半年で婚約破棄に至っています。

文春の取材に応じた、A子さんはフリーの広報などをしている26歳で女優の菜々緒似のスラッとした美女です。

nanao-instagram
菜々緒(Instagram)

A子さんの話によると、伊藤大海投手との出会いは2022年4月。友人たちとの食事会だったということです。

「酔い潰れてしまった私を優しく介抱してくれたのがきっかけになり、4月末に『付き合おう』と言われ、真剣交際が始まりました」

 と、恋仲であることを認めたA子さん。2人は間もなく同棲をスタートさせる。

「日ハムは大卒2年目まで寮暮らしですが『結婚を前提に付き合っている彼女と同棲したい』と寮長に申し出たそう。5月から札幌市内の私のマンションで暮らし始めました」(同前)

ぺんぎん
ぺんぎん

ちょwww
真剣交際から数日で同棲してるじゃんwwんで、半年で婚約破棄?A子さんて遊びの女だったの?

A子さんは伊藤大海投手のためにスポーツ栄養学を学び、また領収書の管理やSNS投稿のアドバイスなど、マネージャーの役割も担い、献身的に支えていました。

伊藤大海投手もまた、A子さんとの交際を周囲に隠すことはせず、一部のコーチや選手のあいだでは公認の仲だったと言います。

itouhiromi-bunsyun2
旅行先でA子さんにキスする伊藤大海投手
itouhiromi-bunsyun4
掲示板に表示されるA子さんの名前を指さす伊藤大海投手
にゃんこ
にゃんこ

伊藤大海投手の指さしてるボードは有名な記念撮影スポット 新千歳空港にあるコカ・コーラ「ポーラベア」だにゃ

shincitosekuukou
新千歳空港の記念撮影スポット コカ・コーラ「ポーラベア」(新千歳空港HPより引用)
ぺんぎん
ぺんぎん

A子さん都合のいい女扱いされてるのかとおもったけど、旅行も行ってて、ちゃんと付き合ってたんだなぁ

伊藤大海投手婚約破棄「養ってあげるって言ったじゃん」

次第に伊藤大海投手とA子さんは将来についても話すようになったと言います。

結婚や子どものことが話題にのぼるようになりました。自分が養うから仕事もしなくていい、と。本拠地が北広島市に移転するので、新しい物件もどうしようかと話し合った。私の実家に来たこともあり、母親にも紹介しています

A子さんは伊藤大海投手のことを愛していたため、伊藤大海投手との結婚を前向きに考えていました。

itouhiromi-bunsyun3
A子さんに宛てられた伊藤大海投手からのLINE
伊藤大海投手
伊藤大海投手

子どもとかも考えるなら、札幌かなー

A子
A子

実家遠いの不安って言ったのこれ

伊藤大海投手
伊藤大海投手

自分たちだけならなんとかなるけど

伊藤大海投手
伊藤大海投手

正直結婚どのくらいでしたいとかある?理想

A子さんに宛てた伊藤大海投手からのLINEのなかには「養ってあげるって言ったじゃん」というものもあったということです。

しかし交際から3ヵ月が経った8月、2人のあいだには不穏な空気が立ち込みはじめ、伊藤大海投手はことあるごとにA子さんの誘いを拒否するようになりました。

そして伊藤大海投手は9月末の秋季練習以降、A子さんの家には帰って来なくなり、さらに10月末には伊藤大海投手から別れを告げるLINEが届いたということです。

伊藤大海投手
伊藤大海投手

1人楽ってなっちゃってる感じかなー。本当にごめんね

急に帰ってこなくなった上に、一方的に別れを告げられて……。私は納得できず、もう一度会って話をしたいと伝えましたが叶わず。その後、不眠や不安感などの症状が出てパニック障害と診断されました

伊藤大海投手二股相手はA子の親友「ニュークラ『R』の人気No.1嬢」

ススキノのクラブ関係者によると、伊藤大海投手には別の女性の影があったといいます。

「伊藤投手はニュークラブ『R』に頻繁に来ており、人気ナンバーワン嬢のB子と飲んでいた。確認しただけでも11月18日、19日、21日、22日と連日のように来ています。アフターで2人がバーに行く姿も目撃されている」

 驚くべきは11月23日の日ハムのファンフェスティバルの日のこと。

「伊藤投手は遅刻したのですが、関係者入口にB子とタクシーに相乗りで登場したそう。B子はそのことを周囲に自慢げに語っていました」(B子さんの知人)

11月23日開催の日ハムファンフェスティバル2022は開場が9:30、開演は10:30からでした。さすがに関係者の集合時間が一般開場と同じ9:30ということはないでしょう。

ぺんぎん
ぺんぎん

B子と一晩過ごしてるやつだね。そらB子は自慢するわな

にゃんこ
にゃんこ

しかもB子はA子さんの高校からの親友っていうから驚きだにゃ
完全にNTRだにゃ

A子さんにその話を聞くと、目を丸くした。

「実は私とB子は高校からの親友なのです。ナンバーワンになりたいというB子の願いを叶えたくて、伊藤さんとシャンパンを開けに行ったこともあります」

 伊藤がB子さんと飲んでいた11月21日は、改めて別れを切り出された日だったという。

「22日には『会って話そう』とも言われましたが、結局ウヤムヤになって。B子には以前から伊藤さんについて相談に乗ってもらっていたのですが……」(同前)

伊藤大海投手婚約&二股否定「A子の言う事は信用ならない」

文春取材班は真相を追求すべく、日ハムのキャンプ地で伊藤大海投手を突撃していますが、しまいにはA子さんを批判しだしたということです。

Q.A子さんと婚約破棄をしたと聞いている。

伊藤大海投手
伊藤大海投手

婚約の話をしていないので、そもそも。親に挨拶みたいなのもないですし。向こうが(結婚の話を)言ったときにどうなんだろうね、と会話の流れはありましたけれど。僕が、それを了承していたつもりもないです

Q.別れた理由は?

伊藤大海投手
伊藤大海投手

1人の方がやりやすかったっていう。トラブルは一切ないです

Q.11月に店に行くことは彼女に内緒にしていた。

伊藤大海投手
伊藤大海投手

そのとき、もう付き合っていないです。秋キャンプに行くときにはもうお別れしている状態なので

Q.B子さんとは二股?

伊藤大海投手
伊藤大海投手

ないです。お客さんとキャストという関係なので

Q.一緒にタクシーでファンフェスに向かった?

伊藤大海投手
伊藤大海投手

そのときは自宅から(1人で)向かっていますね

Q.A子さんはショックで心の病になっている。

伊藤大海投手
伊藤大海投手

聞いていますけれど、もともとそういうこと言う子。どこまで本当か嘘かわからない状態だったので

ぺんぎん
ぺんぎん

”養ってあげる”って言ってたじゃん。

これって”結婚しよう”ってことじゃないの?違うの?詐欺なの?w

伊藤大海今カノが話題!「ヒールで芝生歩くマナー違反」

コメント

タイトルとURLをコピーしました