スポーツ芸能

星野純子(モーグル)がかわいい!彼氏や結婚の予定とプロフィール調査

スポーツ

2022年北京オリンピック女子モーグル出場の星野純子選手。

決勝進出を決め、星野純子選手の笑顔がかわいい!と話題ですね!

星野純子選手、こんなにかわいいと彼氏の話や結婚の話の1つや2つでてきてもおかしくないですよね。

今回は、「星野純子(モーグル)がかわいい!彼氏や結婚の予定とプロフィール調査」と題しまして、星野純子選手の彼氏や結婚について、また星野純子さんのプロフィールについて調査しました!

星野純子(モーグル)がかわいい!

星野純子選手がかわいい!と話題です!

出典:Goldwin
出典:Goldwin

星野純子選手は笑顔が特にかわいいと思います!

星野純子(モーグル)に彼氏はいない?!

星野純子選手に彼氏がいるという情報はありませんでした。

ツイッターやインスタなどのSNSも確認しましたが、彼氏がいることをほのめかすような投稿はなく、そもそも更新もまばらで、SNSは頻繁には活用していない様子でした。

星野純子選手のツイッターは、この投稿を最後に更新がされていません。


星野純子選手のSNSの貴重な投稿のなかには、男性とのツーショット写真がありました。

4大会(ソルトレークシティー五輪・トリノ五輪・バンクーバー五輪・ソチ五輪)連続日本代表の佐々木明選手でした。星野純子選手の憧れのスキーヤーだそうです。

星野純子選手は、彼氏の噂一つなく、本当にモーグル一筋なんですね!

星野純子(モーグル)の結婚の予定は?

彼氏の噂がまったくない星野純子選手ですが、結婚の予定はあるのでしょうか?

星野純子選手は、北京オリンピックに出場する日本勢の女子では最年長の32歳(2022年2月現在)です。

自分にとってはこの五輪が最後のチャンスになると思いますので、しっかり悔いのないような滑りができたらいいなと思っています

Yahooニュース

星野純子選手は、北京オリンピックを最後と意識しているようなので、ことさら競技に集中しているはずです。

星野純子選手は競技が落ち着いたら、恋愛・結婚をしたいと考えているのかもしれませんね。

星野純子(モーグル)のプロフィールまとめ

星野純子選手のプロフィールをまとめました。

出典:産経新聞

星野純子(ほしの・じゅんこ)

  • 1989年9月25日生まれ(32歳)
  • 血液型 O型
  • 新潟県長岡市出身
  • 身長156㎝
  • 最終学歴 新潟大学人文学部卒
  • 所属 チーム リステル (福島のホテルリステル猪苗代勤務)

星野純子選手は小学校6年生の3月、2002年のソルトレークシティー五輪に出場した上村愛子さんに憧れ、モーグルを始めます。

住まいのある長岡市から湯沢町の神立高原スキー場まで毎週末通ったそうです。

高校時代は片道4時間かけて福島県猪苗代町まで練習に通ったそうです。

W杯入賞、日本選手権大会優勝など、さまざまな大会で好成績を残していますが、特にオリンピックについてついては、

2014年のソチオリンピックには、憧れの上村愛子選手とともに出場するも、予選敗退。

2016年にカナダでのW杯の公式練習で、左ひざ前十字靱帯(じんたい)を断裂する大けがを負い、その影響で思うような滑りができず、目標の平昌オリンピックを逃します。

2022年北京オリンピック出場、決勝進出が決まりました。

2度目のオリンピック出場になる北京オリンピックは、星野純子選手は「この五輪が最後のチャンス」と言っていますので、気合の入れようはもの凄いはずです。

メダル獲得に期待ですね!応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました